Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2023年8月31日

素晴らしい対応をしていただいた

全般に亘り、素晴らしい対応をしていただいたと思ってます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住替先の購入からご自宅のご売却までお任せ頂き誠にありがとうございました。最初のご相談から約1年間、大変お世話になりました。今後とも不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2023年8月4日

良い内容・悪い内容いずれでも必ず回答をいただけた

確認やお願いにはすぐに対応いただき、良い内容・悪い内容いずれでも必ず回答をいただけた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様からのお願いや、いただいたご質問事項に関してはできるだけ早めの回答を心がけており、物件の良いところはもちろん、悪いところも包み隠さずご説明させていただいておりますが、お悦びいただけたようで嬉しく思います。
またお力になれることがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

お客様評価

3
I様
I様 2023年8月2日

大変お世話なりました

大変お世話なりました。 
ありがとうございました。
又何かの機会で取引があれば、宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご成約までにお時間がかかりましたが、最終的にはご容赦いただける価格でのご成約に至ったかと思われます。
今後また、不動産のご売却、ご購入ご相談、お知り合いの方のご紹介などございましたら、なんなりとご用命ください。
重ねて、この度はありがとうございました。

お客様評価

5
I様
I様 2023年7月30日

誠実丁寧で気持ちよくできました

購入時の他社Z社営業担当者より誠実丁寧で、気持ちよくできました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度はお取引いただき誠にありがとうございました。
また、アンケートへのご協力、お褒めのお言葉をいただきまして、誠にありがとうございました。
私自身、誠実丁寧をモットーとしておりますので、何よりも嬉しく感じております。
またI様にお会いできる日を心待ちにしておりますので、不動産のことでお力になれることがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
重ねて、この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
O様
O様 2023年7月28日

丁寧で安心なお取引が出来た

丁寧で安心なお取引が出来た事に感謝しています。
分からない事は電話やメールで丁寧に対応して頂き、不安無く解決致しました。
良い買主様に出会えて、東急リバブルさんに依頼して良かったと思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
O様にご満足いただけたこと、大変嬉しく思っております。
O様のご協力のおかげで、ご契約からご決済までスムーズに行うことができました。
今後、何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2023年7月17日

最後まで安心してお任せすることができました

まずは、東急リバブルさんにお願いして大正解でした。
会社としての信頼性は最初からありましたが、特に担当者さんの誠実で話しやすい人柄に、最後まで安心してお任せすることができました。
他社に比べて高い査定価格、引渡しまでの流れ、大満足です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産業者より当社をお選び頂き誠にありがとうございました。
ご自宅のご売却にあたり、ご満足頂くことができ、私も嬉しく思っております。
今後とも不動産のことでご相談事がございましたらお気軽にご相談ください。

お客様評価

5
M様
M様 2023年7月15日

とても良い対応でありがたかった

とても良い対応でありがたかった。
東急リバブルさんに感謝。
これからも頑張って。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住替えにあたり川越センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
また、ご友人のご紹介を頂き誠にありがとうございました。
引き続きお客様にご満足いただけるよう精進致します。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2023年7月13日

2時間近く帰りませんでした

引越し業者をリバブルさんでサポートしていただきました。
その引越し業者Z社から見積りにいらした方が、見積りの説明もなく、安くするから今すぐ他業者をことわって欲しいと言って、2時間近く帰りませんでした。
1人暮らしなので非常に怖い思いをしました。
翌日電話で断わりましたが、不快な思いが残りました。
リバブルさんの紹介できた業者さんだったのが残念でした。
リバブルさんにも担当者の方にも満足していますが、そのことが最後に嫌な思いとして残っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました引越し業者の件、不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
弊社がご紹介している以上、この件に関しては重く受け止め、今後はこういった思いを他のお客様が抱かないよう、連携に努めてまいります。
改めましてこの場を借りて謝罪申し上げます。
またお気づきの点がございましたら是非ご指摘いただければと思います。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2023年7月8日

高く売却でき本当に感謝しています

マンションも高く売却でき、本当に感謝しています。
担当の方も丁寧で、こんなに親切にして頂き申し訳ないくらいです。
売却期間も短く済み、購入から売却までスムーズな流れで安心しました。
紹介して頂いたリフォーム会社の方も丁寧な対応で、安く綺麗にして頂きとても有り難かったです。
東急リバブルさんの信頼が高い証拠だと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産業者より川越センターをお選び頂きありがとうございました。
お住替えのため、ご自宅のご売却・お住替え先の購入と双方ご満足いただき私も嬉しく思っております。
リフォームに関しましても当社、提携企業をご紹介しましたが納得のいく仕上がりのようで良かったです。
引き続き不動産のことでご相談事がございましたらお気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
T様
T様 2023年7月6日

膝をつき他社より詳しく説明してくれた

決め手は、ペットが居るのに膝をつき、他社より詳しく説明してくれたこと。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はお取引いただき誠にありがとうございました。
またお忙しい中アンケートへのご協力、お褒めのお言葉をいただきまして、誠にありがとうございました。
動物好きの私を気に入っていただき良い関係でお取引を終えることができました。
またT様とワンちゃんにお会いできる日を心待ちにしておりますので、不動産のことでお力になれることがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
重ねて、この度は誠にありがとうございました。

次へ
10 / 293件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる