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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
I様
I様 2023年10月26日

思い通りに進められたor進めるしかなかった

良くも悪くも提案があまりなく、こちらの思い通りに進められたor進めるしかなかった。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、不動産のご購入にあたり、弊社を窓口にしていただき誠に有難うございました。
一緒に物件を見ていく中で、会うたびにお子様が大きくなる様子を感じることが出来たことを嬉しく思います。
今後ともお困りごとがございましたら、お気軽にご相談いただければと思います。

お客様評価

4
M様
M様 2023年10月15日

概ね満足しています

疑問点には誠実にご回答いただくなど、ご対応には概ね満足していますが、売ったあとはお付き合いがなくなるのは仕方ないことなのでしょうか。
まだ新居に引越できていないからご遠慮されているのかも?
引き続き、家の相談に応じていただければ幸いです。

東急リバブル

センターからの返答

M様、お世話になります。この度は、新居のご購入おめでとうございます。
これからもお困りのことがありましたら、親身にお手伝いさせて頂ければと思っております。
また、改めてご連絡させて頂きますのでよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
Y様
Y様 2023年10月11日

齟齬が少なく取引が完了出来たと感じています

出張等で不在の際、或いは携帯にて連絡つかない場合にも、携帯メール、自宅電話等を使い連絡をしてくれた為、齟齬が少なく取引が完了出来たと感じています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとう御座いました。
Y様は何かあればすぐに状況を共有させていただきましたので、大きなトラブルがなく、お引渡しまで無事できましたので、うれしく思います。
また何か御座いましたら、お気軽にご相談お願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2023年8月3日

税金に対しての会話やフォローが少なかった

売却に注目するあまり、売却後の税金に対しての会話やフォローが少なかった。
「ご希望ならば税理士を」と提案頂きましたが、税理士同伴でなくても良かったので、こうした方が良いなどのフォローがあると更に良くなると思いました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、ご所有のマンションのご売却ありがとうございました。
S様からのお言葉を真摯に受け止めて、今後の営業に活かしていければと思います。
これからも、S様のお力になれればと思いますので、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
F様
F様 2023年5月21日

質問対応は早くて良かった

いつも笑顔で接して、質問対応は早くて良かったです。
契約後の書類準備等の案内もわかりやすかったです。
ありがとうございました。
新築の値引き交渉術とマンションの売却戦略に対して、もう少し強化したほうがいいかもしれません。
全体的に、今回の購入と売却の対応は満足しています。
ご担当者さんに感謝します。

東急リバブル

センターからの返答

F様この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございます。
約半年の間でのお買い換えはF様にもご協力頂きながら楽しくお付き合いが出来ました。
頂いたご意見を真摯に受け止め販売活動へ活かして参ります。
この度は誠にありがとうございました。

T様
T様 2023年3月11日

有利になるような対応をしてくれ

良かった点
こちらが有利になるような対応をしてくれた。
悪かった点
追加にかかる金額が、実施になるにつれて上がっていった。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは誠に有難うございました。
今後もお役に立てることがありましたら何なりとお申し付けください。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
H様
H様 2023年2月20日

急なお願いにもかかわらず一緒に現地同行してくれた

良かった点
トイレの臭いが気になり、引き渡し前に現地を確認したい旨を連絡したところ、すぐに対応してくれ、急なお願いにもかかわらず一緒に現地同行してくれた。
改善点
契約締結後現地で待ち合わせる機会があったが、できれば待ち合わせの前日に「明日の〇時に現地でお待ちしています」とか、注意喚起のメール連絡があった方が良いと思う。
契約締結日に次の待ち合わせ日時を確認し合うのですが、念のため前日にメール連絡してもらった方が助かりますし安心できます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、ありがとうございました。
ご連絡不足により、ご不安にさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後は、頂いたご意見を参考に営業に活かしていきたいと考えております。
また、私の不手際でご不安にさせる事がある中でも、優しい言葉をかけてくださり、H様のために頑張ることができました。
誠にありがとうございました。
H様からの「いい営業になってください」という言葉を励みに、今後も営業活動に精進致します。
お困りの事等ございましたら、お気軽にご相談ください。
今後とも東急リバブルをどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

4
W様
W様 2023年1月5日

熱心に対応いただけました

非常に真面目で、熱心に対応いただけました。
今後の経験により、より良くなるであろう伸び代に期待できます。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度はお住み替えのご相談をいただき誠にありがとうございました。
遠方の土地のご売却から、W様とお嬢様のご自宅のご売却、お住み替え先のご購入とお手伝いをさせて頂きました。
行き届かない点もあったかと思いますが、W様に多大なるご協力を賜りお引き渡しまで完了することが出来ました。
心より感謝申し上げます。誠にありがとうございました。
引き続きお手伝いできることが御座いましたらご相談お待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

4
K様
K様 2022年6月18日

メール返信が早く信頼できました

案内が早く、良かったです。
いつもメール返信が早く、信頼できました。

東急リバブル

センターからの返答

いつも早い返信をいただきありがとうございます。
マンションの指定がありましたのでこちらもご希望の条件に沿うご提案が出来、ありがたかったです。

お客様評価

4
E様
E様 2021年4月20日

流れの説明から契約に至るまで、満足しています

今回の物件売却にあたり専任契約をさせて頂きました。
ネット等で物件が公開されたらまもなく、個人の方が自宅に訪ねて来られ、賃貸にしてほしいとの要望がありました。
当方からは東急リバブルさんにお任せしている旨を伝え、お引き取り頂きました。
東急リバブルのご担当者様には、直ぐにその事実を報告しましたが、レアなケースとのご回答を頂きました。
親身になってご対応頂いたと思いますが、やはり個人の方が直接来られると、「断わると何かあるのでは?」と不安です。
このようなレアなケースであっても、対処方法についてマニュアル化する等の工夫をして頂けると助かります。
全体的には、流れの説明から契約に至るまで、満足しています。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

E様、このたびはどうもありがとうございました。
間取りが良く、あまり売りにでない希少さもあったため、良いお客様がみつかってよかったです。
今後もお気軽にご相談くださいませ。

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