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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2023年10月7日

穏やかで良い担当さんでした

親がメインで動いていたので私が評価出来ない箇所もありましたが、とても穏やかで良い担当さんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご両親を窓口にお取引いただきましたので、あまりお話しをする機会がありませんでしたが、今後また何かご相談がありましたらいつでもお声がけください。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
K様
K様 2023年10月7日

概ね満足な売却でした

概ね満足な売却でしたが、測量の段階で隣家への事前説明等で測量士任せになり、不信感を持ったことが残念であった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、菊名センターをご利用頂きましてありがとうございます。
ご指摘いただきました事項を反省点とさせて頂き、今後の業務に進めて参りたいと思います。

お客様評価

4
K様
K様 2023年9月4日

対応としては全体的に満足出来る

他社の利用経験が無いため細かい比較は出来ませんが、内覧の日程等こちらの希望に沿った対応をしていただけたので、対応としては全体的に満足出来るものでした。

東急リバブル

センターからの返答

コメントありがとうございます。
非常に良い物件ご紹介出来良かったです。
今後も資産価値も保たれる良い物件かと思います。
今後とも何かございましたらお気軽にご連絡下さい。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
U様
U様 2023年6月30日

説明が後手にならず先回りしてほしかった

こちらから質問することが、いくつかあったのが不安だった。
手数料は決して安くはないと思うので、説明が後手にならず先回りしてほしかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をしていただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しいにも関わらずアンケートご回答もありがとうございます。
お客様への連絡が少なく、ご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。
お客様がご不安になられないよう、適切なタイミングでのご連絡、ご報告を心掛けて参ります。
いただいたお言葉を糧に、今後このようなことがないように精進して参ります。
ご相談事がございましたら、またご連絡をいただけますと幸いでございます。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

4
K様
K様 2023年2月24日

しっかりした指導が有ればよかった

あまり取り引きのない一棟ものの物件だったと思います。
東急グループとして、しっかりした指導が有ればよかったと思います。
それ以外は特に問題はありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度はコメントを頂戴し、誠に有難うございます。
ご契約条件等に関して、事前の調整が円滑にできず、大変ご迷惑をおかけしてしまいました。
今後は関係部署と連携を密にとり、スムーズなお取引が出来るよう最善を尽くします。
この度はお取引頂き、誠に有難うございました。

お客様評価

4
M様
M様 2023年1月27日

安心して対応をお願い出来たのは間違いありません

他社には行っていないため比較は出来ないが、誠実な対応であり満足した。
一方で諸費用については、場当たり的な印象も受けた。
当初にある程度の説明があると、ありがたかった。
いずれにしても、御社の対応は全体としてとても信用に値するものであり、安心して対応をお願い出来たのは間違いありません。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は数ある不動産会社の中から、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
M様には色々とご協力いただいたことも多く、感謝申し上げます。
今後も、不動産のことでお困り事ございましたら、いつでもご相談ください。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
M様
M様 2022年11月10日

詳しくして頂けると助かった

住み替え先の物件の状態確認とリフォーム会社の紹介を、詳しくして頂けると助かった。
住み始め前にクロス張り替えをしたかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、売却とご購入のお住み替えを頂き誠にありがとうございました。
また、お住み替え先の状況と事前にリフォームのご提案等につきまして、詳しくご説明できておらず申し訳ございませんでした。
今回、M様のお住み替えのスケジュールがタイトな中、各書手続きについて、スピーディーに対応いただきましたことに重ねて感謝申し上げます。
今後、不動産についての事や、ご紹介等ありましたら、是非ご連絡を頂ければと思います。

お客様評価

4
N様
N様 2022年9月25日

リバブルさんで良かった

当日は親身に対応していただき、とても良かったと思います。
売買契約から引越しまでの対応がもう少しあっても良かったかなと思いますが、初めての不動産としてリバブルさんで良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

事前の相続登記で病院までご一緒させていただいたり、決済日当日まで残置物の処理が終わらず、調整したりと初めからお取引完了まで思い出深いです。
お仕事がお忙しそうですが、お身体にはご自愛くださいませ。

お客様評価

4
S様
S様 2022年4月27日

招待してくれる様なサービスを考えていただきたい

東急リバブルと取引を5回とか10回した場合、東急ホテルに招待してくれる様なサービスを考えていただきたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産のご売却を弊社へお任せ頂き、誠に有難うございました。
また以前よりS様の不動産売買につき、継続的に弊社をお選びいただいていることを重ねて感謝申し上げます。
ご指摘の様なサービスにつきましては、お引渡し後の各種特典等と併せて利用できるよう、今後検討させて頂きます。

お客様評価

4
O様
O様 2022年4月5日

本当に売買が成立するのか不安になった

スケジュール管理をしっかりやって欲しかった。
書面でのスケジュール表は、こちらが要求するまで作成してくれなかった。
対応全般は決して悪くはないのだが、契約から引渡しまでのスケジュールを最初から書面で渡していただければ、安心できたと思う。
スケジュール通り物事が進んでいるかどうかわかればこちらも安心できるのだが、今回はなかったので、途中本当に売買が成立するのか不安になった局面もあった。
会社として所定の書式を作って運用ルールを定めてしまえば、担当者によって対応が違うこともなくなると思うので、その点お願いしたいと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度はコメントを頂戴し誠に有難うございます。
スケジュール管理の件、ご指摘を真摯に受け止め、ご契約からお引渡しまでの流れ、期日等を明確に見える形でお客様へお示し出来るよう今後は努めて参りたいと思います。
貴重なご意見を頂き、誠に有難うございました。

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