Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2023年9月22日

丁寧に対応してもらった

売主さんへの質問を何度もお願いしたところ、担当者が間に入り丁寧に対応してもらった。
住宅調査を行った結果について、『照明器具がないので確認できない』との項目があったが、別の部屋の照明を移動し確認できたはず。
『浴室の照明がつかない→電球がない』など、少しいい加減な調査だと感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引きくださり、誠にありがとうございました。
初めてお会いしてから約半年間、ご契約までに紆余曲折ございましたが、K様のお役に立つ事ができまして大変嬉しく思います。
アンケートにていただいた言葉を励みに日々精進して参りますので、今後もお困りの事がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2023年9月21日

粘り強く取り組んで頂いた

良い点
物腰が柔らかくフットワークが良い。
顧客の為に最大限のサポート、サービスをしようという熱意を感じる。
うそがなく、正直な姿勢も評価できる。
今回の取引では難しい局面も多々あったが、粘り強く取り組んで頂いた。
円滑な取引の為に本来の業務以上の仕事も進んで対応頂き、そのおかげで無事に転居することができ、新居での生活も満足しています。
悪い点
こちらから連絡や確認をして初めて動く、初めてわかることが多々あった。
依頼したことを快く受け取っては頂けるが、そのあと暫く放っておかれることもあった。
「詰め」が甘いと感じられる点もあった。
全体的に熱意と誠実さは誰にも負けないと思うので、またなにかありましたらお声がけさせて頂きたいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き、誠に有難うございました。
ご購入とご売却のお住み替えで1年という長いお付き合いとなりました。
お引渡しまでにご不安になられた局面も多々あったかと思います。
うまくコントロール出来ず、申し訳ございませんでした。
また、手続き面でもこちらのリアクションが遅くなった点についてもお詫び申し上げます。
新居でのご生活を満足されているとの事、嬉しく思います。
また何かございましたら、お気軽にお声がけ下さいませ。

お客様評価

5
A様
A様 2023年9月17日

じっくり考えさせてもらえて非常にありがたかった

他社さんからはとにかく急かされて急かされてという感じの営業を受けていたので、人気度合いや申し込みが入りそうな雰囲気についての情報をいただきつつじっくり考えさせてもらえて、非常にありがたかったです。
物件そのものや土地自体の情報はある程度事前に我々だけでも調べることができていたのですが、物件そのものより区や番地レベルでの雰囲気の情報をいただけたのも助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度はご新居のご購入を担当させて頂きまして誠にありがとうございました。
ご新居お引渡しの際のA様ご家族の幸せそうなお顔を拝見させて頂けたことが大変嬉しく思っております。
お引越し、お子様の保育園の手続き等で最初は慌しいかと思いますが、落ち着かれましたらご挨拶に伺いたいと思っております。
改めましてこの度は誠におめでとうございます。

お客様評価

5
M様
M様 2023年9月15日

目に見えない積極的な活動をしていただいた

売却活動において、目に見えない積極的な活動をしていただいたお陰で売却先を探すことができ、担当の方々に感謝しています。
特に、担当者の方とはメール・電話での連絡にも、丁寧に親身になって対応していただきお礼申し上げます。
まだ売却の契約までは至っていませんが、東急リバブルにお願いして良かったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は新居のご購入誠にありがとうございました。
ご納得いただけるお家に住替えをいただけて本当に良かったです。
ご売却に関してもスムーズに動いていけるように頑張って参りますので引続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2023年9月10日

建物の特徴を把握しており案内時も安心できた

施工会社による建物の特徴を把握しており、案内時も安心できた。
本来の担当地域とは違う場所の購入だったので、公共交通機関の情報が事前にもう少しわかるようだったら、もっと心強いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産購入の相談をいただきまして、ありがとうございました。
多くの物件を見た中で、建物だけではなく周辺の環境が良い物件を見つけることができ、私も嬉しく思います。
ご指摘いただきました件に関しましては今後改善し、情報量を多くお客様にご説明ができるよう心掛けてまいります。
今後も不動産の事でお困りごと等ございましたら、お気軽に私までご連絡ください。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2023年9月5日

中古のわりに手数料がかかりませんでした

タイミングの問題だったと思いますが、いいご縁でした。
リバブルさんの持ち物だったので、中古のわりに手数料がかかりませんでした。
ラッキー。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社売主の中古マンションのご購入誠にありがとうございました。
お部屋を気に入っていただけたこと、とてもうれしく思います。
お近くですので、何かございましたらお気軽にご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2023年9月5日

確実性のある対応をして頂いた

連絡もこまめに行ってくれ、確実性のある対応をして頂いたので、安心して任せることができた。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はお住み替え先の購入のお取引をさせて頂きありがとうございました。
新しいご自宅にお伺いさせて頂きましたが、とても雰囲気が良く、お手伝いできて良かったです。
今後とも何かございましたらお気軽にご相談ください。

お客様評価

4
K様
K様 2023年9月4日

対応としては全体的に満足出来る

他社の利用経験が無いため細かい比較は出来ませんが、内覧の日程等こちらの希望に沿った対応をしていただけたので、対応としては全体的に満足出来るものでした。

東急リバブル

センターからの返答

コメントありがとうございます。
非常に良い物件ご紹介出来良かったです。
今後も資産価値も保たれる良い物件かと思います。
今後とも何かございましたらお気軽にご連絡下さい。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2023年8月8日

第三者目線で考えてくれる方の紹介が良かった

悪かった点
ファイナンシャルプランナーはグループ会社ではなく、第三者目線で考えてくれる方の紹介が良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、綱島センターをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
S様の迅速にご対応くださり、スムーズに契約から決済まで進めることができました。
心より感謝申し上げます。
今後も何かございましたらお気軽にお声がけ頂けますと幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2023年8月8日

なんでも相談できた

担当者さんに対応してもらいました。
なんでも相談できて、嫌な顔しないでいろいろやってもらいました。
本当に感謝しています。
売却まであと少しですけど、よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

T様は非常に迅速にいつも対応頂いており、良い取引が出来ました。
買換えのお手伝いが出来良かったです。
引き続き何卒宜しくお願いいたします。

次へ
10 / 381件