表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
センター間の連携を頂き大変助かりました
いつも明るく丁寧なご対応を頂き、誠にありがとうございました。
地域をまたがるセンター間の連携を頂き、大変助かりました。
ありがとうございます。
センターからの返答
この度は、鶴見センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
適切なタイミングで連絡を頂きました
適切なタイミングで連絡を頂きました。
センターからの返答
この度も当社にてご所有不動産のお取引をいただき誠にありがとうございます。
O様のご協力もありスムーズにお取引を完了することができました。
改めて御礼申し上げます。
素敵な新居で快適な生活を送れることを祈っております。
今後も不動産に関するご相談事がございましたらお気軽にお申し付けください。
迅速に対応していただきました
親切・丁寧で、迅速に対応していただきました。
センターからの返答
この度も当社にて不動産をお取引いただき誠にありがとうございました。
今後もY様のお役に立てるよう最良の条件提示を努めて参りますので、ご相談事がございましたらお気軽にお申し付けください。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
早めに契約が成立した
売却の時期は特に決めていませんでしたが、タイミングよく買主様が見つかり、早めに契約が成立したことです。
センターからの返答
この度は、当社にてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
今回はタイミングよく購入希望の方が見つかり、無事に契約、引き渡しを迎えることができ、大変うれしく思います。
お引き渡しまで、猛暑の中、室内の整理も完了してくださり、予定していましたスケジュール通りに進めることができ、お取り引きに際しましてご協力くださり誠にありがとうございました。
またもし周りの方含め、不動産の売却、購入などでお力になれる機会がございましたらいつでもお声かけくださればと思います。
私たちを常に安心させ解決に導いて頂きました
私が平日に出向く事が難しかったため、必要最低限の面談回数にして頂き、メールと電話でご対応頂いた。
また、約束の時間に必ず電話頂いたこと、大変感謝しております。
他の相続人に対しても、一人一人に寄り添い丁寧にご対応頂きました。
困り事や悩み事にも即座にアドバイス頂きました。
他の相続人から、「良い担当者でよい仲介業者だね」って褒められました。
困難な事態に直面した際にも、私たちを常に安心させ、解決に導いて頂きました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
頂きましたタオルやクリアファイルも、気に入って使わせて頂いてます。
ありがとうございました。
他社は、まず査定額が低かったこと、資料は見づらく顧客数は限定的でした。
また、電話対応時の言葉使いの悪さ、品のなさ、ネガティブな発言などがあり、とても信頼できませんでした。
また機会がありましたら、東急さんにお願いするつもりです。
センターからの返答
U様、この度は数ある仲介会社よりお選びいただきましてありがとうございました。
また複数の共有者の窓口として、連絡関係も密に対応いただき、売買契約に至ったのもU様のおかげと感謝しております。
時節柄くれぐれもご自愛くださいませ。
提案も的確で信頼してお仕事をお願いできました
何社かお話を伺いましたが、リバブルの担当者さんが一番コミュニケーション能力が高く、提案も的確で信頼してお仕事をお願いできました。
センターからの返答
この度は当社にご所有不動産ご売却のご用命をいただき誠にありがとうございました。
お取引完了後のトラブルについて、大変なご心配とご負担をお掛けしてしまったかと存じますが、M様にご理解とご協力をいただけたおかげで解決できたものと考えております。
改めまして御礼申し上げます。
今後お取引の機会がありましたら、M様に完全にご納得いただき、最後まで共に喜べるようなお取引を目指してまいります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
親身になって対応して頂き終わらせられた
今回の実家売却が出来た事、とても感謝しております。
トラブルがあったりしましたが、最後まで親身になって対応して頂き終わらせられた事は、担当者さんだったからと思っています。
何も分からず、面倒な事が嫌いな私のわがままで、ご迷惑をかけたと思っています。
本当に感謝しかありません!
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、当社にてご契約をいただきましてありがとうございました。
Y様には、長いお時間お付き合いいただきまして、本当に感謝しております。
当初のご契約から色々状況が変わってしまいご共有者さんとのお打ち合わせも大変だったと思います。
少しでもY様のご負担が軽くなればと思っておりましたので、お力になれたようでしたらとてもうれしく思います。
また何かお手伝いができることが出来ましたらお気軽にお声掛けください。
ほぼ希望通り3ヶ月で売却出来ました
此の度は大変お世話になりました。
ほぼ希望通り3ヶ月で売却出来ました。
私の親類が東急グループと関係があり鶴見センターをご紹介頂きましたので、元々信頼関係は最初から充分ありました。
私が自宅売却、住み替えで1番危惧していた事は下記の4点で、3点までは東急さんがクリアして下さいました。
1.売却物件は家族との共有名義であり、その分配法、税金の心配→税理士相談に行きほぼ解決。
2.築数十年の木造3階建が私の希望価格で売却出来るか。
3.住み替えは、高齢にさしかかった単身者である事とその他にも事情があるので、希望の新居が速やかに見つかり契約出来るか。
4.仕事が密に入っていたので、売却物件をきれいに掃除し、転居作業を行う時間と体力がいつまで持続出来るか。
私のスケジュールに合わせて担当者様が行動して下さいました。
どちらにしても全て東急さんにお任せしないで売主も勉強して努力しないと、良い結果が出ない事を学びました。
センターからの返答
この度は、当社にてご売却のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございます。
当初、当社とのご縁がおありでいらっしゃることはお伺いしておりましたので、少しでもご満足いただけるよう取り組んで参りました。
当社サービスにて、ご対応できるものに関しましては、すべてご利用いただきました結果、ご希望通りの期間・金額でご売却できたこと、私も非常にうれしく思います。
ご成約に至りましたのも、ひとえにT様のご協力があってのことだと思っております。
お忙しいなかご協力をいただきまして誠にありがとうございました。
また、何かお手伝いできることがございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き、今後ともよろしくお願いいたします。
担当者様については不満はありません
今回、直接お話しすることがほとんどなかった為、担当者様については不満はありません。
お花、ありがとうございました。
センターからの返答
ご多用の中、お仕事の合間などお時間を融通いただきましてありがとうございました。
E様のおかげで無事にお取引が完了できました。
また何かお困りのことがございましたら、お気軽にお声がけください。