Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2024年4月10日

時間を守るしこまめに連絡を入れてくれてよかった

取引き後でも、わからない点が出てきた時は親切に対応してくれる。
時間を守るし、こまめに連絡を入れてくれてよかった。

東急リバブル

センターからの返答

改めまして、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
無事にお取引が完了しましたこと、私も嬉しく思っております。
今後もご不明点や、私にお手伝いできることがございましたら、お気軽にお申しつけください。
引き続き、よろしくお願いいたします。

I様
I様 2024年4月3日

親切丁寧に対応いただけた

親切丁寧に対応いただけた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却依頼を頂き誠にありがとうございます。
販売期間中、ご契約からお引き渡しまでお忙しい中ご対応頂きありがとうございました。
また私でお役に立てることがございましたら何なりとお申し付けください。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

M様
M様 2024年3月23日

親身にご対応頂き大変助かりました

この度は、大変お世話になりありがとうございました。
諸々ご迷惑をお掛けしましたが、親身にご対応頂き大変助かりました。
また機会が御座いましたら、是非ご担当してご対応頂けますと幸いです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

お客様アンケートにご回答いただき、誠にありがとうございました。
M様には多々ご無理を云いまして、誠に申し訳ございませんでした。
しかしながら、都度ご快諾いただきましたこと心より感謝申し上げます。
今後ともM様ご自身のお住み替えやご親族様やご友人様で不動産に纏わるご相談がございましたら、お声がけいただけることを心待ちしております。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

B様
B様 2024年3月3日

他のスタッフの方も含め皆さんとても印象が良かった

担当者の方の対応が親切で迅速で、とても好感が持てました。
またオフィスに伺った際、他のスタッフの方も含め皆さんとても印象が良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、初めての不動産購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございます。
今回は非常にスピーディーなお取引かつ海外からのお引越しでございましたがB様の迅速なご対応のおかげで無事にお引渡しすることができました。
誠にありがとうございます。
日本での新しい生活を是非楽しんでいただければと思います。
また何かご縁がございましたら是非、お声がけください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年2月29日

親切にフォローしていただき感謝しています

税理士の無料相談会を利用させていただき助かりました。
大事なお約束を私が失念した際に、親切にフォローしていただき感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき、うれしく思います。
お引渡し前に遠方にお引越しをされ、お手続きが大変だったと思いますが、迅速に進めていただき、ありがとうございました。
お困りのことなどございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも宜しくお願いいたします。

H様
H様 2024年2月25日

全てに満足してます

全てに満足してます。

東急リバブル

センターからの返答

改めまして、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
H様には、いろいろとスピーディーにご対応いただいたおかげで、無事にお取引が完了したと思っております。
また、私にお手伝いできることがございましたら、お気軽にお申しつけください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

O様
O様 2024年2月17日

考えていた「サポート」では有りませんでした

今回の転居ではインターネットの開設に手間取りました。
光回線のZ社を使っていたのでそのまま移転する事を申し込みましたが、工事が進まず一ヶ月以上も待たされました。
調べたところ、このマンションのZ社系列の受入れポートが満杯なので、増設か空きが出るまで待たなければならないとの事でした。
契約前にインターネットが使えることを確認したのですが、「大丈夫だ」との話でした。
結局何時になるか分らないので、光ケーブルを引くのは諦めて別の無線システムにし、今週から使い始めています。
と言うわけで、ようやくアンケートに返信出来ました。
電気・ガス・水道などは「あんしんサポート」を使いましたが、結局は自分で電話したりしなければならず、私が考えていた「サポート」では有りませんでした。 
単なる「ご案内」と感じました。
ワンステップで手配して貰えるものとイメージして居ましたので。
年を取ってくると色々な手続きが煩雑に感じますので、一括して手配して貰えると助かります。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
色々とお手数をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
O様のご指摘を真摯に受け止め、今後、改善してまいります。
何か不動産のことでお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年1月30日

話しやすかったし場の雰囲気がよかった

仮審査時から親身になって対応してくれた。
年齢が近いからなのか、話しやすかったし場の雰囲気がよかった。
自分の職業の上でも参考になる。
本人にこのアンケートが届くのかわからないけど・・・色々助かりました。
ありがとうございます!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、青葉台センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
Y様の大切なお住まいのご購入を微力ながらお手伝いができ、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
また、お褒めのお言葉、大変嬉しく思います。ありがとうございます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2024年1月28日

サポートいただきありがとうございました

内見から購入までサポートいただき、ありがとうございました。
感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は溝ノ口センターをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
M様には、何かとご協力をいただく場面がございましたがいつも迅速なご対応に加え営業担当の気持ちも汲んでいただき私も大変感謝しております。
今後とも不動産に関して何かございましたら、遠慮なくお申しつけください。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

I様
I様 2024年1月19日

細かい時間調整にも対応してもらいました

こちらの都合に合わせた内見など、だいぶ無理を聞いて頂いて助かりました。
細かい時間調整にも対応してもらいました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社へご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
I様にご協力いただいたおかげで、この度は無事にお取引を完了させていただきました。
これからもお気軽にご相談をいただけましたら幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 15件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる