売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
不安なく売却を終えることができ感謝しております
契約以降、とてもお世話になりました。
初めてのことばかりでしたが、不安なく売却を終えることができ感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
Y様、この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せ頂きましてありがとうございました。
販売が長期化し、Y様にはご心配をおかけした事と存じますが、良いご縁があり、無事にお引渡しまで迎えることができ、私も安心しております。
また、不動産に関するご質問や、身近の方でも不動産についてお困りの方がいらっしゃいましたら、「東急リバブル」を思い出して頂き、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
この度は本当にありがとうございました。今後とも、何卒よろしくお願いいたします。
パーフェクトな対応で良い取引が出来ました
最初から最後まで、パーフェクトな対応で良い取引が出来ました。
センターからの返答
T様、この度はご購入のお手伝いをさせて頂きありがとうございました。
ご予算もあった中、いろいろと調整にお時間を要してしまいましたが、無事にお手伝いさせて頂きありがとうございます。
今後もご購入を検討されているとのことですので、お手伝いできるように頑張ります。
宜しくお願いいたします。
とても親しみやすい人柄でした
担当者さんはとても親しみやすい人柄でしたので、お取り引きしやすかったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
M様、この度は弊社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございます。
不動産のご購入という大きなご決断をしていただいたこと、大変感謝しております。
お住み替えで大変な事が増えてくるかと思いますが、何かありましたらなんでもご連絡ください。
また不動産の件で何か機会がござましたら、是非東急リバブルまでお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。
誠意を持って対応いただきました
誠意を持って対応いただきました。
ただ、情報の遅延や間違いなどが何度かあり、そこは改善いただきたいです。
販売期間中に他社から熱意あるセールスをうけたので、先手先手で活動いただくともっと安心感がありました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
T様からご指摘いただきました件は、私の営業活動の今後の参考とさせていただいております。
お取引後も税金面でもサポートさせていただければと思っております。
また、不動産に関するご質問等ございましたらお気軽にご連絡いただければと存じます。
良い条件でローンを組むこともできた
熱心かつ親身に対応していただいたのはとても好印象だった。
こちらの我儘な要求も聞き入れてくださり、かつローン関係が上手くいかず諦めてしまった時でも糸口を見つけていただけたのはとても助かった。
そのおかげで、当初考えていた内容より良い条件でローンを組むこともできたので良かった。
最初は、大手の不動産会社より小さい所の方が融通が利きそう、と思い物件を探していたが、振り返ってみるとそんな事もなく、むしろ手厚いサービスの連携や顧客層が多い東急リバブルの方が融通を利かせてくれたと思った。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただき誠にありがとうございます。
ご融資の件ではお時間を要してしまったものの、糸口を見つけられ、無事にお取引ができM様と同じくらいの喜びを感じておりました。
こちらも、随時ご対応いただき誠にありがとうございました。
引き続き、ご不明点等ございましたらお気軽にご連絡いただければと存じます。
お願いすれば良かったと反省しました
最初から東急リバブル担当者さんにお願いすれば良かったと反省しました。
諸々ありがとうございました。
センターからの返答
M様、この度は弊社に売却をお任せ頂き、誠にありがとうございます。
他社様での販売活動を経て弊社にお切替えいただき、少々お時間をいただきましたが無事にご成約できたこと、何よりでございます。担当としてもとても嬉しく思っております。
お住まいがご遠方ということもあり、お電話・メール・LINEでの打ち合わせが多い中でも、お時間を作っていただき一緒にご売却を実現していくためにたくさんのご協力をいただき、ありがとうございました。
また何かご相談等お力になれることがございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
思いがけず早く売却できてありがたかった
担当の方が大変迅速に動いてくださり、思いがけず早く売却できてありがたかったです。
不慣れなこちらに対して説明も的確で、LINEでの質問にも即対応いただき、優秀な方と感じました。
結果的にはすべてに同席くださったのですが、最後の方で2回ご自身が不在になるかもしれないと言われたときはかなり不安でした。
お忙しいのでしょうが、最後まですべてお付き合いいただけるとこちらは安心できます。
センターからの返答
M様、この度は弊社に売却をお任せ頂き、誠にありがとうございます。
ご相談当時には担当の過去のお取引のあるお客様からのご紹介でご相談をいただき、売却前から売却活動についてお打ち合わせを複数回とらせていただきありがとうございました。
結果、販売から約2週間でのご成約となり、担当としてもとても嬉しく思っております。
お住まいがご遠方ということもあり、LINEでの打ち合わせが多い中でも、お時間を作っていただき一緒にご売却を実現していくためにたくさんのご協力をいただき、ありがとうございました。
決済前にお伺いできない可能性のある状況が2度ほどあり、あらかじめのご連絡で不安に思わせてしまい申し訳ございませんでした。今後の改善として取り組んでまいります。
また何か不動産に関してご相談等お力になれることがございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました
限られた期間の中で購入までサポート頂き、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
センターからの返答
Y様、この度は新居ご購入にあたって弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
Y様がお気に召されたような間取りをもつご物件が数少なく、希少性のあるタイプでしたので、お気に召していただいてからご決断・ご家族の皆様にもご覧いただいてご成約になり、何よりでございます。
担当としてもとても嬉しく思っております。
ご夫婦お二人ともお仕事でお忙しい中、引き渡しまで1か月弱のなかでLINEでの打ち合わせや資料のご準備など、お時間を作っていただくなど、たくさんのご協力をいただき、ありがとうございました。
また何かご相談等お力になれることがございましたらぜひ、お気軽にお申し付けください。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
連絡の頻度及び回数等良かったと思います
電話及びメール等の連絡の頻度及び回数等良かったと思います。
これからも顧客重視の姿勢のまま精進されますよう期待をしております。
今回は私の親戚からリバブルさんを紹介していただきましたので、他社には相談しておりませんので残念ながら比較することは出来ません。
以上。
よろしくお願いいたします。
センターからの返答
H様、この度は、弊社へご売却をお任せいただき、誠にありがとうございます。
お仕事でご多忙の中、いつも迅速なご対応を頂きましたおかげで無事ご決済まで円滑に進めることができました。再度お礼申し上げます。
今後もご不動産について何かお手伝いできることがございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。