Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2023年8月3日

担当者さんの対応は信頼できる

貴社に出会う前に他社Z社さんに相談しましたが、「とにかく物件をなんとか売りたい」という考えが見え透いていて、不動産を取扱う会社さんに不信感を抱いていました。
貴社担当者さんの対応は信頼できるもので、そのような不信感が払拭されました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、T様の大切なお住まいのご購入をお手伝いさせて頂き、誠にありがとうございました。
T様の理想のお住まいを無事に見つけることができ、非常に嬉しく思います。
今後、不動産に関するご相談事、お悩み事等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
建物完成を楽しみにお待ちしております。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2022年8月1日

安心してリバブることができました

担当者の方は、売買契約後のリフォームの打ち合わせにも顔を出して頂き、こちらとしては大変心強かったです。
初めての不動産購入でしたが、安心してリバブることができました。
なお、貴社CMに出演している「ぐっさん」そのままの、爽やかな方でした。
さすが、「また利用したいお客様の割合は94パーセント」は伊達じゃありませんね!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、吉祥寺センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
N様の不動産のご購入を微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたことが大変光栄でございます。
N様のご協力もあり、ご契約から決済までスムーズに進めることができました。
今後リフォームなどございますが、お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2022年6月22日

迅速丁寧にご対応いただき感謝しています

担当者さまには、いつも迅速丁寧にご対応いただき、感謝しています。
また、その誠実な対応には、妻と二人でいつも感心しています。
担当者さまで本当に良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、吉祥寺センターにて新居を建築されるお土地のご購入をお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。
I様には、ご両親様とのご調整等、色々とご対応いただきまして、誠にありがとうございました。
ご多忙のところ、ご対応いただき、無事決済を迎えられましたこと、お礼申し上げます。
新居の建築にあたり、引き続き、お手伝いさせていただければと存じます。
今後とも、どうぞ末永いお付き合いをお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2021年4月30日

対応に不満を感じることはありませんでした

対応に不満を感じることはありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
不動産ご購入にあたり、緻密なプランニングを組み立てたうえで1つずつお取引を進めていかれるお姿を拝見し、我々もお客様へのご理解をより意識して接客させて頂こうと強く思いました。コロナ禍にもかかわらず建物のお打ち合わせ等も大変だったと思いますが是非建物が完成されましたらお伺いさせて頂ければと思います。
今後も何かございましたら弊社をよろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2021年4月20日

なごやかな雰囲気で進められた

迅速な対応・適切なアドバイスで、希望の物件取得をサポート頂けた。
売主様とも親密な関係を築かれており、手続き時には売主様ともなごやかな雰囲気で進められた。
手続き完了後も、隣地との調整事項に親切に対応頂けており有り難い。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご購入お申込み時に、たくさんのお客様が重複してしまい、一時はどうなることかと思いましたが、遠方にお住まいにもかかわらず次の日に現地でご対応させて頂いたことが非常に印象的です。
偶然とは言え、売主様とお仕事関係でご縁があったのも驚きでしたね。
ご建築まで期間が空いてしまうのと、遠方にお住まいですので何かございましたら遠慮なくお申し付けください。
ご協力できることはしっかり対応させていただきます。
素敵なお家ができるのを心待ちにしております。
今後とも宜しくお願い致します。

H様
H様 2020年11月11日

担当の方の努力で契約期間ぎりぎりで成約でき感謝

売却時期が、コロナ禍の影響を受ける時期に重なり苦労しましたが、担当の方の努力で契約期間ぎりぎりで成約でき、感謝している。
担当の方は人間的な魅力もあり、知識・情報も豊富で信頼が持てたが、何故その人をしても6ケ月の間交渉にすら入れなかったのかは不思議であった。
契約内で売却できなかった場合については悩んだが、やはり東急リバブルに頼むのでなく、他社でトライをしたいという気になってしまう。
全く不満はなく、機会があれば又同じ担当者に頼みたいと思うが、売却に苦戦している時の手立て、プランBの提案等は早い段階からあってもいいと思った。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はご売却に際し、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご指摘の通り、販売期間が長期化してしまい申し訳ございませんでした。
今後は経験を活かし、プランBについても早い段階でお客様にご提示できるように取り組んで参りたいと思います。
何か私でお役に立てることがありましたら、是非ともお声かけ下さい。
この度は、本当にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2020年4月22日

ありがとうございました

親の家をお願いしました。
生前売却のメリットを、わかりやすくeメールで何年も熱心に知らせていただきました。
施設入居と同時にお願いしました。
迅速に動いていただき、売却した別荘の売却損を控除できる年末まで成約してもらいました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルのご利用を頂き、誠にありがとうございます。
T様の大切な不動産のご売却に、微力ながらお手伝いできたことを嬉しく思います。
税制の優遇には期間があり将来不透明な点もありましたので、T様には早期にご売却するご提案をさせて頂きました。
販売期間中にはお打ち合わせの段取りを取って頂いたりと、ご協力を頂き誠にありがとうございます。
大変スムーズな売却経過の報告等ができ、大変助かりました。
また不動産の事で何かお困りの際には是非、私までご連絡を頂ければ幸いです。
その際にもお力になれるよう最大限のご提案、販売活動を行わせて頂きます。
引き続き何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2019年11月5日

煩雑な売買の手続きの中精神的にも非常に助けられた

今回は、新居の購入にてお世話になりました。
よい意味で不動産の営業らしからぬ穏やかなお人柄に、煩雑な売買の手続きの中、精神的にも非常に助けられました。
業務面では、図面や設備情報など適切にご説明頂き、安心して購入を進める事が出来ました。
とても信頼出来るご担当者でしたので、叔母の売却も担当頂き、そちらも売却が決まりとても感謝しております。
約一年に渡り、本当にありがとうございました。
益々のご活躍とご健康をお祈り申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
A様のお住み替えに、微力ではございますがお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
私も同じ不動産業の先輩であるA様の考え方やご計画の進め方など学ばせていただくことも非常に多く、また叔母様のご自宅のご売却の件でも、叔母様の心の支えとしてアドバイスをしていただいていたと伺っており、感謝に堪えません。
本当にありがとうございました。
今後も何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
引き続きよろしくお願いいたします。

M様
M様 2019年10月23日

丁寧に対応していただきました

色々な事情で長期間にわたって相談させていただきましたが、丁寧に対応していただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入に際し弊社をご利用頂きまして有難うございました。
長いお付き合いとなりましたが、無事にお住いが見つかり嬉しい限りです。
ご案内の際には、遠路よりお越し下さり誠に有難うございました。
お引越し後、お困りごと等、何かございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2019年6月19日

おおむね全盤的に、良かったと印象を持っています

早期に契約した事で、内装、外構のオプション選択が出来き、現場の監督とも打ち合せ出来、良かったと思います。
おおむね全盤的に、良かったと印象を持っています。
一方、終盤「建物の間が50cm無かった箇所がある」「1階の一つの部屋にエアコンが入らず、引き渡し後も突貫的な対処を致す事になった」「ポストに手を入れて郵便物が取り出せることが分かった」「竹が生える」など、引き渡し前後に判明する事があり、良い印象だった点が、変化した所もあります。
また残全決済のための情報を売り主側から提出されるのが遅かったため、ギリギリのローン契約になりました。
つまり、引き渡し前後から不安材料があり、安定した良い印象でしたが、引越後安心感が減りました。
以上です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は新居ご購入ついて、荻窪センターにお任せ下さり、誠にありがとうございました。
未完成の新築戸建でしたので、間取りイメージとなる完成物件や同仕様の建物などを幾つかご覧になって頂きながらのご検討でしたが、その分、仕様設備においてお選びいただける部分が多く、結果M様のご要望の詰まった、素敵なお住まいが完成したと思っております。
お近くですので、何かございましたら、お気軽にご連絡を頂ければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 17件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる