Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
F様
F様 2023年9月10日

建物の特徴を把握しており案内時も安心できた

施工会社による建物の特徴を把握しており、案内時も安心できた。
本来の担当地域とは違う場所の購入だったので、公共交通機関の情報が事前にもう少しわかるようだったら、もっと心強いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産購入の相談をいただきまして、ありがとうございました。
多くの物件を見た中で、建物だけではなく周辺の環境が良い物件を見つけることができ、私も嬉しく思います。
ご指摘いただきました件に関しましては今後改善し、情報量を多くお客様にご説明ができるよう心掛けてまいります。
今後も不動産の事でお困りごと等ございましたら、お気軽に私までご連絡ください。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2023年2月22日

不安もなく安心して進めていく事が出来ました

今回担当者さんには、最初からとても説明もわかりやすく丁寧にしていただき、何も不安もなく安心して進めていく事が出来ました。
大変に感謝申し上げます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
契約の流れがご理解いただきやすいよう、何度もご確認の電話を入れさせていただきましたが、結果的にK様の安心につながったと思うと何よりと思います。
スムーズにお話が進みましたのも、K様のご協力のおかげです。誠にありがとうございました。
また当社でお手伝いできることがあれば、お気軽にお申し付けくださいませ。

K様
K様 2022年11月14日

これからの生活が楽しみです

予算はオーバーしてしまいましたが、良い物件に巡り会え購入する事ができて、これからの生活が楽しみです。
次は現在のマンションの売却をお願いしています。
早期に売却できるようよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき、ありがとうございました。
ご実家のご売却をお任せいただいてから6年。
現自宅のお買換えのご希望のご連絡をK様より頂戴したご縁の中で、最良の物件をご紹介することができ嬉しくお思います。
旧自宅のご売却をお任せいただけることから、高みを目指した売却活動に取り組んで参ります。
いつも弊社に多大なるご信頼をいただき、心からお礼申し上げます。
年明けより、改めてご売却のご提案を行いますので、今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。
また何かございましたら、お気軽にご相談ください。

M様
M様 2022年9月20日

担当者様に感謝している

他社様よりかなり高い値段で売却する事が出来て、担当者様に感謝している。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介でご売却いただき誠にありがとうございました。
また、温かいお言葉をいただきまして重ねてお礼申し上げます。
一度目のお取引後に二度目までご依頼いただき、私のほうが感謝しております。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

O様
O様 2022年8月14日

対応をして頂き満足しています

複雑な条件がある中で対応をして頂き満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社をご利用いただき、ありがとうございました。
O様のご協力のお陰で、ご契約からご決済までスムーズに至ることが出来ました。
今後もご不明な点等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。

Y様
Y様 2022年4月10日

適切なアドバイスを頂き安心してお任せできました

以前にもお世話になり、2回目でした。
場に応じて適切なアドバイスを頂き安心してお任せできました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは誠にありがとうございました。前回のご縁を通してまたお手伝いが出来ましたこと心より嬉しく存じます。
今後もお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けください。末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2021年4月21日

スピーディーな対応で満足しました

スピーディーな対応で満足しました。

東急リバブル

センターからの返答

契約、決済、不用品回収、境界確認など、遠方からご足労いただきまして、ありがとうございました。
私もスピーディーにご対応しようと心がけて動きましたが、I様のご協力がなければできないことばかりでした。
I様のご協力に大変助けられました。
また、契約前の本人確認や印鑑証明書等の取得に関してもご尽力いただきまして、ありがとうございました。
今後も不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

T様
T様 2020年5月26日

テキパキとしており説明や知識もしっかりしていた

年齢が若いのでどうかなと思ったが、テキパキとしており説明や知識もしっかりしていた。
今の時代はネットで物件を見ることができるので、見つけた物件にフットワークよく見させてもらうことがポイントのひとつでもある為、反応よく問い合せや見学の機会をつくってくれたのでよかった。
できれば、御社からの紹介物件情報がもっとあっても良かったかなとも思います。
なお、入居後20日程で漏電が見つかったので前オーナーに半額負担としてもらったが、できれば入居前に室内点検などのサービスがあれば良いと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
漏電について、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
T様のお言葉を真摯に受け止め、今後再発しないように改善に取り組んで参ります。
至らぬ点も多々あったと思いますが、いつも私の話に耳を傾て下さりありがとうございました。
今後、お困りの事がございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

O様
O様 2019年11月5日

十分な売却金額ではなかったが納得した売却ができた

希望売却金額にはほど遠い売却になってしまったが、現在の相場売出中物件や成約事例などアドバイス頂き、また売主側の意見や気持ちを良く理解して頂き、十分な売却金額ではなかったが、納得した売却ができてとても良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

当社にてご成約いただきましてありがとうございました。
何が1番O様にとって良い提案なのか、どうしたらご安心いただけるか考え、最大限のご提案をさせていただきました。
ご判断いただきありがとうございました。
今後も何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。

T様
T様 2019年8月7日

担当者さんと息ピッタリで、順調でした

今年、2回目の取引をやらせてもらい、担当者さんと息ピッタリで、順調でした。
これからもリバブルさんと、仲良くやっていきたいと思ってます。

東急リバブル

センターからの返答

T様、いつも弊社をご利用いただきましてありがとうございます。
T様とのお取引は、いつも楽しく進み、その中でも私の成長につながる様な勉強もさせていただいております。
T様のお力になれるよう日々精進してまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 16件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる