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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2023年10月3日

素敵な家と巡り合うことが出来ました

こちらが難しい要望(家の持ち分や家の広さなど)を出したにもかかわらず、誠実にご対応下さりありがとうございました。
おかげさまで素敵な家と巡り合うことが出来ました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は数多くの不動産会社の中から当社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
今回、売買契約から決済・お引渡しまで様々な確認事項等がありましたが、K様に様々なご協力をいただけたことでスムーズにお取引を進めることが出来ました。
重ねて御礼を申し上げます。
最後は、しっかりご納得いただける物件をご提案できたこと大変嬉しく思います。
ご新居でも、ご家族皆様お身体にはお気をつけてお過ごしください。
今後も何かご不明点やご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。
引き続きよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2023年7月16日

更にスムーズに進める事が出来ました

前回のお取引から引き続きお願いしました。
担当者さんには、事前に次の取引に関しての相談に応じて頂いておりましたので、こちらの現状を加味した上でいくつかのパターンをご提案いただく事で、今回は更にスムーズに進める事が出来ました。
当面、自身の取引は無さそうですが、周りにいる不動産に纏わる相談をしたい人を紹介したいと思いますので、引き続きご対応を宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は再度弊社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
前回同様、Y様のご協力のおかげでスムーズにお取引を完了することができました。
重ねて感謝申し上げます。
いつもご家族仲睦まじい姿を拝見し、お会いするたびに元気を頂いてました。
なかなかお会いする機会がなくなってしまうのが寂しい気持ちです。
何かお困りごとなどございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

4
K様
K様 2023年6月9日

もう少しわかりやすく説明などをして欲しかった

全体的にとても誠意を持って対応して頂いたが、もう少しわかりやすく説明などをして欲しかった。
隣人との間に、あんなにガッチリ柵がたつなどの説明は受けてなかったので、初めて見た時少し困惑した。

東急リバブル

センターからの返答

この度は新築物件のご購入で当社をご利用いただき、ありがとうございました。
完成後のご説明に関して、外構・柵の部分についてのご説明が不足していたとのこと、誠に申し訳ありません。
建物の完成を心待ちにされていた中で、ご想定と異なる部分がなきようしっかりと状況をお伝えするべきでございました。
K様におかれましては、今後の暮らしがより良きものになります様、引き続きサポートをさせて頂きます。
当方の今後のお取引においては、K様からのご指摘を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。

お客様評価

5
O様
O様 2023年3月31日

とても安心して購入出来ました

何も分からない状態からのスタートで、とても安心して購入出来ました。
家族も大変喜んでいます。
有難う御座いました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は当社にてご自宅のご購入を頂きまして誠にありがとうございました。
今回ご購入頂きました中古戸建は、売主様はもとより、リフォームを施工して頂いた業者様も大変お勧めのできる業者となります。
今後もご安心してお住まいになられることと思いますが、万一不具合、ご不明な点等ございましたらお気軽にお申し付けください。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

H様
H様 2023年3月5日

信頼できる担当者さんに出会えて良かったです!

最初わからない事等詳しく教えて下さり、ご丁寧でわかりやすく行動も迅速で、信頼できる担当者さんに出会えて良かったです!
この度はありがとうございました。
またご縁がありましたら、宜しくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引を頂き、ありがとうございました。
また、お褒め頂きありがとうございます。
H様は遠方にお住まいの為、中々お会いすることが出来ない中でのお取引でしたので、ご不便をおかけしていないか心配でしたが、ご満足を頂けてそうで安心しました。
郵送でのやり取りも多く、H様にご協力を頂けたおかげで、スムーズにお手続きができました。
ありがとうございました。
なにかご相談事がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。

F様
F様 2023年1月23日

迅速、正確な対応

迅速、正確な対応。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご所有不動産のご売却に際し弊社をご利用いただき誠に有難うございました。
売却のご依頼からお引渡しまで、前任者の販売期間を通算すると約1年近くかかってしまい、ご不安な思いをさせてしまったかと思いますが、最終的にはF様に喜んでいただけたこと、私も嬉しく思います。
また何か私にお手伝いできることがありましたらお声がけいただければ幸いです。
この度は、有難うございました。

お客様評価

5
O様
O様 2022年12月2日

100%希望が叶いました

今回の売買契約では、100%希望が叶いました。
担当の方に感謝しております。
他の物件も是非お願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、青葉台センターをご利用頂き、ありがとうございました。
ご満足頂ける金額で、成約することができ、とても喜んで頂けたので嬉しく思います。
今後も、ご売却等のご相談等ございましたら、お気軽にご連絡頂けると幸いです。
宜しくお願いします。

お客様評価

5
N様
N様 2022年11月8日

誠実な対応をしていただき感謝しております

悪かった点は特にありません。
長期間に渡り誠実な対応をしていただき感謝しております。
今後も末長くお付き合いしていきたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお手伝いさせて頂きまして、誠に有難うございました。
建材不足などもあり、物件のお引渡しが数カ月遅れることになり、ご負担をおかけすることになってしまいましたが、無事にお引渡しが出来てよかったです。
ご不明点やご不安なことがございましたらお気軽にご相談下さい。
引き続き、宜しくお願い致します。

N様
N様 2022年10月24日

返信や対応が早くとても安心感がありました

特に悪かった点は思い当たりません。
初めて問い合わせて対応して頂いた時も、具体的な要望を伝えてなかったにも関わらず、複数の物件の資料を用意してくれてました。
いろんな物件を案内してもらう中で、資料だけではわからない様な気を付けたほうが良いポイントを教えてくれました。
何かを問い合わせたときも、まるで私だけしか対応してないかと思うくらいいつも返信や対応が早く、とても安心感がありました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、物件のご購入にあたり東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
初めてのお買い換えで、ご不安な点が多かったかと存じます。
N様の物件探しにあたり、お子様も楽しくお過ごしいただける物件が見つかり私自身大変嬉しく感じております。
お困りのことなどございましたらお気軽にお申し付け下さい。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程宜しくお願いいたします。

U様
U様 2022年9月26日

客の立場にたった対応が徹底している

大変良い物件をご紹介いただき、現在快適に生活しています。
ありがとうございました。
ご案内頂いた時から、購入・手続きなど全体を通し、ご担当者様にはとても誠実に対応して頂いたと感謝しております。
一部書類の不備などもありましたが正直に話して下さり、安心しておまかせすることができました。
当方の無理な注文に対しても交渉して下さったり、色々お手間をかけてしまいました。
嫌な顔もせず対応下さいました。
他社と比べ、客の立場にたった対応が徹底しているように思いました。
ご担当者様のおっとりとした様子との相性がよかったのかもしれません。
ありがとうございました。
又宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
U様の思い出として深く刻まれるであろう、「不動産の購入」に携わることができまして、私としても大変嬉しく感じております。
また、何度か私の確認不足でご迷惑をお掛けしてしまい、失礼いたしました。
U様から頂いたお言葉を、今後の営業活動にもしっかり生かしていきたいと思います。
最終的には、無事にお引越しが出来ることが出来て大変嬉しく思います。
今後とも、ご新居でのご生活で何かご相談事等ございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

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