Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2023年10月6日

速やかに行って欲しかった

支払い後の振り込み確認と司法書士との段取りを、速やかに行って欲しかった。
また、税金の事や申請についてのお話が無かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産の売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
I様には多くのご協力をいただいておきながら、不快感を抱かせる結果となり、申し訳ございませんでした。
I様よりご指摘いただいたことを真摯に受け止めて、引き続き尽力してまいります。
何卒よろしくお願いいたします。

M様
M様 2023年10月2日

安心してご依頼することができました

良かった点しかございません。
担当者様の丁寧かつプロフェッショナルな対応に、安心してご依頼することができました。
親戚・知人から売買に関する相談があった場合は、是非紹介したいと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

お忙しいところお客様アンケートにご回答いただき、誠にありがとうございます。
また、ご契約からお引渡しまで期間が長かったにもかかわらず、M様には多大なご協力を賜りまして、心より感謝申し上げます。
ご購入やご売却をご検討の方がいらっしゃいましたら是非、お声がけくださいませ。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2023年9月22日

売主様も迅速に見つけていただき助かりました

物件の地元の店舗でもあり、何度かお邪魔させていただきました。
都度ていねいに分かりやすく対応くださり、売主様も迅速に見つけていただき助かりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき、うれしく思います。
ご多忙にもかかわらず、書類の取り寄せなど、N様が迅速にご対応いただけたおかげでスムーズにお取引を終えることができました。
感謝申し上げます。
お困りのことなどございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2023年9月17日

トントン拍子に進み喜んでいます

急いでいた訳ではなかったのですが、思いがけず高く買ってもらい、トントン拍子に進み喜んでいます。
お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
S様には遠いところ契約手続きにご協力いただき、スムーズに決済を終えることができました。
また、S様にご満足いただけるご成約へ微力ながらお手伝いでき、大変うれしく思います。
S様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2023年9月14日

対象の不動産の条件がよりきちんと考慮されている

取引件数の多さで業界最大手のひとつでもあり、物件の情報(宣伝)もそれだけ多くの人の目に触れることになる。
査定報告書について、他に依頼した大手業者のものよりも、素人ながら、対象の不動産の条件がよりきちんと考慮されていると思った。
仲介依頼後のアドバイス等が的確で、こちらの気持ち(本音?)をよく理解してくれていると感じられた。

東急リバブル

センターからの返答

お客様アンケートにご回答いただき、誠にありがとうございます。
O様、I様には、多大なるご協力を賜り、重ねて御礼申し上げます。
今後とも不動産にまつわることがございましたらお気軽にお申し付け願います。

お客様評価

5
S様
S様 2023年9月9日

早急に確認しに行って頂き感謝しています

物件から離れていた為、マスターキーが間違いないか、エアコンダクト穴から雨水が入らないか不安でしたが、早急に確認しに行って頂き感謝しています。
売却の流れに不安はありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、お客様アンケートにご回答いただき、誠にありがとうございます。
こちらこそ、S様には遠方にもかかわらず、何度もご足労いただき、S様のご尽力に心より感謝申し上げます。
首都圏にお戻りになられる際には、お声がけいただけますこと楽しみにお待ち申し上げます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2023年9月5日

いつも親切だった

時間がかかっていたけど、いつも親切だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
今回、土地の権利関係上、ご売却までお時間がかかりましたが、H様にはいつもご売却の打ち合わせに快くご協力いただきました。
重ねてお礼申し上げます。
もともとお部屋をきれいにお使いであったことと、H様ご夫婦にて換気やお掃除を定期的に行っていただく等、ご家族皆様がお住まいを大事にされていたことがこの度のご縁につながったと思います。
H様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願い致します。

H様
H様 2023年9月3日

結果はそのままで良かったと思いました

販売途中に他社に変えてみたい気持はありましたが、結果はそのままで良かったと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
今年4月より前任より引き継がせていただきましたが、販売が長期化している中、最後までに弊社へお任せいただき誠にありがとうございます。
H様のご協力により、最終的には、緑豊かな敷地やお部屋位置等、H様にとって思い入れのあるお住まいの魅力を理解いただけた買主様と契約を行うことができました。
H様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2023年9月2日

手早く対応して頂きました

対応が迅速で、相手方不動産担当者に対しても手早く対応して頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
温かいお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。
O様には遠方にお住まいの中、契約手続きを前倒しで進めていただきましたので、スムーズに決済を迎えることができました。
また奥様には、内見時、ご検討の方皆様へ常に快く対応いただき、契約後は暑い季節の中お引越しを完了いただきましたので、無事引き渡しを行うことができました。
重ねてお礼申し上げます。
O様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2023年8月25日

ハイレベルの方を全社的に広く活用する事です

今までの仕事柄、ハイレベルの担当者と接触がありましたが、貴社市が尾支店担当者様のようなレベルの方にお会いするのは初めてです。
販売希望者を紹介する事はありませんが、PRは新聞朝刊だけでなく、紹介の内容を個人向けに作成して個別に配布する方法は如何ですか。
担当者様のようなハイレベルの方を全社的に広く活用する事です。

東急リバブル

センターからの返答

お客様アンケートにご回答いただき、心より感謝申し上げます。
このたびは、M様から身に余るお言葉をいただき、大変光栄に存じます。
これからも奥様と末永くお幸せにお暮しいただくことを心より願っております。
今後ともご不明な点やご質問などございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
あらためて、御礼申し上げます。

次へ
10 / 167件