Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2023年10月23日

わかりやすく説明してくれ資料も参考になりました

はじめからこちらの事情をよく考えてくださり、流れを案内してくれ、多数の問題点をわかりやすく説明してくれ、資料も参考になりました。
他社も相談しましたが、リバブルに決めて良かったと思っています。
ありがとうございました。
今後ますますの貴社のご繁栄を祈念しております。
担当者様にもよろしくお伝え下さい。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は綱島センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
何度も遠方から足をお運び頂き誠にありがとうございました。
迅速にご対応いただきましたお陰で無事にお取引を完了する事ができました。
コメントして頂きましたことを、今後の私の営業に生かしてまいります。
不動産に関するご相談がとざいましたら、何でもお気軽にご連絡いただければと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
A様
A様 2023年10月22日

要望に沿った提案をしていただきました

担当者さんに真摯に話を聞いてもらい、要望に沿った提案をしていただきました。
住宅購入を検討している知人がいたら、ぜひ紹介したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は日吉センターをご利用いただきましてありがとうございました。
初めてのご来店から、いくつか内見したのち良い戸建てに巡り合えたかと思います。
またご子息様ともお会いできるのを楽しみにしております。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年10月21日

丁寧に説明していただきわかりやすかった

こちらは素人のためいろいろわからない事が多かったが、丁寧に説明していただき、わかりやすかった。
連絡いただく頻度もちょうどいい。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は日吉センターをご利用いただきましてありがとうございました。
最後まで条件のすり合わせにご協力いただきましてありがとうございました。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

U様
U様 2023年10月21日

こちらの立場にたって相談に乗っていただいた

こちらの立場にたって相談に乗っていただいた。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は当社にてご契約いただきまして、誠にありがとうございました。
住替え先の時期のリミットがある中、当社にご売却を切り替えて頂いてからそこまで期間がかからず、良いご条件にてご契約できたこととても嬉しく思っております。
また何かご相談等ございましたら、お気軽にお申し付けください。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

2
M様
M様 2023年10月21日

結果的に値下げの前に決まった

動きがない期間が長期化したことから値下げの提案を受けたが、結果的に値下げの前に決まった。
結果論であるものの、なんとなくモヤモヤしてしまった。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、当社にてご契約頂きまして、誠にありがとうございました。
ご契約まで時間がかかってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
引き続きまた何かございましたら、お気軽にご相談頂けると幸いです。

お客様評価

5
S様
S様 2023年10月17日

サービスの質は高かったように思う

かなり前に売却・購入の経験があるが、その時に比べてサービスの質は高かったように思う。
当時は家族任せだったので今回ほど実務に絡んでいなかったこともあるかと思うが、会社としての業務メニュー、マニュアル、担当者の教育なども、流石に大手としての基本が感じられました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はマンションのご売却をお任せ頂き誠にありがとうございました。
良いお客様とのご縁を取り持つことができて本当にうれしく思います。
S様からアドバイス頂いた内容を今後の営業に活かして頑張っていきますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
W様
W様 2023年10月14日

一生懸命な対応が良かった

担当者の一生懸命な対応が良かったですね。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は綱島センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お忙しい中、迅速にご対応いただきましたお陰で無事にお取引を完了する事ができました。
不動産でお困りの際はどんな事でも構いませんので私までお申し付け下さいませ。
引き続き何卒、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2023年10月11日

やさしく親切で、好感がもてました

皆さん明るく、やさしく親切で、好感がもてました。
マンションに住んだことはなく、今まで一戸建てで、3回目の土地探しでした。
最初は土地で平家建てを希望していたのですが、中々希望物件がなく、年をとるとマンションがよいとの最初からの担当の方のススメで、マンションを見せて頂きました。
中々これといった物件がなく、ギリギリになってこのマンションが見つかり、一段落したところです。
まだまだ整理がつかず、物が多すぎてマンションのせまさに頭を悩ませ、これから断捨離です。
ない知恵をしぼってどういう風に収納しようかと・・・。
そんな訳で、これから落ちついてきて、マンションに来て良かったと思うようになるだろうと思っています。
まだまだ慣れず、仮住まいしているような感じです。
人生の整理として、物を片付けていくよい機会だと思っています。
何年か先、又住み替えなくてはならない時が来ると思います。
その時は又お世話になりますので、よろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き有難うございました。
ご売却ご購入のお住み替え、大変お疲れ様でした。
環境が変わりマンションでのご生活もご不安があるかと思いますが、住環境に優れたマンションですので安心してお住まい頂けると思います。
お荷物の整理など、まだ少しお時間が必要かと思いますが、何かお困りごとがございましたらお気軽にお声がけ下さい。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2023年10月10日

レスポンスの早さにはとても満足しました

不動産売却はもちろん初めてでわからない事だらけでしたが、担当者さんは色々とわかりやすく説明して下さいました。
話が進むにつれ、次にやるべき事や用意する物等、しっかり連絡して頂けたので助かりました。
また、担当者さんのレスポンスの早さにはとても満足しました。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご所有不動産売却の担当をさせていただきましてありがとうございました。
ご安心して取引を進められたようで私も安堵しております。
最後、ご決済のタイミングで私が入院してしまい、ご迷惑をおかけしました。
また、お役に立てることがあれば是非お気軽にご相談下さいませ。
ご友人・ご親族で不動産売買を検討されている方がいらっしゃれば、是非お力になります。
どうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2023年10月9日

スムーズな連絡のやりとりが行えた

LINEを活用して、スムーズな連絡のやりとりが行えた。
本契約時に必要な司法書士への支払い額の確定が遅かった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
K様のご協力のお陰でスムーズなお取引を行うことができました。
今後も不動産のお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡ください。

次へ
10 / 1838件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる