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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
F様
F様 2021年2月25日

煩雑さや不安は一切感じませんでした

売却迄の流れを丁寧にご説明頂きました。
提出書類や必要要件、日程で不確かな部分を正確かつ迅速にフォローして頂きました。
初めての不動産売買取引でしたが、煩雑さや不安は一切感じませんでした。
関係者御一同様にお礼申し上げます。
またの機会がございましたら、宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お父様が今まで大事にされてきました不動産のご売却をお手伝いでき、大変うれしく思います。
F様には遠方にお住まいにもかかわらず弊社へ何度もご足労いただき誠にありがとうございました。
その中で、私も多くのことを学ばせていただき、すごく良い経験をさせていただきました。
またご縁がございましたら、F様のお手伝いをできればと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2021年2月16日

東急リバブルにして良かったと、まず感じました

売却を終了した時点で、東急リバブルにして良かったと、まず感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社を通してご契約いただき誠にありがとうございます。
H様ご家族とご契約できましたこと、大変光栄に感じております。
H様が昔お住まいだった地域と私が育った地域が近かったこともあり、訪問するたびに当時のお話や物件を購入された時のお話など、いろいろな話をしてくださったことがとても印象に残っております。
今後のお住み替え先探しなど、何かお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご相談いただけますと幸いです。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2021年2月4日

一切不安はなく、安心して取引ができました

初めての物件購入で分からないことだらけでしたが、担当者の方がとても細かく、分かりやすく、失礼な言い方かもしれませんがしつこいくらいに連絡をくださったので、一切不安はなく、安心して取引ができました。
御社にお願いする前に、別の大手の仲介業者さんにも連絡をしていたのですが、「〇日△時に連絡をします」と言いながら約束の日時に連絡がなく、今後もそのようなことが続くのだろうと思い、早々にお願いするのをやめました。
いろんな方がいらっしゃるのでしょうが、私にとっては人生で初めての、多分今後もそんなに機会は巡って来ないであろう一世一代の大きな買い物でしたので、東急リバブルさんのご担当者は初めから細やかなご対応で安心してお任せできました。
ローンの審査など、途中不安材料もありましたが、総じてスムーズに進められたのも、東急リバブルさんにお願いしたからだと思います。
次また機会があれば、お願いしたいと思います。
引っ越しも無事終えて、快適な新生活をスタートさせています。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、麻布センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉も頂きまして、ありがとうございます。
K様には、ローン等をはじめこちらからのお願い事項について迅速にご対応いただき、無事にお取引をさせていただくことができました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後とも、末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2021年1月4日

早々に話しを進めていただきました

他社でなかなか話しがまとまらず悩んでいました。
悩んだ結果会社の変更をし、東急リバブルさんにお願いしました。
早々に話しを進めていただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

ご依頼いただく前に他社様からご売却をしており、なかなかお話が進まないというご相談をいただきました。
スピード感を意識して売却活動を行いました。無事に早期売却が実現でき良かったです。ありがとうございました。

お客様評価

4
S様
S様 2021年1月4日

資金計画をはじめ親身になって相談にのってもらえた

良かった点
コロナの影響が大きい中、市場の動向などを詳しく説明してもらえた。
毎週レポートが届き、状況が確認できたこと。
店舗がきれいで安心感があったこと。
接客もていねいだった。
売却だけでなく、次の購入に関しても資金計画をはじめ親身になって相談にのってもらえたこと。
反応が少なくなった時に、値下げの方法などにも無理のない範囲でこちらの希望にも配慮いただいたこと、等。
悪かった点
休日、休みの日が多く、連絡がとれないことがあったこと。
電話での相談が多く、電話代がかさんだので、折り返してもらえるとありがたかった。
担当者が途中で交代して、どちらに連絡したら良いかとまどったこと。
日程調整がうまくいかない時に「いらっ」とされたこと。
電話での調整が多かったので、通勤途中など予定が分からない時にスケジュールを聞かれ困った等。
意見等
他社には関わっていないので比較は出来ません。
希望としては担当者不在の時に、相談できる第2の担当者がいるとよい。
メインとサブの二人制とか。
店舗の休日が多いので、もう少し営業していると助かる、等。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご自宅売却頂きましてありがとうございました。
買主様も大変気に入っていらっしゃいまして、とても良いお取引きだったと思います。
また、貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
S様のご意見を参考に当方にて不足している部分を補完し、営業活動して参ります。
今後不動産に関するご相談がございましたら、是非ご用命下さい。

お客様評価

5
O様
O様 2020年12月25日

誠心誠意、適時適切に対応していただいた

コロナという強い伝染病が蔓延する環境の中、依頼した不動産取引が進むかどうか大変心配していました。
しかし、東急リバブルの御担当の方に、誠心誠意、適時適切に対応していただいたお蔭で、無事取引完了することができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
コロナ禍の中、何度もご来社頂きまして大変感謝しております。
契約後からお引渡までの間も、細かく状況をお伝え頂いた為、スムーズにお取引を進める事ができました。
改めまして、ありがとうございます。
今後とも不動産に関しましてお困りの事がございましたら、是非お気軽にお声かけ頂けると幸いでございます。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2020年12月2日

丁寧で親身でした

特にありません。
丁寧で親身でした。

東急リバブル

センターからの返答

コメントをお寄せ頂き、ありがとうございます。
予め、お引渡しのタイミング等のすり合わせができていたこともあり、スムーズにお買い替えを進めることができたことを嬉しく思います。
N様より必要書類等のご準備や関係各所へのご連絡を早い段階でご準備頂けて、比較的余裕を持ったご準備ができたことがスムーズにお取引を進めることができた要因かと存じます。
新生活の一助となれましたことを励みに引き続き努めて参ります。

お客様評価

4
T様
T様 2020年11月24日

他社と比べ売主に寄り添った対応であった

コロナウイルス発生の時と売却活動が重なり、販売活動が十分に出来なかったが、他社と比べ売主に寄り添った対応であった。
但し、経過の報告はより詳細にして頂ければとは感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お忙しいところ、T様には何度もご内覧対応を頂きまして、大変感謝致しております。
経過の報告については、もっと詳細にお伝えさせて頂く必要があったと、反省しております。
今後とも、不動産売買に関しまして、お困りの事がございましたら、お気軽にご相談頂けると幸いでございます。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

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