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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
S様
S様 2021年1月4日

資金計画をはじめ親身になって相談にのってもらえた

良かった点
コロナの影響が大きい中、市場の動向などを詳しく説明してもらえた。
毎週レポートが届き、状況が確認できたこと。
店舗がきれいで安心感があったこと。
接客もていねいだった。
売却だけでなく、次の購入に関しても資金計画をはじめ親身になって相談にのってもらえたこと。
反応が少なくなった時に、値下げの方法などにも無理のない範囲でこちらの希望にも配慮いただいたこと、等。
悪かった点
休日、休みの日が多く、連絡がとれないことがあったこと。
電話での相談が多く、電話代がかさんだので、折り返してもらえるとありがたかった。
担当者が途中で交代して、どちらに連絡したら良いかとまどったこと。
日程調整がうまくいかない時に「いらっ」とされたこと。
電話での調整が多かったので、通勤途中など予定が分からない時にスケジュールを聞かれ困った等。
意見等
他社には関わっていないので比較は出来ません。
希望としては担当者不在の時に、相談できる第2の担当者がいるとよい。
メインとサブの二人制とか。
店舗の休日が多いので、もう少し営業していると助かる、等。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご自宅売却頂きましてありがとうございました。
買主様も大変気に入っていらっしゃいまして、とても良いお取引きだったと思います。
また、貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
S様のご意見を参考に当方にて不足している部分を補完し、営業活動して参ります。
今後不動産に関するご相談がございましたら、是非ご用命下さい。

お客様評価

4
T様
T様 2020年11月24日

他社と比べ売主に寄り添った対応であった

コロナウイルス発生の時と売却活動が重なり、販売活動が十分に出来なかったが、他社と比べ売主に寄り添った対応であった。
但し、経過の報告はより詳細にして頂ければとは感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お忙しいところ、T様には何度もご内覧対応を頂きまして、大変感謝致しております。
経過の報告については、もっと詳細にお伝えさせて頂く必要があったと、反省しております。
今後とも、不動産売買に関しまして、お困りの事がございましたら、お気軽にご相談頂けると幸いでございます。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

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