Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
Y様
Y様 2023年11月10日

すぐに内見させてくださり購入に至りました

良かった点
・連絡したら、すぐに丁寧なお返事がいただけました。
・初日にすぐに内見させてくださり、購入に至りました。
悪かった点は最後に本人にお伝えしたので、今後の対応に期待します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
Y様とは、お住まいの場所など様々なご縁もあり、ご成約まで進むことができ大変嬉しく思います。
また、配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は、手続き関係や情報提示など、先回りしたご対応を意識してまいります。
引き続き、なにかお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
S様
S様 2023年11月9日

真摯に対応していただき、良かったです

とても真摯に対応していただき、良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は数ある不動産業者の中から弊社をお選び頂き、誠にありがとうございました。
S様のご協力のおかげで無事にお引渡まで迎えることが出来ました。
心より感謝申し上げます。
今後も不動産関連、税金関連についてご不明点等ございましたら何なりとお申し付け頂ければと思います。
末永いお付き合いができれば幸いです。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

N様
N様 2023年11月6日

売却に関するプロのアドバイスをくださった

前担当の方からとても丁寧なお手紙をいただいたことが、売却相談のきっかけでした。
今でもそのご縁に感謝しています。
引き継いだ現担当の方には本当に細かい部分まで相談に乗っていただいたり、売却に関するプロのアドバイスをくださったりと、とても親身に接してくださり、最後まで安心してお任せできました。
最終的に心から良かったと思える売却になったのは、担当さんはじめ東急リバブルさんのおかげです。
大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社に売却のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
前任者が異動のため、販売活動途中での担当者変更となり、N様にはご不安な点もあったかと思いますが、安心してお任せいただけたとのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
今後もお住まいのことで何かお困りごと等ございましたら、お気軽にご相談ください。

お客様評価

5
F様
F様 2023年10月26日

間が空いていたがそれを踏まえてサポートいただいた

同じ物件の購入から間が空いておりましたが、それを踏まえてサポートいただいておりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
F様には、長い期間ご売却活動にご協力いただき、大変感謝しております。
お忙しい中にも関わらず、書類のやり取りやスピーディなご返信など、F様のご協力なしでは、ご成約まで至らなかったと思います。
引き続き、私自身もより良い営業マンになれるよう精進して参ります。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2023年10月21日

丁寧で親切な対応で感謝です

大変丁寧で親切な対応で感謝です。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、大切な不動産のご購入を当社に一任頂き、誠にありがとう御座います。
I様とのお取引が滞りなく進行出来たのは、日頃よりI様のご協力があったからこそだと自負しております。
「この物件が大変気に入った」と仰って頂いた時、本当に良かったと思った事を現在でも覚えております。
I様とはご売却についても進行中で御座いますので、この様なお褒めの言葉を再度頂ける様、これからも尽力して参ります。
今後も東急リバブルをご贔屓に宜しくお願い致します。

N様
N様 2023年10月16日

実際の売却金額との差は非常に大きかった

最初の複数社比較サイトでの査定見積時の金額と、実際の売却金額との差は非常に大きかった。
担当者の対応については他社のことは知らないので比較できない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
異動に伴う販売途中での担当者変更により、お客様へはご不安な思いにさせてしまったことと存じますが、お引渡しまでご協力いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご成約価格につきまして、当方の力不足により当初ご査定価格と乖離が生じ、お客様の期待に沿うことができませんでしたこと深くお詫び申し上げます。
今後はより一層、市場の動向に注目し、より正確なご提案が出来るよう精進してまいります。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年10月11日

丁寧に対応していただき感謝しております

引き渡しまでのスケジュールがタイトな中、購入金額の交渉からローンの金利交渉まで丁寧に対応していただき、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にてご自宅のご購入を頂き、誠にありがとうございました。
タイトなスケジュールの中、S様にお手続きをスムーズに進めて頂いたため、何の問題もなくお引渡まで進むことが出来ました。
お忙しいところご協力頂き心より感謝申し上げます。
今後も何かお困りの事がございましたらいつでもご連絡頂ければと思います。
末永いお付き合いができれば幸いです。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年10月5日

終始丁寧なお取引、ご対応をしていただけました

引越ししてからのマンション売却だった為、打ち合わせ場所が営業エリア外だったにもかかわらず、足を運んでいただきましてありがとうございました。
終始丁寧なお取引、ご対応をしていただけました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は数ある不動産会社の中で当社にて不動産のお取引を頂き、誠にありがとうございました。
Y様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、お役にたてたこと大変光栄でございます。
またY様のご協力のおかげで、円滑に売買を完了させることができました。心より感謝申し上げます。
今後も、不動産についてお困りの事がございましたら、いつでも、何でもご相談頂ければ幸いでございます。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2023年9月7日

クイックレスポンスと誠意ある応対

クイックレスポンスと誠意ある応対。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回M様のお住み替えを携われたこと、本当にうれしく思います。
ご相談頂いてから、ご自宅の売却に新居の購入と、とてもタイトなスケジュールでございましたが、すべて無事に終わることができたのも
M様にいろいろとご協力いただいたおかげでございます。
ありがとうございました。
その他不動産にお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

3
K様
K様 2023年9月7日

もう少しメールに反応して下さると安心出来たかな

最初の担当者Aさんは、私の気持ちを汲んでくれていたと思います。
初期の頃は急いで売却する気持ちが無かったので、比較的こちらの売り値を尊重して下さり、のんびり待つスタイルに付き合って下さいました。
その後、私を取り巻く環境の変化によりなるべく早く手放す相談をした所、色々動いて下さり、良き買い手を見付けて下さいました。
本当に感謝です。
ただ、契約完了前に一身上の都合で退職されてしまわれたのが残念でした。
新天地での活躍を祈っています。
担当者Bさんは、多分ご多忙なんでしょう。
もう少しメールに反応して下さると安心出来たかな、と思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
暑い中でのお引越しで大変だったかと思いますが、K様のご協力のおかげで無事お取引を終えることができました。
前任の担当者の退職があり、困惑させてしまった事など大変ご迷惑をお掛け致しました。
K様から頂戴しましたコメントについては、私自身非常に反省すべき点だと思います。
ご指摘頂いたことは大変ありがたく、今後の改善点として必ず活かして参ります。
また不動産のことでご質問・ご要望・お困り事がございましたら、お気軽にお申し付けください。
誠心誠意対応出来ればと思います。
この度は、本当に有難うございました。

次へ
10 / 224件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる