売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
もう少し代弁してもらえるとよかった
滞りなく売買完了することができ、大変満足しております。
買い側が言いづらいことを、もう少し代弁してもらえるとよかったかなとも思いますが。
センターからの返答
T様、この度は東急リバブル船橋センターをご利用頂き誠にありがとう御座いました。
無事お取引が出来、とても良かったです。
買主様の言いづらい事をくみ取れず大変失礼致しました。
今後、情報共有を一層強化し、よりスムーズな対応ができるよう改善に努めてまいります。
引き続き、お客様にご満足いただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。
不動産取引の機会がございましたら、ぜひお声がけいただければ幸いです。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
とてもいい人だった
担当してもらった方がとてもいい人だった。
全てにおいて満足です。
センターからの返答
U様、この度は東急リバブル船橋センターをご利用頂きまして誠にありがとう御座いました。
無事にお取引が出来、とても良かったです。
不動産の事で何かございましたらまたいつでもお声掛けくださいませ。
この度は誠にありがとう御座いました。
卒のない対応で安心感がありました
市場や競合他社の動きも良く把握されており、終始一貫して卒のない対応で安心感がありました。
センターからの返答
この度は、大切な不動産のご売却を弊社にお任せいただきありがとうございました。
K様には、お客様ご案内時にも一緒にご説明いただくなど、ご協力をいただきました。
K様のご協力あってのご成約でございます。改めてお礼申し上げます。
またなにかお力になれることがありましたら、お気軽にお申し付けください。
思ったより早く売却でき助かりました
初回の説明から誠実な対応をしていただき安心しました。
変更があった場合も連絡がスムーズで、そのつど安心できました。
思ったより早く売却でき助かりました。
センターからの返答
この度はM様の大切な不動産を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
同じマンション内に競合となるお部屋が多数販売されてご判断が難しかったかと存じますが、ご満足いただける価格と条件にてご契約いただけたこと大変嬉しく存じます。
お褒めの言葉もありがとうございました。
今後また不動産について何かございましたら、お気軽にご相談ください。
相談事項の回答も的確でわかりやすかった
担当者
物腰も柔らかく、とても相談しやすかった。
相談事項の回答も的確でわかりやすかったです。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は船橋センターをご利用いただきまして誠にありがとうござます。
ご縁あってI様のおうち探しのお手伝いができたことを非常にうれしく思っております。
ご新居での生活は慣れない部分があるかとは存じますが、今後ともいつでもお気軽にご連絡いただけたら幸いです。
この度はありがとうございました。
仕事が正確だな
滞りなく仕事を進めてくれて、ありがとうございました。
仕事が正確だなと思いました。
センターからの返答
この度は当社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却をお手伝いでき、また、お褒めのお言葉もいただき、大変嬉しく思います。
販売開始から、お引渡しに至るまで、離れて暮らすご子息様やお嬢様の間に入っていただき、大変感謝しております。
N様のご協力のおかげで、無事にご成約まで至ることができました。
また、なにかお力になれることがありましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
売却に関するプロのアドバイスをくださった
前担当の方からとても丁寧なお手紙をいただいたことが、売却相談のきっかけでした。
今でもそのご縁に感謝しています。
引き継いだ現担当の方には本当に細かい部分まで相談に乗っていただいたり、売却に関するプロのアドバイスをくださったりと、とても親身に接してくださり、最後まで安心してお任せできました。
最終的に心から良かったと思える売却になったのは、担当さんはじめ東急リバブルさんのおかげです。
大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
N様、この度は弊社に売却のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
前任者が異動のため、販売活動途中での担当者変更となり、N様にはご不安な点もあったかと思いますが、安心してお任せいただけたとのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
今後もお住まいのことで何かお困りごと等ございましたら、お気軽にご相談ください。
とにかく、絶対売却するという意欲が見えた
とにかく、絶対売却するという意欲が見えた。
センターからの返答
M様、この度はマンションのご売却について、当社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
販売活動にあたっては、M様のご協力もあり、よい買主様に決めていただくことができました。
無事にお引渡しを迎え、買主様も大変喜んでくださっており、私も大変嬉しく思います。
お住まいのことで、また何かございましたら、いつでもご相談ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
些細なことにも配慮いただいた
対応いただいた担当者様にはすごく感謝しております。
些細なことにも配慮いただいたり、こちらからの疑問点もスピーディーに対応いただき、全く無駄がなく事が進めれました。
センターからの返答
O様、この度は弊社にてご購入のお取引をしていただき、誠にありがとうございました。
ご契約が決まった際に、O様が大変喜んでくださったことがとても印象深く、私も大変嬉しく思います。
O様のご協力もあり、お引渡しまでもスムーズに進めていくことができました。
ありがとうございました。
今後も、お住まいのことで何かございましたら、お気軽にご相談ください。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
前担当の方が4月以降もフォロー頂けた
年度変わりのタイミングを跨いだ取り引きとなってしまいましたが、ご担当者様の引き継ぎがどこまで行われたのか、新担当者様からの連絡がなかなかなかった事もありやや不安でした。
前担当の方が4月以降もフォロー頂けたのは、とても助かりました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
私の異動に伴い、連携が上手く取れておらず、ご不安な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お引渡までU様の多大なるご協力をいただき、お引渡しまでスムーズに進めることができました。
今後も不動産のご相談がございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いでございます。
