売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
不明点があるか適宜聞いてくれる
ご不明点があるか、適宜聞いてくれるのがよかった。
センターからの返答
大変お世話になります。
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
微力ながらO様よりお褒めのお言葉を嬉しく思います。
今後また不動産に関するご要望ご質問などございましたらいつでもご連絡お待ちしております。
よろしくお願い致します。
全力を尽くしてもらえました
売却物件と近い場所での購入物件探しと、範囲が狭い中、全力を尽くしてもらえました。
大満足です。
センターからの返答
この度は、当社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございます。
U様の多大なご協力を頂き、無事に取引が完了出来ました事、心より御礼申し上げます。
取引自体は完了致しましたが、また私共でお手伝い出来る事がございましたら、是非お声掛け下さいませ。
U様ご家族皆様のご多幸を心より祈念申し上げます。
もう少し早く情報共有できるとより安心できます
引渡し決済当日の事前案内を、もう少し早く情報共有できるとより安心できます。
それ以外はとても良かったと感じています。
伸びしろは感じますので、頑張って下さい。
ありがとうございました。
まだ税金相談があります。
よろしくお願いします。
センターからの返答
大変お世話になります。
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
S様よりご指摘いただいた内容を真摯に受け止め反省し、今後の営業活動に活かして参りたいと存じます。
不動産に関するご要望ご質問などございましたたらいつでもご連絡お待ちしております。
よろしくお願い致します。
いつもありがとうございます(^^)
いつもありがとうございます(^^)
センターからの返答
N様
この度も弊社にてご売却のお取引きをして頂き誠にありがとうございます。
N様が迅速に書類の準備や各所に連絡をして頂いたおかげで、スムーズにお取引きを進める事ができました。
お買い換え先のお手伝いもさせて頂ければと思いますので、引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
ありがとうございます
いつもお世話になってありがとうございます★
センターからの返答
N様
この度も弊社にご売却のご依頼頂きありがとうございました。
N様が書類のご準備等を迅速に行って頂いたおかげでスムーズにお取引きを進める事ができました。
感謝申し上げます。
ご自宅のご購入のお手伝いもさせて頂ければと思いますので、
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
何度も些細な事で連絡をしてしまいました
この度は大変お世話になりました。
初めての物件購入で分からない事、不安な事が多く、その度にご担当者には何度も些細な事で連絡をしてしまいましたが、直ぐにご連絡を頂き、丁寧にご説明をして頂きました。
相談やお願い事も親身に聞いて頂き、おかげ様で安心して物件を購入出来ました。
ご担当者様をはじめ、店舗スタッフの方も丁寧なご対応頂き、信頼と安心を感じる事が出来ました。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用頂き、誠に有難うございました。
不動産の購入というT様にとって人生の大きな岐路に携わることが出来大変嬉しく思います。
引き続き、精進してまいりますので、何かお困りのことがありましたら、今後とも宜しくお願い申し上げます。
これからも活躍される事を願っております
この度は、初めてのマンション購入という事で何も分からない中、質問等にもすぐお返事をいただけたり、契約に向けての説明や流れを分かりやすく対応して下さいました。
契約まで本当にていねいに接していただけたので、安心して進める事ができました。
本当に、ありがとうございました。
これからも活躍される事を願っております。
ていねいかつ笑顔で、話しやすいご担当者様のお人柄のまま、変わる事なく、これからも頑張って下さい。
センターからの返答
この度は、東急リバブル成増センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様のお住み替えのお手伝いができました事、大変光栄でございます。
S様とは、お会いするたびにお住み替えのことだけでなく様々なお話ができ、毎回お会いするのが楽しみになっておりました。
不動産のことでご相談や、お困りのことがございましたらお気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
一覧表のように分り易いものが欲しかった
ご担当様には申し訳ないが、自分では最初の手付金時と本契約の流れ、そして必要なお金の流れ等、一覧表のように分り易いものが欲しかった。
当方も娘と私の二人で対応していたのが分りづらい原因であった。
また立て替え払いして頂いた借入金についても、全額で何用なのが、いまだに分っていない状態です。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、私の説明不足につき、ご不安な気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後は共有者皆様にご理解いただけるよう、精進してまいります。
ありがとうございました。
当初から大変好感の持てる対応と案内をしてもらった
今回はたまたま折込チラシで興味ある物件があり、初めて東急リバブルさんとご縁ができました。
初めて問合せの電話を差し上げた際に対応して頂いたのが、今回の駒込センターの担当者さんでした。
当初から、大変好感の持てる対応と案内をしてもらい、安心して相談することができました。
当方の売却物件に対する親身になった対応は、とても私達夫婦にとって嬉しく、安心してまかせることができると思わせてもらいました。
その後の購入物件(御社所有物件)も当方の意向を良く汲んで頂き、思った以上に気持良く購入することができました。
これからも、まだ色々とご相談することが出てくると思いますが、その際には、また担当者さんにお願いし、相談したいと思っております。
本当にありがとうございました。
妻も「担当者さんの迅速で機敏な対応には、気の短い私もとても満足しました」と言っております。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用頂き誠にありがとうございます。
M様からのお褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
大変光栄でございます。
今後、M様のようなお言葉を頂けるよう営業活動に励んでまいります。
最初から最後までとても良くして頂き、大変満足
ローン審査から引渡しまで、短い期間でしたが迅速に対応して頂きました。
最初から最後までとても良くして頂き、大変満足しています。
センターからの返答
この度は、当社にてお取引き頂きまして誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまでとても短い期間ではありましたが、銀行のお手続きやご契約時の書類等お忙しい中、迅速にご準備頂きましたこと、大変ありがたく感謝申し上げます。
H様の新しいお家での新生活が素敵な生活となりますよう心より願っております。
また、今後とも何かお手伝いできることがございましたらいつでもご相談くださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。