Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2023年7月8日

不明点があるか適宜聞いてくれる

ご不明点があるか、適宜聞いてくれるのがよかった。

東急リバブル

センターからの返答

大変お世話になります。
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
微力ながらO様よりお褒めのお言葉を嬉しく思います。
今後また不動産に関するご要望ご質問などございましたらいつでもご連絡お待ちしております。
よろしくお願い致します。

お客様評価

5
U様
U様 2022年8月20日

全力を尽くしてもらえました

売却物件と近い場所での購入物件探しと、範囲が狭い中、全力を尽くしてもらえました。
大満足です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございます。
U様の多大なご協力を頂き、無事に取引が完了出来ました事、心より御礼申し上げます。
取引自体は完了致しましたが、また私共でお手伝い出来る事がございましたら、是非お声掛け下さいませ。
U様ご家族皆様のご多幸を心より祈念申し上げます。

S様
S様 2022年8月18日

もう少し早く情報共有できるとより安心できます

引渡し決済当日の事前案内を、もう少し早く情報共有できるとより安心できます。
それ以外はとても良かったと感じています。
伸びしろは感じますので、頑張って下さい。
ありがとうございました。
まだ税金相談があります。
よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

大変お世話になります。
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
S様よりご指摘いただいた内容を真摯に受け止め反省し、今後の営業活動に活かして参りたいと存じます。
不動産に関するご要望ご質問などございましたたらいつでもご連絡お待ちしております。
よろしくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2022年3月29日

顧客満足度の口上は伊達ではないと実感しました

いろんなことを尋ねましたが、隣接駐車場には将来的にマンションなどが建てられる可能性も否定は出来ないなど、当方に不利になることも明確に教えてもらい、信頼感が高まりました。
税金控除のことなども、顧問税理士にまで確認して回答いただくなど、費用計画や返済計画を立てる上でも頼りにさせていただきました。
安請け合いや適当な回答は一切なく、私らもこの担当さんが多分大丈夫と思うと言うなら、まぁほぼ間違いないと思っていいよねって考えるようになりました。
コマーシャルの顧客満足度の口上は伊達ではないと実感しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は成増センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
O様の不動産ご購入を微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
不動産ご購入にあたり、近隣環境やご契約からお引渡しまでの流れ、住宅ローンのお手続きや税金等について色々とご不明点があったことと存じます。
なるべくわかりやすくご説明することを心掛けておりました。
お褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
今後も不動産のことでご相談やご依頼事項等ございましたら、ご連絡下さいますようお願い申し上げます。

お客様評価

4
F様
F様 2022年3月24日

あらかじめ教えていただければよりよかった

税金について知らなかったため、あらかじめ教えていただければよりよかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、成増センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
F様の大切なお住いのご売却をお手伝いさせて頂き大変光栄でございます。
税金の説明が不十分であったこと、深くお詫び申し上げます。
ご指摘を真摯に受け止め、改善して業務に取り組んでまいります。

お客様評価

5
N様
N様 2022年1月10日

いつもありがとうございます(^^)

いつもありがとうございます(^^)

東急リバブル

センターからの返答

N様
この度も弊社にてご売却のお取引きをして頂き誠にありがとうございます。
N様が迅速に書類の準備や各所に連絡をして頂いたおかげで、スムーズにお取引きを進める事ができました。
お買い換え先のお手伝いもさせて頂ければと思いますので、引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2021年12月27日

ありがとうございます

いつもお世話になってありがとうございます★

東急リバブル

センターからの返答

N様
この度も弊社にご売却のご依頼頂きありがとうございました。
N様が書類のご準備等を迅速に行って頂いたおかげでスムーズにお取引きを進める事ができました。
感謝申し上げます。
ご自宅のご購入のお手伝いもさせて頂ければと思いますので、
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2021年12月15日

フレキシブルにご対応頂きとても助かりました

丁寧かつ良心的にご対応頂きありがとうございました。
やや特殊な状況に対しても、フレキシブルにご対応頂きとても助かりました。
安心してお任せする事ができ、大変感謝致しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、成増センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
S様の大切なお住いのご売却を微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
販売活動においてS様のご希望がございましたので、S様のご意向に沿えるよう意識し、ご提案させていただきました。
お礼のお言葉をいただき大変うれしく思います。
今後も不動産のことでご相談事項等ございましたら、お気軽にご連絡下さいますようお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2021年6月11日

何度も些細な事で連絡をしてしまいました

この度は大変お世話になりました。
初めての物件購入で分からない事、不安な事が多く、その度にご担当者には何度も些細な事で連絡をしてしまいましたが、直ぐにご連絡を頂き、丁寧にご説明をして頂きました。
相談やお願い事も親身に聞いて頂き、おかげ様で安心して物件を購入出来ました。
ご担当者様をはじめ、店舗スタッフの方も丁寧なご対応頂き、信頼と安心を感じる事が出来ました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂き、誠に有難うございました。
不動産の購入というT様にとって人生の大きな岐路に携わることが出来大変嬉しく思います。
引き続き、精進してまいりますので、何かお困りのことがありましたら、今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2021年6月7日

これからも活躍される事を願っております

この度は、初めてのマンション購入という事で何も分からない中、質問等にもすぐお返事をいただけたり、契約に向けての説明や流れを分かりやすく対応して下さいました。
契約まで本当にていねいに接していただけたので、安心して進める事ができました。
本当に、ありがとうございました。
これからも活躍される事を願っております。
ていねいかつ笑顔で、話しやすいご担当者様のお人柄のまま、変わる事なく、これからも頑張って下さい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル成増センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
S様のお住み替えのお手伝いができました事、大変光栄でございます。
S様とは、お会いするたびにお住み替えのことだけでなく様々なお話ができ、毎回お会いするのが楽しみになっておりました。
不動産のことでご相談や、お困りのことがございましたらお気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 20件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる