Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
H様
H様 2020年8月5日

一覧表のように分り易いものが欲しかった

ご担当様には申し訳ないが、自分では最初の手付金時と本契約の流れ、そして必要なお金の流れ等、一覧表のように分り易いものが欲しかった。
当方も娘と私の二人で対応していたのが分りづらい原因であった。
また立て替え払いして頂いた借入金についても、全額で何用なのが、いまだに分っていない状態です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、私の説明不足につき、ご不安な気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後は共有者皆様にご理解いただけるよう、精進してまいります。
ありがとうございました。