表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
安心してお取引が出来ました
多くの物件を探す上で、興味を持った数だけ担当者様とも出会うのですが、正直なかなか信頼感を持てる担当者様に出会うことが難しい世界。
特に人生で一番大きな買い物をする上で、自分だけを信じて大きな決断をするのはとても恐怖なのです。
しかしそんな心境をわかってか、今回の担当者さんはそっと安心させていただける一言をベストなタイミングで下さり、本当に安心してお取引が出来ました。
もう一軒!と言うわけには行きませんが、もし何かの機会がありましたら是非よろしくお願いします。
センターからの返答
この度は成増センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
売主様もN様のようなご家族にご購入頂き、とても喜んでいらっしゃいました。
今後におかれましても何か不動産に関するお悩みがございましたらお気軽に御連絡ください。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします
とても良かったです
担当者さんに対応していただき、とても良かったです。
ありがとうございます。
センターからの返答
この度は当社にて、ご購入・ご売却のお取引頂き誠に有難うございました。
I様と密に連絡をとりあえたからこそお取引がスムーズに完了したと思っております。
本当にありがとうございました。
これからしばらくは新生活の整理など色々大変かと思いますが、何かお困りごとあればお気軽にご連絡頂ければと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
疑問点も納得いくまで説明して頂いた
担当者の方は対応や質問の回答など素早く行って頂き、疑問点も納得いくまで説明して頂いたので良かったと思います。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
S様にご納得いただきご購入いただけたこと、嬉しく思います。
また、弊社提携会社の引越し、火災保険のご利用を頂きありがとうございました。
今後も、どんな些細な事でも結構でございますのでお気軽にご相談ください。
この度は、本当にありがとうございました。
担当に恵まれました
担当に恵まれました。
本当に良かったです。
センターからの返答
この度はご購入のご相談・ご契約いただきまして、ありがとうございました。
決済当日は週末と月末、四半期末といろいろと重なるタイミングでしたので、時間がかかりご負担があったかと思いますが、無事に完了出来て安心しました。
お引越しの段取りに間に合ってよかったです。
これからしばらくは新生活の整理など色々大変かと思いますが、何かお困りごとあればお気軽にご連絡頂ければと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
とても満足してます
とても満足してます。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は成増センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
引き続き不動産に関するご相談等ございましたらお気軽に御連絡頂けますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
対応がとてもていねいで説明もわかりやすかった
対応がとてもていねいで説明もわかりやすく、色々良くしてくれたので助かりました。
センターからの返答
この度は成増センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中での打ち合わせや関係書類の取得等、迅速にご対応くださり重ねて御礼申し上げます。
K様の今後のご生活において、お困りごとなどございましたらお気軽にご相談くださいませ。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
購入を急かすような対応が無かった
大きな不満はない。
物件下見の際も、購入を急かすような対応が無かった顧客対応が好感が持てます。
センターからの返答
この度は成増センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
G様にご納得いただきご購入いただけたこと、嬉しく思います。
引き続き不動産の事でご相談等ございましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
聞くとていねいに説明してくれた
担当者さんはまだ業務経験が浅いそうですが、そういう雰囲気は全く感じなかったです。
物件案内や説明もとても対応よくしてくれ、とてもタイトなスケジュールでしたが成約できてよかったです。
私自身わからないことも多く不安もあったのですが、聞くとていねいに説明してくれたり、今後のスケジュールや持ち物などもわかりやすかったです。
物件見学に行くのが東急リバブルさんが初めてで他社との比較はわかりませんが、初めから契約まで担当者さんでよかったなと、感謝しかございません。
私自身もそうですが、友人・知人など困っている人がいたら、ぜひ紹介したいと思っております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は成増センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、経験の少ない私に対しお褒めの言葉いただきました事、重ねて御礼申し上げます。
物件のご内覧からお引渡しまでとタイトなスケジュールの中、関係書類の取得や打合せ等にお時間を頂戴しましてこちらこそ感謝しております。
M様のご希望に沿う事ができまして私自身も大変嬉しく思っております。
今後もお困りごと等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
本当に有難うございました。
3Dで物件が見れるのは非常に助かりました
○良かった点
ご担当の方が価格交渉していただき、非常に満足のいく価格帯で購入させていただきました。
穏やかで丁寧な対応でしたので、常に安心感を持ってました。
他社では、高圧的や急がせるような対応の方もいたので・・・。
インターネットで3Dで物件が見れるのは非常に助かりました。
長さを測る機能もあるので、家具を買う時に重宝しています。
今も使っています。
物件以外のサービスも充実しており、引越し、不用品回収、保険もリバブルさんの紹介を使わせていただきました。
ぼったくり業者も横行しており、自信を持って紹介してある会社だと安心します。
割引制度も良かった。
○もう少し、こういうのあると良いなと思った点
1週間前や3日前でも良いので、集合日時や持ち物リスト、書類準備や銀行準備などの、やることリストのメールがあると良いと思います。
口頭で聞いていたので、不足なく準備してましたが、記録に残っていると安心と思います。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
T様のお役に立てた事を大変嬉しく思います。
購入後の手続きに関して、ご不安にさせてしまい申し訳ございません。
T様からのお言葉を胸に今後の営業活動に活かしていきたいと思います。
また、弊社提携会社の引越し、不用品回収、火災保険のご利用を頂きありがとうございました。
今後ともどんな些細な事でも結構でございますのでお気軽にご相談ください。
この度は、誠にありがとうございました。
少々不快に感じてしまう事がありました
今回初めて東急リバブルさんを利用させて頂きました。
気になった物件の担当者さんに対して、購入に至るまでの間とそして購入後にも、少々不快に感じてしまう事がありました。
購入前に他社複数と同時進行していたので、どうしてもリバブル担当者さんの知識不足や言葉遣い、内覧の際の態度に不安を感じてしまいました。
物件がたまたま一番気に入ったので、不安を抱えながらも契約を進めることにしました。
契約の際には担当者さんではなく、その上司の方がわざわざご挨拶に来て下さり、その点では感謝しております。
契約後に、「余った壁紙や巾木を残しておいて欲しい」と連絡をしたのですが、「現在確認中です」というレスポンスだけ迅速で、結局そのまま半年以上経過しました。
電話やメールのレスポンスは確かにすぐ頂きましたが、内容が伴っていない為、とても不快に感じました。
他社さんは我々側の気持ちに寄り添って頂き、有益な情報、アドバイス、またお断りした際も、気を遣わせないようなご挨拶をわざわざして下さったので、これらの点で大きく差があったように思います。
センターからの返答
K様、この度は、成増センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
数ある不動産会社の中から当社をお選びいただきましたことに感謝いたします。
ご契約後の私の不手際により、K様にご不安な思いをさせてしまいましたことに関し、心よりお詫び申し上げます。
K様より頂きました貴重なご意見、ご指摘事項をしっかりと受け止め、今後の私の仕事の進め方の改善に努めて参ります。