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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2023年10月13日

自宅まで来てくれて契約をして下さった

説明をうける際、どんな小さな質問でもいやな顔をせず答えてくれた。
契約の日に体調を崩してしまい、待ち合わせ場所に行けなかったとき、自宅まで来てくれて契約をして下さった。
時間も最短で終わらせて下さった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社をご利用頂き誠に有難うございました。
K様のお力添えもあり、スムーズなお取引を行えました。
今後も何かご相談等ございましたらお気軽にご連絡頂けますと幸いです。
よろしくお願い致します。

M様
M様 2023年9月1日

売却物件の住宅設備の状態確認サービスがある

第三者による、売却物件の住宅設備の状態確認サービスがあることが東急リバブルを選んだ決め手でした。
いざ売却するに際し、買い手とのトラブルが気になるので、このサービスはよかったと思います。
最初の査定の際支店長様が来て下さり、これらの説明を頂いて印象に残りました。
他社では壁紙張替えのサービスの提案等を頂き、それも魅力的でしたが、最終的に安心の方を重視しました。
室内清掃のサービスも付けて頂いたのですが、買い手が見付かると現状有姿で購入を決めてもらったので、清掃のサービスは最早使えないとの話を後から伺い、この点は疑問が残りました。
担当の方には丁寧に対応して頂きました。
内見の後隣室等に挨拶に行くと仰っていましたが、結局行かれなかったようで、この点だけマイナスです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社より弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございました。
良いお取引になりましたのはM様にスピーディーに必要お手続きや、内見時・お引渡し前に室内を清掃頂いたりと印象アップ、お気遣い頂きましたためかと存じます。
また、ご利用頂けますようご指摘頂きました内容をしかに受け止め尽力してまいります。

T様
T様 2023年6月4日

親近感をもって接してくださった

親近感をもって接してくださり、主婦目線でのご意見もいただけて、とても為になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
初めての不動産購入とのことでしたので、少しでもT様のお役に立てればと内覧の際に、お部屋や設備の使い方など実際にお住まいになった時のイメージもご提案させていただきました。
T様にご満足いただけたなら、本当に嬉しく思います。
T様の新生活が素晴らしいものとなりますよう心よりお祈り申し上げます。
また何かございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

A様
A様 2023年5月8日

質問に対してきちんと答えてくれた

・質問に対してきちんと答えてくれた。
会社の意見か、自分の意見かはわからないけど、賛同できるものがあった。
わからない事はわからないと、気持ちよかったです。
・困ったときに選択肢を提示してくれたので、悩まずにすんだ。
たいへんお世話になりました。
お花が届いたこともうれしかったです。
タンクのないトイレにタオルかけがついていたことは、とても残念でした。
うっかりミスですかねー。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社物件をご購入いただき誠にありがとうございました。
今回の物件は、たまたまA様のよくご存じのマンションでしたので、大変スムーズにお取引させて頂くことができました。
ご購入のスケジュールも、年度末のお忙しい時期にご予定を開けて頂き感謝しかございません。
ご指摘いただきましたタオル掛けの件は、おっしゃる通り不要だと思いますので今後のリフォーム工事に共有させていただきます。
また何かございましたら東急リバブルをご用命ください。
今後ともよろしくお願い致します。

T様
T様 2023年5月5日

分かりやすくガイド、アドバイス頂けました

見学が可能なタイミングの連絡から始まり、事前のローン審査の段取り、入札価格の相談など適切なタイミングで分かりやすくガイド、アドバイス頂けました。
良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
またお褒めのお言葉もありがとうございます。
T様からのお言葉を糧に、今後もより良いサービズを提供できるように努めさせていただきます。
また何かお困り事等ございましたら、気兼ねなくご連絡下さい。

S様
S様 2023年5月2日

担当者さんで本当にラッキーでした

担当者さんで本当にラッキーでした。
その為、買換えの購入も迷わず担当者さんにお願いしました。
大満足です!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をお選びいただき、誠にありがとうございます。
ご自宅のご売却相談の際から、期待して頂いておりましたので、ご満足いただける結果となり、非常に嬉しく思います。
またご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
S様との色々なお話をすることができ、とても勉強になり楽しい経験となりました。
今後もお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただければと存じます。
またお会い出来ることを楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いいたします。

A様
A様 2023年4月24日

適正な金額だったと感じております

都合の良いことばかりお話しする営業さんとは違い、物件の良いところも悪いところも、全て正直にお話ししてくださいました。
その上でこちらが納得できる金額を提示してくださり、実際に売却できた金額も最終的には安すぎたとも高すぎたとも思わず、適正な金額だったと感じております。
査定の書類も他社さんに比べて、格段にしっかりしたものでした。
引き続き、不動産に関して何かありましたら、よろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

前回に続き、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
A様の担当として、ご売却のお手伝いに携わることができて大変嬉しく思っております。
いつも快くお電話、メールにてご連絡いただき、お打ち合わせの際もご自宅までお邪魔させていただきまして、本当にありがとうございました。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できれば幸いでございます。

N様
N様 2023年4月11日

希望も良く聞いていただけたので満足しました

担当者さんが礼儀正しく仕事熱心で、こちらの希望も良く聞いていただけたので満足しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、「大切なご所有不動産」のご売却のお手伝いをさせていただきまして、本当にありがとうございました。
お客様の不安を可能な限りなくすことが、私共の使命であり義務と思っております。
はじめてお会いしたときから笑顔で接していただき、多くの場面でご協力をいただきました。
お客様に感じていただいた質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できますよう、引き続きスキルアップに努めてまいります。
今後も、大切なユーザー様として末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。
今後とも不動産に関することは、経堂センター、そして営業担当の私をご指名ください。
必ずお客様のご期待にお応えいたします。

M様
M様 2023年4月3日

担当者さんのご対応がとても良かったです

担当者さんのご対応がとても良かったです。
売却を決める前からご相談させて頂いておりましたが、他の不動産屋と違って変な営業もなく、こちらが売却を決意するまで待ってて下さいました。
実際に売却を決めた後はとてもスムーズにご対応頂き、担当者さんで本当に良かったなと思いました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
最初はインターネットからのお問い合わせでございましたが、お客様のお忙しい中、ご面談やご案内させて頂く日程等快く調整頂けた事とても助かりました。
迅速にご対応できましたのも、お客様のご協力があってのことでございます。
ありがとうございます。
また、お困りの事、不動産に関する事以外でも構いません。
経済の動向等何でもお気軽にお電話下さい。
私自身ももっと勉強して、唯一無二の営業マンになるべく、これからも精進して参ります。

O様
O様 2023年2月28日

とても希望にマッチした条件の物件だった

初めての不動産購入で右も左もわからない中、一から丁寧にご対応頂き、とても安心して購入に進むことが出来ました。
マンション購入に前向きだった私と後ろ向きだった夫で意見が合わないこともあったのですが、年内に一度一物件だけでも見てみようという考えで、ご担当者様にご紹介いただいた物件を今後に向けての勉強のつもりで内見させて頂いたのですが、最終的にその一件で購入に至りました。
それは担当者様のわかりやすい説明と、とても希望にマッチした条件の物件だったからこそです。
年内の内見希望や、年明け早々の購入意志をお伝えしたうえでの内見、すべてにおいてとてもスピード感をもってご対応頂き、無事に希望物件を購入することが出来ました。
ありがとうございました。
ローン保証制度のある保険の申し込み時に告知ミスがあり、時間のない中再度申請の手配をしてくださったりと、契約後もお手数をお掛けしましたが、都度ネクストステップをご丁寧に教えてくださりました。
また、ネクストステップに進むために必要な書類なども早めに教えて頂いたおかげで、仕事の合間で効率よく準備することができ、大変感謝しております。
悪かった点はございませんが、幼い子供がおり契約時や引き渡し時にも連れていかないといけなかったのですが、引き渡しが銀行に出向く形だったので、先方に一言お伝え頂き、おむつ替えのスペースなどもご確認いただくことが出来たら素晴らしいな、と思いました。
もともとの私の仕事柄、自分だったらそのように対応するかな、とついつい思ってしまっただけですし、連れていくからには事前にこちらで下調べはしておりましたが、銀行の方が子供が来ることを知らなかったようでしたので、子供連れの方にはそのような対応があるともっと満足度が上がるのかな、と思った次第です。
他社様は利用したことがないのでわかりませんが、一生に何回もあることのない不動産購入で御社を利用させて頂き、とても安心感をもって契約をすることができました。
この度は本当にありがとうございました。
御社のますますのご発展を心よりお祈り申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住まい探しのお手伝いに用賀センターをお選びいただき誠にありがとうございます。
お客様の大切なお住まいのご契約を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
ご購入について、ご安心いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。
ご決済時のお子様のスペース確保に関して、私のほうで準備が不十分であり、ご不便をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございせん。
ご指摘を糧に、今後このようなことが無いように精進いたします。
お引き渡し以降も、住まいのパートナーとしてお客様のお役に立てればと思っておりますので、お気軽にご連絡いただけましたら幸いでございます。
貴重なご意見有難うございました。
今後ともよろしくお願い申しあげます。

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