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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2023年9月7日

負担の少ない方法をご提案下さり大変助かりました

他社の担当者は、お断りしてもしつこく連絡してくるタイプで辟易していましたが、御社はそのようなことがなく安心してお取引できました。
本人に代わって代理人として動きましたが、手続きなどなるべく負担の少ない方法をご提案下さり大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は永福町センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
M様とは当社にてご成約いただいたご友人様よりご紹介を賜り、少し時間はかかりましたが無事にご成約をすることができ、私自身も大変嬉しく思います。
M様の代理人として動いていただいたH様も色々なお手続きがある中、ご協力ありがとうございました。
また何かお困りのことがございましたら当センターを思い出していただき、いつでもご連絡いただけたらと思っております。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2023年6月2日

適切な回答を迅速にいただけました

こちらの疑問点なども真摯に受け止めて、適切な回答を迅速にいただけました。
また、しっかり聞いていただいた上でのアクションは、とても信頼できる方だという印象です。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引頂き、誠にありがとうございました。
初めてお会いさせて頂いてから、お取引完了に至るまで、日程調整や書類のスケジュール等様々ご調整頂き、誠にありがとうございました。
今後もお住いの中で、ご協力出来ることがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。

H様
H様 2023年1月8日

時間のない中臨機応変に対応して頂けた

契約までの取り引きにて、時間のない中臨機応変に対応して頂けて、とても感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
お住替先のご契約条件の調整の中で難航する部分もございましたが、無事にご満足頂けるお家が見つかり何よりでございます。
また何かございましたら、お気軽にお声がけください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2022年11月20日

押し売りしたりしないことに大変満足している

良い点
物件や街の良い点、悪い点を説明してくださったこと、押し売りしたりしないことに大変満足している。
また、正直ベースの回答が多く非常に好感を持てた。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は当社から不動産をご購入いただき誠にありがとうございました。
購入申込みが重なり、一度は買い逃してしまうことがありましたが、希望するマンションをご購入いただけたこと、大変嬉しく思います。
また、お褒めのお言葉をいただきまして大変光栄です。
ご契約からご決済まで、何事もなくスムーズにお取引を進めることができたのはA様のご協力があってのことです。
心より感謝申し上げます。
お引渡し後はご連絡の機会がなくなり大変心寂しく思いますが、ご自宅近くに伺うことがございましたら是非顔を出させてください。
A様も、またお困り事やご相談事がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
A様のご家族の今後のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2022年11月4日

担当者さんだからよかった

担当者さんでよかった。
担当者さんだからよかった。
これからも担当者さんがよい。
東急リバブルのテレビCMが流れると、やっぱり担当者さんを思い出す。
ありがとう!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉を頂戴致しまして重ねて御礼申し上げます。
今後もO様のお役に立てるよう、誠心誠意お手伝いをさせていただきますので、また何かございましたら、いつでもお気軽にご用命くださいませ。
宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2022年9月7日

短期間で成約に達することが出来大変助かりました

過去に、東急グループ会社の物件を購入、当該物件を売却しマンションに買替えるなど、転勤や生活基盤の変化に応じ、数回住居の買替えをしてきた中で、東急リバブル様には色々とお世話になりました。
今般の取引に際しても、全面的に依頼し尽力頂いた結果、3ケ月強の短期間で成約に達することが出来、大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社に売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、過去のお取引も東急リバブルをご利用いただき、この度もご利用いただけたこと、大変嬉しく存じます。
ご所有不動産は特徴的な間取りな為、苦戦を強いる様相を呈しておりましたが、何とか短期間でT様のご期待に添えることができ、ホッとしております。
ご相談から販売、販売から契約、契約から決済と様々な場面に置いて、ご協力いただき、T様のお陰で何事もなく全ての手続きを終えることができました。
その分、遠方からのご依頼でしたので、大変ご負担もおかけしたかと存じます。
心より感謝申し上げます。
今後ご連絡の機会が無くなってしまうのは大変寂しいですが、何かお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
T様ご家族のご多幸とご発展を心よりお祈り申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。

I様
I様 2022年9月2日

対応に感謝してます

すでに買付が出ていた状況での対応に感謝してます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のお取引をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
今回のお取引は非常にスピーディでございましたが、I様のご尽力のお陰もあり滞りなくお話を進めることが出来ました。
ご協力頂き誠にありがとうございます。
今後とも何かご購入やご売却のご相談があれば、お声がけ頂けますと幸いです。
今後とも引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2022年5月9日

すべての面で、とても満足!感謝!しております

大変お世話になりました。
リバブルさんは地元で駅前という事もあり、昔から毎日のように見るお店でしたので、安心してお願いする事ができました。
担当者の方はとても爽やかな笑顔で、的確にアドバイスをいただき感謝しております。
不動産を動かすという重圧を、お店で迎えてくれるブルちゃんにはとても癒されました!
すべての面で、とても満足!感謝!しております。
本当にありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル調布センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
売却活動について、ご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
売却活動中には、いつも快く対応して下さり、感謝しております。
今後も、何かありましたら、いつでもご相談下さい。何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

2
N様
N様 2021年8月24日

コールセンターの担当の対応がよくなかった

①ネットで申し込み後コールセンターからTelはありましたが、申し上げた情報が青葉台センターに正しく伝わっていなかった。
②物件購入後引越しサービスなどの相談をしたが、コールセンターの担当(たぶん若い方)の対応がよくなかった。
業者から連絡が来ると言われたので1週間待ち、問い合せたところ業者に伝わっていなかったことが判明。 
窓口に経験の浅い社員が当っているのかなと感じた。
一般人としては物件の売買や引越しなどそう多く経験はしないので、色々な事例を話して下さる担当者の話は参考になります。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただきましてありがとうございました。
ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
N様よりご指摘いただきました内容を真摯に受け止め、今後は同じことが無いよう努めてまいります。

I様
I様 2020年8月18日

この度はありがとうございました

基本的に御担当者様は、以前、お世話になった事があるので、なんら心配はしていなかったのですが、最初の決裁の時に店舗にお伺いする時、場所の確認の為ネットで閲覧した際、店舗の評判があまり良い事が書かれていなかったので、少し心配になりました。
特に問題があったわけではないので大丈夫ですが、気になさる方もいらっしゃると思います。
この度はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、本当にありがとうございました。
色々大変だったかと思いますが、少しでもI様のお力になれましたでしょうか。
HP上のコメント、真摯に受け止めております。
改善できるように、一丸となって頑張りますので、今後ともよろしくお願い致します。
この度は、本当にありがとうございました。

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