Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2020年12月10日

親しみやすく、相談がとてもしやすかったです

担当者A様には2件の売却を迅速に進めて頂き、とても感謝しています。
知識と経験が乏しい私に様々な提案、疑問に対する回答も的確ですばやく、いつも安心感を与えて下さる対応をして下さいました。
判断に迷う際もメリット・デメリットを明確にし、時には背中を押して下さいました。
お若いのに信頼のおけるパートナーとして相談することができました。
親しみやすく、相談がとてもしやすかったです。
面談時も安心してリラックスできました。
東急リバブル様には賃貸時から大変お世話になりました。
スタッフのみな様にお世話になりましたが、みな様とても優秀な方ばかりでした。
ありがとうございました。
グループ会社の賃貸管理では、様々問題がありましたので、お伝え頂けたら幸いです。
担当者B様には大変丁寧にご対応頂き感謝しております。
しかしながら、他の方々はミスが多くやりとりに大変時間を要し、時には修理の出費もかさみました。
せっかくのリバブル様での成約後にもったいないと思います。
ぜひグループ会社の強みを活かして頂きたいです。
今までありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご売却のご依頼をいただきまして誠に有難うございました。
まずは、T様とは2度の大きなお取引をさせて頂くなかで、売買・賃貸その他東急グループをご利用いただいたのにも関わらず、ご期待に添えない点があり大変申し訳ございませんでした。
T様のご意見を真摯に受け止め、グループ一丸となりサポートさせて頂ける環境を強化してまいります。
私個人といたしましては、ご決済までに様々な壁にもぶつかりましたが、無事ご決済ができ、心から嬉しく思っております。
ご売却のみならず、プライベートなお話をさせて頂き私自身お会いするのがとても楽しかったです。
引き続き、私がお力になれることがあればお気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2020年11月18日

必ずすぐレスポンスがあったので好感

・アンケート返信へのインセンティブあった方が返信率高まるのでは?
・ウェブ回答へ対応してほしい。
・最初だけ/最後だけの上司(店長)あいさつ(名刺渡し)は不用と感じた。
それによるメリットなり優遇あるのでしょうか?
・メール・電話着信に対して、必ずすぐレスポンスがあったので好感。
・今後もぜひがんばって下さい。
・引渡し前に先に届く郵便物の到着確認を行って頂き、感謝しています。
ただ、郵便受けに、売主または管理人がガムテープで栓をしていたため、郵送物はすべて返却されていた。
管理人が配達員に対し、居住者はいないと伝えたらしいので、月末しめきりの行政手続書類が2度返送されてしまいました。
この点は、単に郵便受をみるだけでなく、管理人にも入居予定の部屋であることを伝えてくれればありがたい。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
無事にお引き渡しまで終えることができましたが、様々なお手続き関係等、S様に迅速なご対応を頂けたからこそだと思っております。
コロナ禍という状況、またお忙しい中であったと思いますが、本当にありがとうございました。
今後、ご入居されてからのお話もぜひお伺いしたいと考えておりますので、またご連絡をさせて頂ければと思います。
また、様々なご意見をくださり、誠にありがとうございます。
郵便受けの件も、もう少しS様へのご配慮が必要であったと反省しております。
また物件のご内覧からお引き渡しに至るまでの間に、私の至らぬ点がいくつかあり、ご迷惑をお掛け致しました。
今回のご意見を真摯に受け止め、今一度お客様にご満足いただける営業活動を行っていけるよう、精進して参ります。
今後とも、何かご相談事等ございましたら、何なりとご連絡くださいませ。
コロナ禍はまだまだ続きそうですが、くれぐれもご体調にお気をつけてお過ごしください。
またお会いできますことを楽しみにしております。

お客様評価

5
K様
K様 2020年8月26日

行動が迅速で、知識も豊富で助かりました

担当者様は仕事がとっても丁寧でした。
行動が迅速で、知識も豊富で助かりました。
担当者様のプロ対応に、夫婦とも感心していました。
また取引が生じた場合、担当者様にお願いしたいと思います。
色々とありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度も弊社仲介をご利用いただき誠にありがとうございました。
2度目のお取引となりましたが、K様にお声掛けをいただき、大変嬉しかった事を今でも覚えております。
K様の大切な不動産のご売却をお任せ頂き、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
またご相談事等ございましたら、何でも結構ですのでお気軽にお声がけいただけると幸いです。
今後とも、末永くお付き合いのほど宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2020年8月3日

都内の遺産相続物件の売却にご尽力いただきました

都内の遺産相続物件の売却にご尽力いただきました。
コロナ禍でなにかと制約のあるなか、こちらの状況、条件を説明しただけのおよそ丸投げ依頼だったのですが、迅速に買い手を見つけていただき、手間なく見込んだ程度の価格で売却できました。
また、残置物の処分も良い業者を紹介いただき助かりました。
たいへんありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
コロナ禍でご不便をおかけしたかと思いますが、O様のご協力を頂けたことでスムーズにお取引を進めることができました。
今後ともなにかお困りごとがございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
何卒、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2020年7月15日

担当者様にはとても感謝しております

他社競合で今回の物件をさがしていましたが、担当者A様の対応はとても迅速で、様々な情報をよせてもらい、今回の物件の購入に至りました。
特筆すべきことは、住宅ローンを決める際、銀行の案内だけではなく、私が別に考えていたベストな銀行を提案してくれたことです。
そして、その銀行の担当の方との連携も良く、速い対応でした。
また、購入後のフォローもしっかりとしていただき、担当者様にはとても感謝しております。
このたびは、担当者A様だけでなく、大森センターのB様、C様のサポートもすばらしく、とてもよい契約になったと思います。
担当者A様ありがとうございました。
次の機会も是非よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社をご利用頂きましてありがとうございました。
ご購入のご相談を頂いた日からお引き渡しの間、書類のご準備等でご苦労をお掛け致しましたが、常に迅速にご対応頂き、スムーズにお取引ができました。ありがとうございます。
また、お会いした際も本当に色々なお話をしてくださり、私自身としてもとても楽しい時間を過ごすことができました。
H様から頂いたお言葉を糧に、今後ともお客様にご満足頂けるサービスをご提供できますよう、精進して参ります。
今後も不動産に関してお困りごと、その他どのようなことでも構いませんので、ぜひご相談頂けますと幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2020年7月9日

体を気づかって頂き、やさしさに感動しました

担当者さんのフレッシュな対応ありがとうございました。
家庭の事情と重なりバタバタしましたが、家まで来てくれたり、体を気づかって頂き、やさしさに感動しました。
単に家を購入するだけでなく、人としてのお付き合いができたことをうれしく思います。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はご購入のお手伝いをさせていただきまして誠に有難うございました。
コロナ禍のなか、ご不便を強いる部分や、ご協力いただく部分もあったかと存じますが、M様にご協力いただいた為、スムーズにお引渡しまで完了することが出来ました。
室内のリフォームも無事完成致しましたでしょうか。
新居での新しい生活が素晴らしいものとなりますよう、祈念申し上げます。
今後、何か不動産のことでお困り事がございましたら、是非お声がけいただけますと幸いです。
この度は誠に有難うございました。

お客様評価

5
T様
T様 2020年7月6日

東急リバブルの担当者さんにお願いして良かったです

東急リバブルの担当者さんにお願いして良かったです。
満足しています。
又、何かの際にはお願いするかもしれません。
どうもありがとうございました。
お仕事、これからも頑張ってくださいませ。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、T様のご売却のお手伝いができ、大変嬉しく思います。
T様より11月にご相談賜り、12月から販売開始。
年末年始休業を挟みましたが、折込チラシやHP、電話営業等にて販売活動をさせていただき、1月にご契約締結へとお話を進めることができました。
これも、T様のご協力があったからでございます。
本当にありがとうございました。
今後も何か、私共にてお手伝いできることがございましたら何なりとお申しつけくださいませ。
まだまだ、コロナの影響で不安な日々が続いておりますが、ご体調にはくれぐれもご自愛していただきたく存じます。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2020年6月23日

ユーザの視点に立った丁寧なご説明が良かったです

最初に売却の流れを伺った時から、web掲載用の室内の写真撮影、お客様のご案内、そして契約、引き渡しと、初めてのことばかりでしたがいつも気軽に相談ができ、大切なマンションの売却を安心してお任せすることができました。
細やかな気配りと、ユーザの視点に立った丁寧なご説明が良かったです。
特に、売買契約のため自宅まで来ていただいたこと、洗面所の水漏れに迅速にご対応頂いたことは、大変助かりました。
コロナ禍という状況ながら、好条件での契約に至ったのも担当者さんのお陰と感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は大切なご自宅のご売却のお手伝いをさせていただきまして、誠に有難うございました。
コロナウィルスの感染拡大に伴って、ご協力いただく部分や、ご心労をおかけすることも多々あったかと存じます。
そのような中でも、M様には適宜ご売却活動のご相談や、週末のご内見、ご契約後の引渡し前確認等にも、快く応じていただきまして、スムーズなお取引に至ったのもM様のご理解・ご協力があったからこそだと感じております。
今後も不動産のことでご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
この度は当社にお任せいただきまして、誠に有難うございました。

お客様評価

5
E様
E様 2020年6月18日

熱意をもってテキパキと対応いただき、大変感謝

担当いただいた際は、若い方だったため少々心配していましたが、知識不足を感じることなく、むしろ熱意をもってテキパキと対応いただき、大変感謝しております。
売ることだけの営業をしてくる他社の営業さんと違い、購入後の生活や満足度も考えていただいてると感じることが出来、信頼して一緒にマンション探し・購入をすることができました。
ぜひとも次回取引時もお願いしたいですし、可能であれば知人を紹介させていただければと思います。
今後のご活躍をお祈り申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

E様、この度は弊社でお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
今回のお取引はE様のご助力があったからこそ、スムーズなお取引ができたと思っております。
E様からお褒めの言葉をいただいて、素直に嬉しい気持ちで一杯です。
これからもお客様に寄り添った営業を心掛け、日々精進して参ります。
是非これからも何かご相談事がございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
重ね重ねこの度はありがとうございました。

お客様評価

4
S様
S様 2020年5月26日

2件目の取引でしたのでスムーズにできたと思います

2件目の取引でしたのでスムーズにできたと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

CSアンケートをご返送いただきまして、誠にありがとうございました。
S様とは2回目のお手伝いをさせていただき、契約から引渡しまで煩わしさのないスムーズなお取引ができたこと大変うれしく思います。
また、今後とも不動産に関し、何かございましたらお気軽にお声をかけていただければ幸いです。
これを糧に日々精進してまいります。

次へ
10 / 70件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる