Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2023年10月16日

予定より早く決済も出来ました

すべて電話・SNSショートメール・書面でのやり取りで対応していただきましたが、担当者さんは安心・信頼の出来る方でした。
前に頼んでいたズサンすぎる管理会社との連絡の間にも快く入って下さって、おかげさまでスムーズに事が運びました。
直接買取出来るとの広告を見たので問い合わせをし、結果物件が古すぎて不可。
買取したい業者とも結果設備が古すぎて不可。
最終的に希望値より大幅に下回る形にはなりましたが、ウソはなかったと信じることが出来たのは担当者さんの声と迅速な対応です。
予定より早く決済も出来ました。
担当者さん、本当にありがとうございました。
担当者さんに対応して頂けてよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引を頂きまして、誠にありがとうございました。
温かなお言葉を頂き、大変光栄です。
お取引をスムーズに進めていくことが出来たのは、お忙しい中、K様の迅速なご対応・ご協力のおかげでございます。
感謝申し上げます。
今後も、何かございましたらご相談いただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願いします。

お客様評価

3
O様
O様 2023年10月12日

内覧が増えず相当不安を感じた

売却が決まるまで時間がかかった。
内覧者が少ないので売却金額を下げたが、相変わらず内覧が増えず、相当不安を感じた。
ネットの建物掲載写真がとても適切でなかったので変えてもらったが、指摘される前に適切な写真を掲載してほしかった。

東急リバブル

センターからの返答

査定価格よりも高値でのチャレンジ価格を目指しましたが、中々見学希望のお客様が現れずご心配をおかけいたしました。
また外観写真についてはご指摘いただきありがとうございました。
O様にご指導いただきましたことを今後の営業の糧にして、さらなる努力をもってお役に立てるよう頑張る所存です。
ありがとうございました。
また今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2023年10月4日

また機会がございましたら、担当者さんに相談します

ぜひまた機会がございましたら、担当者さんに相談します。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。
この度は誠にありがとうございました。
3回目のお取引でしたが、お客様がスムーズに動いて頂いたおかげで無事ご決済まで迎えることができました。
また不動産のご相談等がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

4
M様
M様 2023年9月30日

総体的に好感が持てた

総体的に好感が持てたが、案内して頂く前に「今日は何件を回ります」等、想定での終了時間を事前に連絡して頂きたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は有難うございました。
契約からお引渡しまでとてもスピーディーにご対応いただき誠にありがとうございました。
ご案内の際の配慮が足りず大変申し訳ございませんでした。
ご指摘ありがとうございます。改善していきます。

お客様評価

4
K様
K様 2023年9月23日

相談させていただきありがたかったです

いろいろと相談させていただき、ありがたかったです。
売買契約の場面で、少しバタバタだったのでミスもあり少し不安もありましたので、この点は改善点かと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は再度のご依頼をいただき、またお取引頂きまして誠にありがとうございます。
迅速なご対応を頂きましたおかげで、スムーズにお引き渡しを迎えることができました。
今後も、何かございましたらご相談いただけますと幸いです。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
A様
A様 2023年7月20日

無事滞る事無く終了しました

一年前にお世話になり、先ずは物件を賃貸にしようと思いまして、担当の方と面談しました。
しかし非常に坦々とした説明で、賃貸とはどうすればよいのか理解出来ず、結局、一度お世話になった担当者さんは私達の事情を良く解っていると考え、再度担当者さんにお願いし正解でした。
一度他社にお願いもした事もありましたが、そちらは説明は大変良かったのですが、内覧時に考える余裕が頂けず、「自分達も仕事で無駄になり、無料奉仕になってしまう」という言葉で再度担当者さんにお願いしました。
私共が高齢でも有り、理解力が低下している事もあり、詳しく気長に説明して頂かないと只々迷う事ばかりです。
家庭の事情もあり、主婦1人が物件を購入するのはどんなに大変だったか。
しかし担当者さんは、そんな中できちんと連絡、時間や金額他の事もしっかり知らせてくださり、出来無いスマホを教えていただきながら進行して、無事滞る事無く終了しました。
最終決済について銀行にも同行して頂き、スムーズに支払いが済みました。
大森センターで飲みものをご馳走になりましたが、無料で御馳走になっていて申し訳有りませんが、出来ればボトルの品については紙コップを最初からつけて頂けたら幸いと思います。
上記色々と記入させて頂きましたが、今回も満足して購入致しました。
最後の日こそセンター長の挨拶の顔見せが重要と思います。
他センターではばっちり挨拶にこられました。
流石と思いました。
4度目の不動産とのおつき合いをして来ました。
終了後に素敵なブーケの心くばり、今迄は有りませんでした。
有難度うございました。
昨年のもドライフラワーにて飾ってあります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、再度お取引いただきまして誠にありがとうございました。
無事お取引が完了できたのも、A様のご協力あってのものだと思います。
重ね重ね御礼申し上げます。
今後もお困りのことがございましたら、お気軽にお声かけください。
また、ご友人・ご親族等で不動産のご購入・ご売却をご検討されている方がいらっしゃいましたら、是非ご紹介もいただけますと大変嬉しく思います。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2023年7月18日

分かるまで時間をかけて説明頂きました

分からない事が多い中、毎回丁寧に分かるまで時間をかけて説明頂きました。
おかげさまで、問題無く進める事が出来ました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
販売方針の報告やお打合せ等、都度お時間をいただきまして、誠にありがとうございました。
お住み替え先の不動産も良い不動産が見つかりましたこと、私自身大変嬉しく思います。
お引き渡しまでのお手続きは完了いたしましたが、今後も何かありましたらお気軽にお声がけくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

4
C様
C様 2023年7月16日

疑問・質問に対しての迅速な対応は良かった

当方の疑問・質問に対しての迅速な対応は良かった。
東急リバブルの休日が火曜日、水曜日であったため、平日の連絡が取りにくかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却をお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。
お忙しい中、各種書類のご準備やお手続きをスピーディにご対応頂いたこと、大変感謝しております。
今後とも何かお困りの事がございましたら、お手伝いさせて頂きますので、今後とも末永くよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2023年7月8日

一番販売活動に精力的だった

今回一般媒介で御社を含めて4社にお願いしましたが、担当者様はこちらからの連絡に対するレスポンスも早く、また一番販売活動に精力的だったおかげで、今回無事売却することができました。
もしまた不動産取引が生じましたら、同じ担当者様にお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却をお手伝いさせていただきまして、誠にありがとうございました。
S様が満足いただけるお取引となり本当に良かったです。
また何かお手伝いできることがありましたらお気軽にお声がけください。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

T様
T様 2023年7月6日

担当者さんは、とても頼もしかった

対応していただいた担当者さんは、とても頼もしかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
当初お問合せをいただいてからお引き渡しまで、今思えばあっという間のお時間でした。
お手続等快くご対応いただきまして、滞りなくお引き渡しまで進むことができました。
この場を借りて感謝申し上げます。
私共は不動産の購入のお手伝いはもちろん、ご売却・賃貸等も行っております。
今後も何かございましたら、何でもご用命いただければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 220件