Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
M様
M様 2023年9月30日

総体的に好感が持てた

総体的に好感が持てたが、案内して頂く前に「今日は何件を回ります」等、想定での終了時間を事前に連絡して頂きたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は有難うございました。
契約からお引渡しまでとてもスピーディーにご対応いただき誠にありがとうございました。
ご案内の際の配慮が足りず大変申し訳ございませんでした。
ご指摘ありがとうございます。改善していきます。

お客様評価

4
K様
K様 2023年9月23日

相談させていただきありがたかったです

いろいろと相談させていただき、ありがたかったです。
売買契約の場面で、少しバタバタだったのでミスもあり少し不安もありましたので、この点は改善点かと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は再度のご依頼をいただき、またお取引頂きまして誠にありがとうございます。
迅速なご対応を頂きましたおかげで、スムーズにお引き渡しを迎えることができました。
今後も、何かございましたらご相談いただけますと幸いです。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2023年9月8日

希望に沿って柔軟にご対応いただけた

こちらの希望に沿って柔軟にご対応いただけた点が良かった。
またメール連絡への返信が早く、スケジュール通りに手続きを進めることができた点にも、とても感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
お客様に迅速に動いて頂いたおかげでスムーズにご決済まで行えることができました。
誠にありがとうございました。
また何か不動産の事でご相談がございましたら、お気軽にご連絡下さい。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
A様
A様 2023年7月20日

無事滞る事無く終了しました

一年前にお世話になり、先ずは物件を賃貸にしようと思いまして、担当の方と面談しました。
しかし非常に坦々とした説明で、賃貸とはどうすればよいのか理解出来ず、結局、一度お世話になった担当者さんは私達の事情を良く解っていると考え、再度担当者さんにお願いし正解でした。
一度他社にお願いもした事もありましたが、そちらは説明は大変良かったのですが、内覧時に考える余裕が頂けず、「自分達も仕事で無駄になり、無料奉仕になってしまう」という言葉で再度担当者さんにお願いしました。
私共が高齢でも有り、理解力が低下している事もあり、詳しく気長に説明して頂かないと只々迷う事ばかりです。
家庭の事情もあり、主婦1人が物件を購入するのはどんなに大変だったか。
しかし担当者さんは、そんな中できちんと連絡、時間や金額他の事もしっかり知らせてくださり、出来無いスマホを教えていただきながら進行して、無事滞る事無く終了しました。
最終決済について銀行にも同行して頂き、スムーズに支払いが済みました。
大森センターで飲みものをご馳走になりましたが、無料で御馳走になっていて申し訳有りませんが、出来ればボトルの品については紙コップを最初からつけて頂けたら幸いと思います。
上記色々と記入させて頂きましたが、今回も満足して購入致しました。
最後の日こそセンター長の挨拶の顔見せが重要と思います。
他センターではばっちり挨拶にこられました。
流石と思いました。
4度目の不動産とのおつき合いをして来ました。
終了後に素敵なブーケの心くばり、今迄は有りませんでした。
有難度うございました。
昨年のもドライフラワーにて飾ってあります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、再度お取引いただきまして誠にありがとうございました。
無事お取引が完了できたのも、A様のご協力あってのものだと思います。
重ね重ね御礼申し上げます。
今後もお困りのことがございましたら、お気軽にお声かけください。
また、ご友人・ご親族等で不動産のご購入・ご売却をご検討されている方がいらっしゃいましたら、是非ご紹介もいただけますと大変嬉しく思います。
今後とも宜しくお願い致します。

T様
T様 2023年7月6日

担当者さんは、とても頼もしかった

対応していただいた担当者さんは、とても頼もしかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
当初お問合せをいただいてからお引き渡しまで、今思えばあっという間のお時間でした。
お手続等快くご対応いただきまして、滞りなくお引き渡しまで進むことができました。
この場を借りて感謝申し上げます。
私共は不動産の購入のお手伝いはもちろん、ご売却・賃貸等も行っております。
今後も何かございましたら、何でもご用命いただければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2023年6月30日

スピード感を持って対処していただいた

丁寧な対応、且つスピード感を持って対処していただいたと思っております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入をお手伝いさせていただきまして、誠にありがとうございました。
M様のご協力もありまして、スムーズなお取引を行うことが出来ました。
お忙しい中、様々なご対応をいただき本当にありがとうございました。
売却につきましても、誠心誠意サポートをさせていただきますので、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年6月9日

適切に対応していただきました

御社でのメリットは「安心感」でした。
売買における説明や質問に対するフォロー等、適切に対応していただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、貴重なお言葉を頂戴させていただき誠にありがとうございます。
無事にご決済が迎えられ、私自身大変うれしく思っております。
今後も何か、お困りのことがございましたら、お気軽にお申しつけくださいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年6月2日

直ぐに動いてくれてありがとうございました

メールや電話での親切な対応、内覧希望日の対応、価格交渉の連絡等、直ぐに動いてくれてありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただき誠にありがとうございます。
お会いした時からご希望やご要望など気さくにお話しいただいたおかげで、私もスピーディーにご対応させていただくことができました。
住みやすいマンションですので、新生活が豊かになるようお祈りしております。
またお困りごとがございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2023年5月28日

接客・サポートは本当に良かったです

担当者様の接客・サポートは本当に良かったです。
善き方と出会え、感謝してます。
末永くお付き合いして頂けたら幸いです。
個人的希望ですが、年に一度は物件の不具合や困った事などの有無や節税などの連絡サポートがあったら嬉しいです。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は誠にありがとうございました。
大変有難いお言葉を頂き、嬉しく思っております。
私としても、Mのお人柄・お気遣いに助けれられた部分が多々とございます。
諸々のご対応を迅速に頂いた事で、スムーズにお手続きが出来ました。
引き続き何かお困りの事がございましたら、お気軽にお声がけ下さい。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2023年5月18日

粘り強く物件を探して頂き本当に感謝しております

担当者さんに粘り強く物件を探して頂き、本当に感謝しております。
また物件が決まった後、売主の方といろいろと交渉してくれたおかげで購入が決まり、本当に良かったです。
その後の細かな交渉も丁寧に対応していただきました。
日程も、こちらの無理に全て対応してくれました。
今後も変わらずよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入をお手伝いさせていただきまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なお言葉をいただき、重ねて御礼申し上げます。
私自身、ご決済まで終えることが出来まして、大変嬉しく思います。
今後ともお困りのことがございましたらいつでもお気軽にお声掛け下さいませ。

次へ
10 / 112件