売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
質問をした際に対応が早かった
質問をした際に対応が早かったので助かりました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
測量やお引越しなど、暑い季節にに大変な作業だったかと思います。
これからご新居の完成、もう一度お引越しがございますので、今はごゆっくりお過ごしくださいませ。
これからも何かございましたらいつでもご連絡くださいませ。
不満はありません
特に不満はありません。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきましてありがとうございました。
今後ともなにかございましたらいつでもお気軽にご相談いただければ幸いです。
宜しくお願い致します。
担当者さんでなければ取引きが成立しなかった
今回の担当者さんでなければ、取引きが成立しなかったかも知れません。
私共と色々な面でサイクルが合うのかも知れません。
センターからの返答
この度は、東急リバブル二子玉川センターをご利用頂きましてありがとうございました。
前回お取引させて頂いてから時間が空いてしまいましたが、私を覚えていて頂き大変光栄でございます。
今回もC様にとって最善のお取引ができたと思います。
また何かありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
すべて満足のいく形で完了しました
長年居住してきた係争を抱えた借地の底地権を購入するという複雑な案件を持ち込んだにも関わらず、躊躇することなく怯むことなく前向きに相談に乗ってくれ、具体的なアクションに落とし込んで成功まで導いてくれたことに感謝いたします。
本件では、当方クライアント側が税務知識を持ち合わせていたため手戻りなくプロジェクトを進めることができましたが、リバブル担当者の税務知識レベルをもっと向上するべきと感じる局面がありました。
税理士相談サービスはあると聞いていますが、現場での税務知識の向上を望むところです。
担当者との打合せに税理士が同席するなどの体制も検討されてはと思います。
係争を抱えた借地問題は今後増えると思いますので、税務まで含めた関連知識の集積と実績の積み上げに期待するところです。
本件においては、振り返って悔やまれるところは何もなく、すべて満足のいく形で完了しました。
あらためて感謝いたします。
ありがとうございました。
センターからの返答
S様、この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回、お土地のご売却に関して、非常に長い期間打ち合わせとやりとりを行わせていただきました。
今までの歴史、経緯から今回ご売却まで大変多くの協力をいただきながら引渡まで完了できましたのも、S様のおかげだと思います。
またお忙しい中でもいつもご対応いただき、感謝いたします。
今後ともなにかございましたらお気軽にご連絡下さいませ。またご縁がある事を楽しみにしております。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。