Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2023年7月12日

必ず適切な助言をもらいまして大変有難く思います

私の場合、高齢になりますが引越しは初めてでした。
水準の低い質問にも、いやな顔一つせずにわかりやすく説明して下さいまして、大変感謝しております。
その日の内にわかりまして、「何回も引越しを経験しているのか」と勘違いしてしまう位落ち着いて、土地の売買及び荷造りを安心して行う事ができましたので、不安に過ごす事なく済みました。
担当者Aさん、担当者Bさんお二方に営業時間を過ぎて留守電を入れてしまった時も、翌日以降に必ず適切な助言をもらいまして、大変有難く思います。
次回、何年後になるかわかりませんが、その時はまた東急リバブルに御願いしたいと思っております。
あと、こちらからケイタイに電話をかけた時、短時間は別ですが長時間かかる話の時は、一度こちらに切らせてお二方からかけ直す方法はさすがだと思いました。
お二方ともに経験豊富だと思いました。
貴社の気配りに感謝します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
I様のご協力もあり、スムーズにお取引できましたことを心より感謝しております。
買主様も非常に喜ばれておりました。
また、何かご相談等でお力になれることがございましたら、是非ご連絡を頂戴出来ればと思います。
今後もご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2023年4月16日

最初から最後まで一貫して丁寧に対応してくれた

何社か比較してスタートをする中で、最初から最後まで一貫して非常に丁寧に対応いただきました。
そして査定額についても、短い期間の中で満足できる提案をしていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をお選びいただき、誠にありがとうございます。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
ご契約から決済までの間、ご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2023年3月31日

安心がおける方です

とても好感があり、不動産屋の堅いイメージが温かく感じられる方でした。
家族の事にも関心をもってくれて、安心がおける方です。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はご新居へのお引越し、誠におめでとうございます。
ご多忙の中、迅速にご対応頂き、大変円滑にお取引させて頂くことが出来ました。
ありがとうございました。
今後お役に立てる機会がございましたら、是非ご用命くださいませ。
引き続きよろしくお願い致します。

お客様評価

5
A様
A様 2022年7月16日

安心して新居に引越しが出来ました

次の家が決まっていた為、内覧は退去後にお願いしましたが、お願いした翌日に内覧希望の連絡がありました。
引越し準備で散らかった家を見て貰うのに抵抗がありましたが、「好感触なので出来れば・・・」と丁寧な説明を頂き了承した結果、その方との契約になり、安心して新居に引越しが出来ました。
担当者の方には本当に感謝しています。
売却益がでたので、契約終了まで税金等もアドバイス頂き、とても心強く安心して過ごせました。


東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は大切なご自宅売却をお任せくださり誠にありがとうございました。
とにかく素敵なお家で、必ず気に入ってくださる方がいらっしゃることを確信しておりました。
今回ご満足いただける条件でご成約いただけたのは、A様が素晴らしいお家をお選びになり、そのお家を大切にご利用になられていたことが全てです。
ご売却自体では私がお役に立てた部分は大きくはありませんでしたが、それ以外も含めてこれからもお力になることをお約束しておりますので、引き続き責任を持ってお手伝いさせていただきます。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2022年6月14日

レスポンスが早く的確だったことは大変助かりました

営業活動については、タイムリーな詳細情報があり安心感がありました。
レスポンスが早く、的確だったことは大変助かりました。
また、機会がありましたら是非お願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当センターにてご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
お忙しい中、ご協力を頂いたからこそ、諸手続きが進み、ご成約に至ることが出来ました。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂ければと思っております。
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2020年4月1日

東急がもつネットワークが良かったのではと思います

今回は、中古の売買をお願いしていたのですが、私道部分の法令改正や、地主の考え方の変化などで、当初の希望価格を大幅に下回る結果になってしまいました。
二転三転と状況が変わる中で、やむを得ないとはいえ、担当された東急の方は、精一杯対応されたと思います。
他社とのあい見積もりで東急が高かったのも、東急がもつネットワークが良かったのではと思います。
いろいろとありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を通じてご契約頂きありがとうございました。
『借地権』という特性から地主さんの意向も尊重しなければならず、意見調整等に時間を要してしまいました。
状況が二転三転する中、イレギュラーな対応を求められる場面でもF様と二人三脚で進められたことが大きなポイントであったと感じております。
今回のお取引を通じて、売主様・買主様のご協力が無ければ不動産の契約というものは成り立たないものであると、私も改めて考えさせられました。
この度は、最後まで誠にありがとうございました。

お客様評価

4
N様
N様 2020年1月6日

全体的には良く対応してくれたと思います

全体的には良く対応してくれたと思います。
ただ、契約後に室外機が越境していることがわかり、おとなりの方との調整に時間かかかってしまい、合意するのに引渡しの直前までかかりました。
不動産の売却は建物だけで、境界線は売主の責任だと思います。
私がちゃんと確認していなかったことが悪いのですが、建物は土地の上にあります。
不動産売買のプロとしてお願いしているので、最初に、一番最初に境界線が問題ないかチェックして、早めに話合いするなどのアドバイスをいただきたかったです。
結局最後は所長さんが出て来て下さり、おとなりと直接話をつけて下さったので事なきをえましたが、ヒヤヒヤしました。
担当者さんは今後、たぶん一番はじめに境界線をかくにんされると思います。
まだ若い方なのでがんばって経験をつんでいただきたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却のご相談をいただきまして誠にありがとうございました。
またご心配をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
今後の教訓として安全な取引を第一に精進してまいります。
ご対応とお言葉ありがとうございます。
引き続きお困りのことがございましたら何なりとお申し付けください。
最善を尽くしてご対応いたします。

お客様評価

5
T様
T様 2019年5月22日

一番頼りがいのある担当者様でした

今回、自宅売却にあたり、他社からリバブルさんに変更し、担当者さんにご対応して頂きました。
とても熱心に、誠心誠意ご対応頂き、売却中も安心してお任せすることができました。
不動産売買にあたり、他社さん含め何人かの営業担当とやりとりをしてきましたが、一番頼りがいのある担当者様でした。
仮に今の家を売却する機会があれば、また担当者さんにぜひお願いしたいです。
お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご自宅のご売却をお任せくださり誠にありがとうございました。
T様のお宅に初めてお伺いさせていただいた際、(建物の間取りや仕様も素晴らしいものでしたが、)何よりT様のお部屋の使い方が本当に素敵で、感銘を受けました。
そのお部屋の価値を買主様にお伝えすべく、写真の撮り方・公開の仕方に対し、徹底的に拘りたいと担当者として非常に強く感じました。
写真撮影の際、T様とご一緒にお部屋をより良く魅せる方法を考えながら様々な工夫を凝らしながら撮影をさせて頂きましたことは、私にとってもT様との大切な思い出になりました。
今のお住まいもとても素敵なので、是非、長くお住まいになっていただきたいと思います。
もちろん、T様がお困りの際にはすぐに駆けつけ、ご相談窓口としてお力になれるよう、尽力させていただきます。
これからも、T様と末永くお付き合いをさせていただければ、これほど嬉しいことはありません。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2019年1月5日

とにかく安心して信頼してお願いできました

今回の東急リバブルのご担当者の方には、以前家の購入時にお世話になりました。
その時は結果的に東急で購入できませんでしたが、大変よくしていただいた記憶があり、今回家の売却時にこちらからご連絡いたしました。
すぐにご連絡をくださり、その後も売却に至るまでの8ヶ月間、本当に親身になっていただき、とても感謝しています。
夫婦間の問題やこども達のことなど、色々と売却以外の点でもアドバイスやご相談に乗っていただき、契約関係の必要処理や書類についても適切な時期に早め早めにご連絡をいただけました。
レスポンスも速く、とにかく安心して信頼してお願いできました。
今後ももし家の売買などある際は、1番に相談させていただきたいと思っています。
こちらの状況や立場もご理解いただいた上でご提案やお話を進めていただけるその姿勢は、何十年もの経験値から培われたもので、色々と「さすがだな」と尊敬できる点が同じ社会人、サービス業としてありました。
本当にありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社の仲介サービスをご利用いただき誠にありがとうございました。
以前お会いした際の私の所属店からいくつか異動したにもかかわらず、私をご指名いただき本当にありがとうございました。
ご丁寧な温かいお言葉を賜り私も仲介冥利に尽きます。
また同世代の子供がいる同じ親としても色々とアドバイスをいただきありがとうございました。
M様ご家族皆様にまた東急リバブルの私に頼もうと思われるようこれからも日々精進してまいります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2018年7月30日

ありがとうございました

親身になって対応いただきました。
売主への要望もすぐに伝えていただきスムーズに購入までの手続きができとても感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
S様におかれましては、ちょうどお引越しも一段落されたころでしょうか。ご新居の大きなリビングでお嬢様が元気に走り回っているお姿が目に浮かびます。
今後も何かお手伝いの出来ること等ございました際には、些細なことでもお気軽にご相談いただければ嬉しいです。
引続き良いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 13件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる