Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2023年9月3日

次回もお願いをしたいと思います

アンケート回答で満足を付けなかった理由は、他の方とコンタクトを取ることがなかったことと、HPは見なかったからです。
知人からご担当者様をご紹介いただきまして、とても素晴らしいご対応でした。
次回もお願いをしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご自宅の購入をお手伝いさせていただき誠にありがとうございました。
共通の知人よりご紹介頂き、実は数年前に別件でお会いしていた記憶がすぐに蘇りました。
ご希望の条件をお聞きしていく中で、借地権の不動産をご提案させていただきましたが、馴染みのない権利という事で、当初はご不安がありましたが、N様の情報収集力は凄まじく、すぐに借地権のメリット、デメリットをご理解いただき、お引渡しまで無事に進めることができました。
至らぬ点もございましたが、ご紹介でのご成約は弊社にとっても、お客様にとりましても、より親密かつ緻密にご希望に添って不動産をご提案できる道筋だと思っております。
引き続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2022年8月18日

希望等によく耳をかたむけ誠意のある仕事ぶりでした

東急リバブル様とのお付き合いは2度目ですが、時代の流れと共にニーズに合ったサービスが充実しており、売却準備に助かりました。
担当者様は細やかで、当方の希望等によく耳をかたむけ誠意のある仕事ぶりでしたし、知識も深く大変頼れましたが、少し事務的な対応が気になりました。
しかしながら、税金などの質問に対しても調べてくれたり、売却した後の事も相談しやすく、信頼は大きく、東急リバブル様そして担当者様に売却して頂き満足です。
3ヶ月足らずで、ほぼ希望通りの条件と金額で売却できた事に、深く深く感謝を申し上げます。
できましたらお店の電話の改善をして下さいますと助かります。
担当者と会話をしていても、そばにいらっしゃるスタッフの方の笑い話や大きな声での私語がこちらにまる聞こえなので、会話がスムーズにできなかった事だけがとても残念です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社を再度ご利用いただき、ありがとうございました。
T様の思い入れのあるお宅を気に入って高く評価して下さる買主様をご紹介出来たこと、営業冥利に尽きます。
事務所内での電話にて周囲の雑音がしたとのこと、ご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今回のご指摘をセンター内で共有し、通話中の対応方法を改善して参ります。
また今後T様のお役に立てる機会がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2022年7月14日

担当者さんには本当にお世話になりました

担当者さんには本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はご自宅のご売却を弊社にご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
販売活動中からお引渡しまでの間、何度も何度もご自宅に訪問させて頂きましたが、いつも快く対応して頂き大変感謝しております。
またO様のお役に立てる機会がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きよろしくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2022年7月4日

ついてもらった担当さんとの相性が良かった

ファックスでの連絡でしたが、送った直後すぐに動いていただけたこと、そしてついてもらった担当さんとの相性が良かったこと、見積り額よりもその2つがあったことで、こちらにお世話になることを決めました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はご売却を弊社にご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
今回お住み替えを伴いましたが、T様と新しいお住まいのイメージについて楽しくお話させて頂いた時間が胸に残っております。
お仕事が大変お忙しい中、ご契約からご決済までスムーズにご対応頂きましたことに大変感謝しております。
またT様のお役に立てる機会がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きよろしくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2021年8月17日

何事も誠実に仕事をこなし、とても判りやすく説明

担当者さんは何事も誠実に仕事をこなし、とても判りやすく説明をしてくれました。
何より印象が良く感じのいい人なので、いろいろ不動産屋を検討しましたが、担当者さんがすごく好感持てたので東急リバブルにしました。
他社3社に来てもらいましたが、貴社担当者さんが一番信頼感がありました。
今後も何かありましたら担当者さんに即相談したいと思います。
不動産の売買契約書紛失、確定申告など、是非相談を御願いしたいと思ってます。
宜しくその節は御願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてM様のお住替えのお手伝いをさせて頂き、ありがとうございました。
特にご売却活動期間中はM様にご協力を頂き、M様宅を大変気に入って頂けた買主様をご紹介することができ、嬉しく思っております。
また今回のお取引がM様とのお付き合いの始まりであると考えております。
来年度の確定申告や今後何か私にM様のお役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2021年6月11日

担当者さんには大変お世話になりました

担当者さんには大変お世話になりました。
判断がつきづらい価格交渉、又、何よりも耐震基準適合を取って頂き、税金もこれから浮くと思うとありがたいです。
担当者さんへ
やっと引越してまだ片付いてないですが、お気軽にあそびにいらして下さい。

東急リバブル

センターからの返答

第一にお子様のご通学、ご実家へのアクセス、お仕事環境のバランスをお考えになったA様の家探しのお手伝いをお任せいただきまして大変感謝しております。
お仕事がテレワーク中心になり今まで以上に家が重要になりますが、本物件がそれに適した空間であると思います。快適にお住まい頂けるよう願っております。
立地も家もワクワクするような物件だと思います。末長くお住まいになってください。
またご用の際はお申し付けください。

お客様評価

5
G様
G様 2019年11月13日

こちらが納得するまで丁寧に回答を頂きました

物件紹介の問い合わせから、引き渡し後の対応まで、各ステップにおいて、担当者様には丁寧に対応して頂き、満足いくお取引をさせて頂きました。
大変感謝しております。
初めてお会いした際、希望エリアをかなり限定して問い合わせしたにも関わらず、早速にも当方の要望に沿う物件をいくつか紹介して頂いたほか、その後も小まめに追加物件の有無についてご連絡を下さったのが好印象でした。
この段階で、担当者様に是非とも物件購入までお世話になりたいと思いました。
また、契約締結に前後して、なにぶん当方にとって不動産取引は初めての経験であり、右も左も分からない状況だったため、かなり細かい、そして恐らくは常識的であろう質問を数多くさせて頂きましたが、こちらが納得するまで丁寧に回答を頂きました。
これもあって、契約から引き渡しまで、大変安心して手続きを進めることができました。
次に物件購入の機会があるかは分かりませんが、機会があれば是非とも次も担当者様にお願いしたいと思っております。
引き続きよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル下北沢センターにて不動産を購入して頂きまして誠にありがとうございます。
初めての不動産購入を安心して進めていただけたとの事で、微力ながらお客様をサポートする事ができこちらも大変嬉しく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
G様
G様 2019年3月13日

大変感謝いたしております

この度、東急リバブル田園調布センターの皆様のおかげで無事に貴社に買取って頂きましたこと、感謝申し上げます。
猛暑の続く昨年夏、夫はふらっと立ち寄った東急リバブル田園調布センターの、スタッフの皆様の印象と条件が気にいっていた様でしたが、すでに他の大手不動産会社に古い家屋・土地を売却する話しが進んでおりました。
充分考え納得して契約を交わしたつもりでしたが、私共に提出された書類、転売する相手のこと等を契約当日初めて聞かされ、とても不愉快な思いをいたしました。
東急リバブルさんにご相談したところ、「そのような契約は無効にした方が良い」とのアドバイスを受け、お陰さまでその不動産業者との契約を円満に解約することが出来ました。
一時はどうなることかと心配いたしましたが、本当に助かりました。
その後、売却をお願いするのなら東急リバブルさんにお願いしたいと考えるようになりました。
必ず数人でお訪ね下さり、始終丁寧にご対応を頂き、また、長いこと放置された庭の手入れまでして頂いてしまいました。
夫が取引途中で他界し、途方に暮れておりましたが、田園調布センターの皆様方がご親切にお気遣い下さり、夫の願っていた通り進めて下さいましたこと大変感謝いたしております。
いろいろお世話になり有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、田園調布センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
弊社の買取にあたりまして、ご自宅に何度も訪問させていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
そのおかげもあり、他の不動産会社との件も解決でき、ご成約いただくことができました。
私道の通行、掘削承諾にもご協力のお時間をいただきまして誠にありがとうございました。
いただいたお褒めの言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2018年11月19日

非常に親切に対応していただき感謝しています

最初の問い合せから引き渡しまで、非常に親切に対応していただき感謝しています。
ただ、売却金額について、最終価格だけでなく何社と交渉したとか、どのような交渉したかの詳細を教えていただければ、ありがたかったと思っています。
企業秘密ということであり、あまり詳細の説明はできないのかもしれませんので、無理なら無視してください。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
O様の多大なご協力のもと、タイミング良く、スムーズにお取引ができましたこと、感謝申し上げます。
また、貴重なご意見ありがとうございます。今後の営業活動に活かせる様、より一層、精進してまいります。
これを機に末永くお付き合い出来ればと存じますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2018年8月29日

最終的には御社にしました

東急グループということも関係していますが、地域の活性化という視点で、御社は様々な提案をされていると思っています。
そこで、新たな土地探しと、当時所有していた物件の売却をお願いしました。
土地については残念ながら、他の不動産が希望にあう土地を見つけてくれたので、契約に至りました。
物件の売却についてもこの会社にと思いましたが、最終的には御社にしました。
担当者さんの誠実な対応、売主の立場に立った対応が決め手でした。
引き続き、お付き合いが続けられれば幸いです。

東急リバブル

センターからの返答

今回は、お買い替えのご相談で購入物件は当社では取り扱えない未公開の情報で他社でご契約をする事になり、売却物件の方も購入物件の仲介の方にお任せになるかと思っておりましたので、T様から当社にお任せいただけるとご連絡をいただいた際には、大変嬉しかったのと同時に責任を感じました。
無事T様のご期待に応える事ができ、成約することが出来て嬉しく思います。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 15件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる