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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2023年10月3日

商談時間が楽しいと思えた

常に誠意を感じ、質問等の対応が常に満足できる迅速性だった。
また、人柄としても評価できる人物で商談時間が楽しいと思えた。
悪い点は特にないが、成績も好調なためか忙しそうな感じはあった。
他社とはあまり取引してないが、他社の方が本命でないと感じたら電話の中で強引な言葉になったのは不快だった。
御社にはそういう部分が全く感じられなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
「N様のために」という強い思いで動いておりました。
微力ながらお手伝いでき、お客様方のお役にたてたことを大変嬉しく思います。
物件をお探しの際からご契約後も、何度もお電話のやりとりやご来店をいただきましたが、いつも快く対応していただき感謝しております。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2023年5月13日

フォローが非常に丁寧で、安定感が素晴らしかった

説明やフォローが非常に丁寧で、安定感が素晴らしかったです。
他社より顧客に寄り添った対応をして頂いたと感じています。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はお取引頂き、誠にありがとうございました。
初めてお会いさせて頂いた時からお取引完了に至るまで、お忙しい中、いつも迅速にご対応頂きありがとうございました。
ご不便な点・こちらでご協力出来ることがございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
T様
T様 2023年2月17日

家の中の確認も丁寧にして頂き掛け合って頂いた

3件目の不動産でしたが、とてもよく対応して頂き購入ができました。
家の中の確認も丁寧にして頂き掛け合って頂いたため、とても心強かったです。
人生で一番大きな買い物であったのと、大きなお金が動くので不安が大きかったですが、良い所に住めたと思って満足しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにてご自宅のご購入をお手伝いさせていただき、誠にありがとうございました。
ユーザー様からのご紹介ということもあり、ご満足いただけたとのお言葉、何よりも嬉しく感じております。
T様ご家族の明るいお人柄、かわいいお二人のお子様の元気なご様子に、私も楽しくご案内させていただきました。
不動産業者が売主様のリフォーム済のお住まいをご購入いただきましたが、お引き渡し後にいくつか補修の必要な箇所が発見され、ご迷惑をお掛けいたしました。
先日、依頼した全ての箇所の補修が完了したとの報告を売主様担当者より受けておりますが、今後も、何かお気づきのことやご要望等がございましたら、ご連絡いただければ幸いに存じます。
今後とも、どうぞ末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2022年12月20日

全般的に、提案・説明が解りやすかった

全般的に、提案・説明が解りやすかった。
提示金額も納得できる範囲だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
お引越し等でお忙しい中でもご説明する機会をいただけたおかげでスムーズにお取引をすることができました。
新居での生活も素敵なものでありますことを祈念しております。
また、不動産のことでお困りになりましたら、いつでもお声かけください。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
U様
U様 2022年9月6日

信頼を感じ安心して進めることができました

わからないことなどを質問した際には的確に答えてくださり、専門性の高さと仕事の丁寧さを感じました。
大きな買い物だったのではじめは不安も大きかったのですが、やり取りに信頼を感じ、安心して進めることができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引頂き、誠にありがとうございました。
お引渡まで滞りなく完了する事が出来、私自身ほっとしております。
何かお困り事等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さい。
新居でのご多幸、心よりお祈り申し上げます。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2021年2月22日

大変丁寧にサポートいただきました

物件ありきでご対応いただいたため、地域や物件についての問い合わせはお願いしておりませんでしたが、現地の下見や手続き全般、大変丁寧にサポートいただきました。
内覧や売り主さんとの現地確認の際、細部まで一緒にチェックしてくださり、あい間に近所の方ともコミュニケーションをとって様子を教えてくださり、安心できました。
大きな買い物だからこそ、こうした細やかな気配りもこちらの不安の解消になり、ありがたかったです。
この度は、お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お手続きをご不安なく進めていただけたようで、良かったです。
人生で一番大きなお買い物をお手伝いさせていただく立場として、今後もお客様に寄り添ったサポートができるよう、邁進してまいります。
素敵な新生活を送られるよう、心よりお祈りしております。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2020年11月9日

希望通りに組めたのでとても満足しております

初回の問い合せの時に、妻へ電話で連絡が来るはずの時に電話頂けなかった事があり、そこだけ減点させて頂きました。
実際に現地でお会いして、とても若い方でしたが、以降下見~契約、引渡しに至るまで電話・メールどちらも大変丁寧かつスピーディに対応して頂き、安心して進められました。
特にローンに関しては、昨今のコロナ禍で銀行対応も遅くなり、また当方の期日も短い中で調整して頂き、希望通りに組めたのでとても満足しております。
ウチの幼い子供もまだ憶えているようで、時々担当の方の名前が出てきたりしています。
また機会がありましたら、ご相談できればと思います。
今回お世話になりました。
これからも頑張ってください。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引きいただき誠にありがとうございました。
初回のお問合せ時には、こちらからご連絡すべきところを奥様よりメールを頂いてしまい大変失礼いたしました。
ご購入いただいた不動産に関して、現地ではじめてお会いした時から大変お気に召していただき、何度も現地でお打合せをするうちに、すでにK様のご自宅に招いていただいているような、そんな雰囲気になっていた事が印象的です。
ご子息様もとてもお喜びでいらしたので、心の底からK様ご家族にぴったりなお家だったと今もそう感じます。
お手続きを進めていく中で、住宅ローンのご相談やリフォームのお打合せなど、K様の迅速な対応があり、滞りなく進行することができました。
今後、K様やご家族様、ご友人様のお力になれる機会がございましたら、誠心誠意お手伝いさせていただきます。
ぜひお気軽にご用命くださいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2020年9月15日

大変心強く安心してお任せできました

初めの担当者Aさん、ご好意でまめに物件の外回りをきれいにして下さり、大変助かりました。
その後担当者が変わるということで少し不安になりましたが、次の担当者Bさんは当初よりかかわって下さっていたということで、「思い入れがある」とコロナ禍でも熱心に販売活動をして下さり、大変心強く安心してお任せできました。
常に気持ちの良い対応と前向きなコメントで励まされました。
お二人に担当していただき、とても良かったと思っております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はS様の大切な不動産のお取引を弊社にお任せいただきまして誠にありがとうございました。
販売活動の最中、世の中の緊急事態に加え、担当変更という状況でS様にはご不安な思いをさせてしまったかと思いますが、弊社への期待に応えられるよう、精一杯頑張らせていただきました。
最終的に、素敵な買主様に巡り合えたことは、S様が大切に住まわれてきた想いが、お家から伝わったからこそだと感じております。
社員一同、お客様の人生に寄り添う営業活動を心掛け精進してまいります。
今後とも何かお力になれる事がございましたらお気軽にお声掛けください。

お客様評価

5
I様
I様 2020年7月21日

迅速に対応して頂き大変感謝しております

東急リバブルさん以外の他社にも物件相談はしていたのですが、リバブルさんが1番私の事を考えて物件を提案して頂けました。
今回購入した物件は、当初見学する予定ではありませんでしたが、たまたま見学した物件の近くにあった物件で、その時も迅速に対応して頂き大変感謝しております。
また、購入までの流れや物件に対してのメリットデメリットの説明もあり、信頼して購入する事が出来ました。
有難う御座います。

東急リバブル

センターからの返答

I様
この度は弊社仲介をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
物件のお問い合わせからご案内まで、不動産のご購入が初めての方でもご安心して進めて頂ける様にご説明や事前資料の準備、対面でのご説明を常に心掛けさせて頂きました。
また不動産の件でご相談がございましたら、何なりとお気軽にご相談を頂けると幸いです。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

4
S様
S様 2018年6月4日

アフターサービスが、大変良いと感心した

販売活動について、あまり真剣に取り組んでなかった様な気がする。
例えば他社の様に、ネットの活用等、どの様に販売活動を展開されたのか、見えてこなかった。
当初、お願いしていた販売期限より、2ケ月も長くかかってしまった。
販売価格も、当初お願いしていた最低価格より下がった。
契約から引渡しまで時間がなかったため、買物件の契約も遅くなり、良い買物が出来なかった。
既に引渡し完了というのに、翌年5月に入って私宛に固定資産税(建物)の納付書が配達されたが、これにつき貴社担当者に伝えた所、早急に対応してくれた。
アフターサービスが、大変良いと感心した。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に不動産のご売却をお任せ頂き誠にありがとうございました。
全てをお任せ頂いたにも関わらず、販売活動、時期、価格についてご不満が残る結果となってしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を真摯に受け止め今後改善していきます。
貴重なご意見をありがとうございました。
またアフターサービスについてお褒め頂きありがとうございます。
今後も何かございましたら、お声掛け頂けると幸いです。
よろしくお願いいたします。

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