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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
A様
A様 2019年9月7日

細やかな対応に感謝しています

担当者さんにはタイトなスケジュールの中、大変親身になって対応して頂きました。
ありがとうございました!
短期間で多くの物件を紹介して頂き満足しています!
また、私自身が探して見たいと言った物件もすぐに対応してくださったり、部屋の計測や家具を置く位置まで一緒に考えて下さいました。
細やかな対応に感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は府中センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
不動産購入に関しましてA様ご家族のお手伝いができ、また、ご満足頂けたこと大変嬉しく思います。
初回のご案内では、半日で6物件ご内覧いただいたことが印象的です。お仕事や学校行事のお忙しい中、無事にご希望の不動産が見つかり、期限内でお取引成立できたのもA様ご夫妻にご尽力いただいたおかげです。
書類の訂正等ご迷惑おかけした場面もあり、大変申し訳ありませんでしたが、また何かお手伝いできることがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2018年6月4日

アフターサービスが、大変良いと感心した

販売活動について、あまり真剣に取り組んでなかった様な気がする。
例えば他社の様に、ネットの活用等、どの様に販売活動を展開されたのか、見えてこなかった。
当初、お願いしていた販売期限より、2ケ月も長くかかってしまった。
販売価格も、当初お願いしていた最低価格より下がった。
契約から引渡しまで時間がなかったため、買物件の契約も遅くなり、良い買物が出来なかった。
既に引渡し完了というのに、翌年5月に入って私宛に固定資産税(建物)の納付書が配達されたが、これにつき貴社担当者に伝えた所、早急に対応してくれた。
アフターサービスが、大変良いと感心した。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に不動産のご売却をお任せ頂き誠にありがとうございました。
全てをお任せ頂いたにも関わらず、販売活動、時期、価格についてご不満が残る結果となってしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を真摯に受け止め今後改善していきます。
貴重なご意見をありがとうございました。
またアフターサービスについてお褒め頂きありがとうございます。
今後も何かございましたら、お声掛け頂けると幸いです。
よろしくお願いいたします。

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