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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2023年9月23日

期待に応えて頂いた

期待に応えて頂いた。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は大切なご自宅のご売却に関し、当社を御利用頂き誠に有難う御座います。
都度迅速・丁寧にご対応を頂き、大変スムーズにお引き渡しまで迎える事が出来ました。
感謝申し上げます。
今後お困りの事や、お手伝い出来る事がございましたら、お気軽にお声掛け下さいませ。
今後とも、何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

4
K様
K様 2023年9月23日

真面目で一生懸命

真面目で一生懸命。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はご自宅となる不動産のご購入に関し、当社を再度当社を御利用頂き、誠に有難う御座います。
ご遠方より、諸々のご不便やご迷惑をおかけ致しましたが、ご丁寧にご対応を頂き、無事にお引き渡しまで迎える事が出来ました。
今後お力になれる事がございましたら、お気軽に当社までお声掛け下さいませ。
スタッフ一同、精一杯お手伝い致します。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年3月12日

対応がとても早く、いつでも安心でした

対応がとても早く、いつでも安心でした。
また、こちらが欲しい情報が常に正確にでてくるところも、とてもよかったです。
前回土地を買うときに他社不動産会社とアイミツをとりましたが、対応の良さ・迅速さ・正確さで圧倒的によく選ばせていただき、今回は家・土地の売却に際しては迷わずに同じ担当の方を選ばせていただきました。
とても良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は藤沢センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
2度目のお取引になりますが、今回も私に最後まで担当を務めさせて頂きましてありがとうございました。
そして、ご満足のいくお取引を行うことができ、私も嬉しく思います。
先日も素敵な新居を拝見させていただき、ありがとうございました。
今後とも、不動産に関するご相談がございましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。
引き続きお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年3月3日

網羅的な説明が得られる機会があれば効果的である

物件の良い面だけでなく、留意すべきマイナス面についても正直にご説明いただきました。
その両面を踏まえた上での客観的な視点、及び仲介業者としての経験を踏まえた専門的な視点から、購入に値するか否かの検討の手助けを誠実に行っていただいたことが大変良かった。
営業トーク一辺倒ではなく、購入希望者側の立場に立って不安に思っている点を一つずつ紐解いていったり、考えをまとめるまで一呼吸タイミングを計ったり、随所に気遣いが感じられて落ち着いた検討ができたことが良かった。
細々とした質問や依頼に対し迅速かつ適切な対応を行っていただき、また、少し難しく面倒な内容の話であっても粘り強く調査・確認いただくなど、信頼感のあるやり取りがなされていた。
人当たりが良く、笑顔が絶えず、礼儀正しく、またメール文面でのやり取りも迅速かつ適切で、よく教育された頼もしい担当者であったと感謝している。
現状渡しであり自分自身で確認・実施すべき事項ではあるが、引渡し前後においての留意すべき内容について、網羅的な説明が得られる機会があれば効果的であると感じた。
例えば、引渡後最初に点検すべきポイント、前の居住者の鍵をそのまま使用するリスク、設備や装備の使用方法や定期メンテナンスの説明、引渡後に不具合が見つかった場合の自己対応すべき項目と保証対象になりうるもの、など。
どの方も契約以降同じようなステップを辿り、不安や疑問に直面しながら新生活のスタートに至ると思うので、売買契約から引渡日までと引渡日以降に区切るなどして、質問や確認が多いポイントを中心に、映像説明資料やFAQ冊子などを提供するのが良いと思った。
安心サポートや東急の優待特典会員グループの価値は、いまいち実感できなかったしできていない。
他方、購入前のファイナンスプランの相談、購入前後での税務関係の相談と確定申告の支援は、実質的な利用価値が期待でき、より充実していただければと思う。
中古住宅の場合、メンテナンスサポートは真に必要なサービスであり、その充実により満足度が向上するものと確信している。
お引渡日より3カ月以内に1回目、1~2年目に2回目と、複数回の利用が可能であったり、購入後10年間は利用毎に定額費用/回が発生するものの、点検や簡単なメンテナンスの機会を提供すると、購入先として東急リバブルを選ぶ理由の良いセールスポイントになるものと考える。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は藤沢センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また最後まで私に担当をお任せ頂きまして、ありがとうございました。
今回のお取引において私自身も色々と勉強させていただきました。
Y様が日頃よりレスポンス良くお返事頂いただきましたおかげもあり、無事に今回のお取引を行うことができましたこと御礼申し上げます。
また、今後の改善点として大変貴重なご意見ありがとうございます。
今後とも不動産に関するご相談がございましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。
何卒、引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年2月11日

安心して相談・お任せする事ができました

初めての戸建て→マンションへの住み替えを、全くの知識がない自分ができるのか大変不安でしたが、担当者さんの誠実なご対応とお人柄の良さで、安心して相談、お任せする事ができました。
感謝しております。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご自宅のお買い替えに関しまして、弊社をご利用賜り、誠にありがとうございました。
Y様のお買い替えについて、売却と購入をほぼ同時期に進めるかたちとなりました為、大変だったかと存じますが、手前共からのご依頼事項につきまして、抜かりなくお手続き頂けましたこと感謝申し上げます。
また、ご新居での生活でお困りなことがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2021年8月24日

スピーディな対応でした

スピーディな対応でした。
いろいろな提案をしていただきました。
感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

スピーディーなご売却を一番に考え、お客様のご希望に沿えるかたちとなり良かったです。今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2020年5月26日

親身でていねいな対応によるもの

この売買に関して、思っていたより短時間でスムーズに、何の心配もなく行動出来たことは、担当者の親身でていねいな対応によるものと思っております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
H様にはいつも快く内覧にご対応いただき、また、買主様に対してもH様でしかわからない情報をお話しいただき非常に助かりました。
長年お住まいだった思い入れのあるご自宅を、今回素敵な買主様にお譲りすることができ、私も自分のことのように嬉しく思います。
またお困りのことがあれば、お気軽にご連絡ください。
今後とも、弊社をご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2020年3月12日

質問にとてもわかりやすく親切に答えて頂きました

最初の担当者の方がとても誠実そうだったので、東急さんにお願いする事に決めました。
その後、突然担当者の方が異動という事で、とても不安でしたが、後任の方には、こちらの質問にとてもわかりやすく親切に答えて頂きました。
そして、笑顔のとてもステキな方でした。
大船の店舗もとても綺麗で、みなさん、とても感じの良い方達でした。
東急さんに決めて良かったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
今回販売のご依頼の後すぐに担当が転勤により変更になったため、まずは引継ぎをしっかりとさせていただく事を意識して、なるべく不安が無いようにお打合せをさせていただきました。
また、販売期間中もこまめにお打合せをさせて頂いたことにより、タイミングを逃さずに不動産の売却ができた要因だと思います。
ご購入いただいたお客様も大変喜んでおり、大事にお使いいただけそうで嬉しく思っております。
今後とも、不動産のご相談などがありましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
I様
I様 2018年8月16日

最後まで安心してお任せできました

今回、借地権の売却という取引きで少々複雑な点もあり、不安な部分もいっぱいありましたが、担当者さんの誠意を持った対応に初回から好印象を持ち、日を追うにつれ一生懸命にやって下さるので最後まで安心してお任せできました。
とかく、現代は色々とマニュアル化されており、ともすると人を相手にしている事を忘れがちになり、客として不快な気持ちにさせられる場合もありますが、担当者さんの人柄と誠実さに本当に救われました。
改めて、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
I様がご不安に思われていることを随時、私にもお知らせいただき一緒に解決することで安心して取引を進めることができ私も嬉しく思います。
今回の取引において、励みになるお言葉を数多く頂きました。今後の営業人生の糧とさせて頂きます。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2018年4月18日

進捗状況を逐一知らせてくださることも大きな安心

担当者さんにお世話になるのは、 2回目です。
前回は亡親のマンションの売却で、こちらの都合や気持ちを汲みつつ対応してくださることに、とても安心できました。
今回も当初は自宅マンションの大規模リフォームの話を進めておりましたが、実現できない点が多く、住まいについての相談先として、真っ先に思い浮かんだのが、担当者さんでした。
自分の住み替えについても、まず「担当者さんに聞いてみよう」(これは、住み替えにあたっての我が家のキーセンテンスになりました)と考え、ご連絡さしあげたところ、思いがけず担当していただけるということで、遠方にもかかわらず、お願いした次第です。
住み替え先として探してい場所の、地域や物件の特殊性など、聞きたいことが満載でしたが、ひとつひとつ丁寧に教えていただきました。
また、内見についても、代表的なもの、比較の基準になるものを見せていただき、効率よく物件選びを進めることができました。
中古物件から見始め、ピンとくるものがなかったとき、新築の購入検討を後押ししてくださったのも担当者さんでした。
資金計画や売主の背景、近隣住人などこちらの瑣末な「心配事」についても、労を厭わず対応していただけたことも大変ありがたく、安心できました。
まだ、旧住戸の売却が済んでおりませんが、「担当者さんにお願いしておけば大丈夫」というのが我が家の見解です。
レスポンスが早く、対応していただく案件についても、進捗状況を逐一知らせてくださることも、大きな安心につながりました。
併せて、リバブルさんのご紹介とあって、新居のリフォーム内装や引っ越しなどでも、クオリティの高いサービスを受けることができたことを御礼申し上げます。
引き続き売却をお願いしている時点ではありますが、購入に関して、大変満足しております。
取り急ぎ、御礼まで。

東急リバブル

センターからの返答

昨年に引き続き再度のご利用誠にありがとうございました。
年明けにお住み替えのご相談を頂いて無事にお引越しも完了され何よりでございます。
前回のお取引の際にも心がけましたが、「安心なお取引」を第一に考え、お客様のご不明な点やご心配な点をいち早く解決できるように努めて参りました。
長年住み慣れた素敵なご自宅から新居へのお住み替えで、お喜び頂け大変うれしく思っております。
また、旧宅のご売却についてもご満足頂ける様に全力でご対応させて頂きます。
引き続き当社を何卒宜しくお願い致します。

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