Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2024年1月7日

何度も内覧にお付き合い頂き大変助かりました

何度も内覧にお付き合い頂き、大変助かりました。
おかげで、良い物件に巡り合うことができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご成約おめでとうございます。
良き物件に巡り会えたことに、微力ながらお手伝いできたことを嬉しく思います。
新年に新しい生活を迎え、大変忙しい年末年始だったとは思いますが、なにかお困りの事がありましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
ありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2023年12月24日

対応が迅速に行われた

対応が迅速に行われたことに感謝しています。
ありがとうございました。
また何かありましたら、よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

お褒めの言葉を頂き、誠にありがとうございます。
常日頃よりスピード・正確性・こまめな連絡を心掛けております。
また何かご相談がございましたら、いつでもお気軽にお電話下さいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2023年11月13日

良好に対応していただきありがとうございました

担当者さんには現場に何度も足を運んでいただき、又、いろいろな局面で良好に対応していただき、ありがとうございました。
50周年を機に、所沢駅前に店舗を移し、近代的な商談スペースにされたことは好印象でした。
店舗の皆様の対応も良好でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
長くお住まいだったご自宅のご売却をお任せいただき、またご期待に応えることができて嬉しく思っております。
今後も何かございましたら、お気軽にご相談ください。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年11月12日

他社より高く取引ができて非常に良かった

売却にあたり早々に契約が成立した事、そして金額も他社より高く取引ができて非常に良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
Y様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
今後のお取引でも、お客様に心からご満足頂けるよう、引き続き精進して参ります。
何かお困りのことなどございましたら、精一杯お手伝いさせて頂きますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2023年10月29日

良くしていただき満足している

とても良くしていただき、満足している。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご成約いただき誠にありがとうございます。
私も住まいが近いことから、地元の話をすることができ、とても楽しかったです。
多少なりともご希望のご条件でご売却のサポートができた事も嬉しく思います。
今後もなにかお困りの事がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
どうぞ今後もよろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2023年10月28日

電話やメールに対するレスポンスが早かった

【良かった点】
・電話やメールに対するレスポンスが早かったこと。
・リフォーム業者の見積もりの手配が早かったこと。
・銀行の金利状況の連絡が定期的にあったこと。
・急な対応が発生しても、きちんと対応いただけたこと。
【改善点】
・贈与税の説明が、もっと早い段階にあれば良かった。
・こちら側が、当たり前のことを知らないことがよくあるので、実印など、どういうものなのかの用語の説明があると良かった。
・物件引渡しまでに必要なことをまとめたチェックリストを作成いただけたら、いつまでに何をしないといけないかが把握できて、忘れずにいられて良いと思った。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産購入のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
お取引き全般に関し、ご案内が行き届かず、ご不安な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
貴重なご意見として承り、今後の営業活動に活かして参ります。
今後とも何か不動産にまつわるご相談等がございましたら、お気軽にご連絡下さい。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年10月12日

すぐに内覧者が来た時にはさすがだなと思いました

3社目の見積りが東急リバブルだったのですが、中でも色々な情報を説明して頂けたので依頼をしようと決めました。
提示価格を高めに設定したのですが、動かない状況を見極めて再提示したらすぐに内覧者が来た時にはさすがだなと思いました。
締結の際、値引きを自己判断でされたのは強引な印象を受けました。
結果は売却できましたのでありがたかったのですが、相場と売主の希望がかけ離れている際の対応を考えて欲しいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
今回いただいた貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動に活かして参ります。
また不動産でお困りのことがございましたらどうぞお気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
H様
H様 2023年10月2日

具体的なアドバイスをしてくださった

初めての戸建てへの引っ越しでした。
色々余計なお金を取られたり、手間を取られたりするのでは、と初めは少し心配していたのですが、担当様が形式的な手続き方法だけでなく、担当様自身の実際の引っ越しで経験した手続きのコツややり方などを踏まえて具体的なアドバイスをしてくださったので、とても助かりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

お褒めの言葉を頂き、誠にありがとうございます。
不動産を購入される方は初めての経験の方が多い為、常日頃より形式的な説明にならないように努めております。
実際に自分が初めて不動産購入した時と照らし合わせて、分かりやすく具体的にご説明させて頂いております。
また、入居後にご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2023年10月1日

前向きに対応して頂いた

前向きに対応して頂いた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
M様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
今後のお取引でも、お客様に心からご満足頂けるよう、引き続き精進して参ります。
何かお困りのことなどございましたら、精一杯お手伝いさせて頂きますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2023年9月25日

ご対応頂きありがとうございます

担当者さんとお話してなければ、住み替えはしていなかったと思います。
ご対応頂き、ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお住み替えのお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございます。
ご近所へのお買換えとなりましたが、幸いにも良い物件、良い買主様に巡り合っていただくことができ、担当者として大変嬉しく思っております。
売却、購入二つのお手続きを同時に進めていただきましたが、お忙しい中、M様のご協力のおかげで円滑にお取引を進めることができました。
重ねて感謝申し上げます。
今後も何かお困りのことがございましたらご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 209件