Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2023年10月29日

良くしていただき満足している

とても良くしていただき、満足している。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご成約いただき誠にありがとうございます。
私も住まいが近いことから、地元の話をすることができ、とても楽しかったです。
多少なりともご希望のご条件でご売却のサポートができた事も嬉しく思います。
今後もなにかお困りの事がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
どうぞ今後もよろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2023年10月28日

電話やメールに対するレスポンスが早かった

【良かった点】
・電話やメールに対するレスポンスが早かったこと。
・リフォーム業者の見積もりの手配が早かったこと。
・銀行の金利状況の連絡が定期的にあったこと。
・急な対応が発生しても、きちんと対応いただけたこと。
【改善点】
・贈与税の説明が、もっと早い段階にあれば良かった。
・こちら側が、当たり前のことを知らないことがよくあるので、実印など、どういうものなのかの用語の説明があると良かった。
・物件引渡しまでに必要なことをまとめたチェックリストを作成いただけたら、いつまでに何をしないといけないかが把握できて、忘れずにいられて良いと思った。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産購入のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
お取引き全般に関し、ご案内が行き届かず、ご不安な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
貴重なご意見として承り、今後の営業活動に活かして参ります。
今後とも何か不動産にまつわるご相談等がございましたら、お気軽にご連絡下さい。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2023年10月12日

すぐに内覧者が来た時にはさすがだなと思いました

3社目の見積りが東急リバブルだったのですが、中でも色々な情報を説明して頂けたので依頼をしようと決めました。
提示価格を高めに設定したのですが、動かない状況を見極めて再提示したらすぐに内覧者が来た時にはさすがだなと思いました。
締結の際、値引きを自己判断でされたのは強引な印象を受けました。
結果は売却できましたのでありがたかったのですが、相場と売主の希望がかけ離れている際の対応を考えて欲しいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
今回いただいた貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動に活かして参ります。
また不動産でお困りのことがございましたらどうぞお気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
H様
H様 2023年10月2日

具体的なアドバイスをしてくださった

初めての戸建てへの引っ越しでした。
色々余計なお金を取られたり、手間を取られたりするのでは、と初めは少し心配していたのですが、担当様が形式的な手続き方法だけでなく、担当様自身の実際の引っ越しで経験した手続きのコツややり方などを踏まえて具体的なアドバイスをしてくださったので、とても助かりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

お褒めの言葉を頂き、誠にありがとうございます。
不動産を購入される方は初めての経験の方が多い為、常日頃より形式的な説明にならないように努めております。
実際に自分が初めて不動産購入した時と照らし合わせて、分かりやすく具体的にご説明させて頂いております。
また、入居後にご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2023年10月1日

前向きに対応して頂いた

前向きに対応して頂いた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
M様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
今後のお取引でも、お客様に心からご満足頂けるよう、引き続き精進して参ります。
何かお困りのことなどございましたら、精一杯お手伝いさせて頂きますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2023年9月25日

ご対応頂きありがとうございます

担当者さんとお話してなければ、住み替えはしていなかったと思います。
ご対応頂き、ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお住み替えのお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございます。
ご近所へのお買換えとなりましたが、幸いにも良い物件、良い買主様に巡り合っていただくことができ、担当者として大変嬉しく思っております。
売却、購入二つのお手続きを同時に進めていただきましたが、お忙しい中、M様のご協力のおかげで円滑にお取引を進めることができました。
重ねて感謝申し上げます。
今後も何かお困りのことがございましたらご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年9月23日

ありがとうございました

熱心に対応して下さり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社を通じてお取引いただきありがとうございました。
ご売却に際し、K様にも多大なご尽力をいただき、感謝申し上げます。
何かご不明な点等ございましたら、お気軽にご相談いただければ幸いです。
K様の今後のご多幸を、心より祈念しております。

お客様評価

5
K様
K様 2023年9月21日

態度を変化させることなく接して下さいました

もともと東急グループ会社との契約の件で、担当者Aさんの対応が非常に良かったので、その担当者Aさんからの紹介で担当者Bさんとお会いすることになりました。
年寄りなので、最初から私どもの資金状況をお伝えして、こちらの希望をざっくばらんに申し上げました。
何も知らない年寄りの話を丁寧にお聞きになっていた事、他社と異なり、無知な私たちにご自分の考えを押しつけようとしない態度が、私たちが担当者Bさんを信用する切っ掛けになりました。
私たちからの紹介物件に対する的外れな評価についても、黙って受け入れて下さいました。
その後、不動産売買の知識を少し持っている親族が話し合いに加わりましたが、全く対応する態度を変化させることなく、接して下さいました。
我が家では以上の二つの件を経て、東急系列の社員のスキルについて、高く評価しております。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は不動産購入のお手伝いをさせていただき、誠に有難うございました。
また、この度はお褒めの言葉をいただいており大変恐縮しております。
常にお客様のご意見を細かく伺い、ベストな提案をできるよう心掛けており、その点が評価されうれしく思います。
今後とも不動産に関するご相談事があれば、お気軽にお電話いただければと思います。
引き続きよろしくお願いします。

お客様評価

5
U様
U様 2023年9月6日

対応が早く信頼できる

対応が早く信頼できる。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご依頼いただきまして誠にありがとうございます。
お褒めの言葉をいただき嬉しく思います。
今後も不動産でお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
O様
O様 2023年9月3日

良い売却が出来ました

常に真摯に対応していただき、ありがとうございました。
良い売却が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、有難うございました。
昨年、東急不動産分譲の新築マンションをご購入いただき、お住み替えでご自宅のご売却をお手伝いさせて頂きました。
建物の大きな一戸建で、中古でも流通可能な物件でした。
そんな中、条件の良い買い手が見つかりご成約になりました。
長年お住まいになる、ご家族との思い出が詰まったご自宅のご売却。
金額だけでなく、諸条件もO様に有利に条件を整えることが出来ました。
税務相談会やフィナンシャルプランナーとの相談会にも参加いただき、良いお手伝いが出来たと思います。
ご購入とご売却が一段落しましたが、これからも不動産に関するご相談がありましたら、何なりとお申し付けください。
ご利用有難うございました。

次へ
10 / 205件