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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2023年5月26日

ありがとうございました

不動産以外のことでも相談にのっていただき、ありがとうございました。
今後共よろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は調布センターをご利用いただきましてありがとうございました。
また、今回お住み替えでいろいろと大変な作業を短期間にてご協力頂きましてありがとうございました。
おかげ様で概ね順調に進んでおりましたが、最後にお引越し後にポストの故障でご不便を来してしまいまして申し訳ございません。
またお役に立てることがありましたら、全力でお手伝いを致しますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2022年9月20日

的確な説明、約束の時間に正確、丁寧な言葉使い

的確な説明、約束の時間に正確、丁寧な言葉使い。
非常に満足しております。
有り難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
M様には、ご多忙中にも関わらず、ご都合をご調整頂きまして、ありがとうございました。
M様のご尽力のもと、ご契約からご決済、お引渡しに至るまで無事にお手続きを終えることが出来ました。
誠に有難うございました。
今回のお取引を通じて、M様から学ばせて頂いた事も多く、今後の営業活動に活かして精進してまいります。
引続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2021年12月4日

プロ意識を感じました

この度は大変お世話になりました。
売却をしようか迷っている、という時点から相談させていただき、最終的には条件的にも満足できる良いお取引ができました。
担当者の方は、初回の問合せの時から感じが良く、話が明瞭でした。
最後までそれは変わることなく話しやすかったです。
当初、私自身が売却に関していろいろと不安を覚えることも多かったため、気持ちが定まらないこともありましたが、急かされることなく話を進めていただけたことに感謝しております。
また、終始クライアントの利益を第一に考えてくださる姿勢に、プロ意識を感じました。
東急リバブルさんの良い点は、接客態度が良い、仕事が早い、お客のことを本人以上に考えてくれるところだと思います。
以前、他のセンターでもお取引した経験があり、その時も担当者の方の接客がとても気持ちの良いものでした。
実は、親戚からもリバブルさんを薦められたことがあります。
これからも人に薦めたい不動産会社であり続けてくれることを願っています。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社にご売却のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
ご成約からお引渡しまでにつきましても、タイトなスケジュールではございましたが、N様にご協力いただき、測量等の作業をスムーズに進めることができました。
お忙しい中お時間を割いていただき、誠にありがとうございました。
今後も不動産の事でお困りのことがございましたら、いつでもお声かけくださいませ。

お客様評価

4
S様
S様 2021年3月24日

気持ち良い取引が出来ました事に感謝しています

永年住んだ戸建ての売却を依頼しました。
相場もわからないので何社かに見積りを取ってからと思っていましたが、最初に入った東急リバブルさんに決めました。
理由は、担当の方が大変感じが良くこちらの希望もしっかりと聞いてくださったので、他に行く事なくこちら一社におまかせする事にしました。
価格設定や売却迄の流れの説明もわかりやすく、安心する事が出来ました。
結果、大変良い買い主さんをご紹介いただき、気持ち良い取引が出来ました事に感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お取引の中、無理なお願いをしてしまうことも多々ございましたが、ご主人様、奥様ともにご協力いただき、大変感謝しております。
今回のお取引以外のことでも、私に何かお手伝いできることがあれば、お気兼ねなくお申し付け下さい。精一杯対応させて頂きます。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2020年11月4日

ご相談にのって頂けたので、とても安心でした

購入物件については、最初はマンションの紹介をしてもらっていたのですが、他社の戸建などを見て戸建ても視野に入ることが分かり、お願いしました。
物件は築3年でしたが、住んでいた人の使い方が荒く、全てをクリーニングしなければ住めない状態でした。
そのクリーニングや鍵についてもご相談にのって頂けたので、とても安心でした。
クリーニングの業者さんが見落とした壁の汚れは、担当者の方が洗剤を持ってわざわざ来て下さいました。
本当にお世話になりました。
まだ修繕しておかなければならない箇所があるので、またお世話になると思いますが、よろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、当社の仲介にてご購入をいただき、誠にありがとうございました。
一緒にお掃除をさせていただきましたのも、非常に良い思い出となりました。
今後も何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談をいただけますと幸いです。

お客様評価

5
T様
T様 2020年10月8日

確認、質問をしてくださり、とても分かりやすかった

スピーディーな対応や、親身に相談にのってくださり、とても良かったです。
不動産について工務店や売主との話し合いの場において率先して、確認、質問をしてくださり、とても分かりやすかったです。
大変おせわになりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
いつもT様には迅速にご対応を頂きましたおかげで、スムーズなお取引きが実現できました。
今後ともご評価いただいた通りのご対応を心掛けて、日々精進して参ります。
今後もお近くですので、お困りのこと等ございましたらいつでもお気軽にお声がけ下さい。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2020年9月25日

いろいろなご指導をいただき感謝いたしております

所沢店にうかがったおり飲みものを出して下さいましたが、飲みものをいただくには必然的にマスクをはずすことになり、たとえば30分の打合せ中自然にその間マスクを着用せずに時間を費やすことになりますので、コロナ対応を事由として飲みものの提供を省略することも総体的なサービスとして秀れた判断かもしれません。
飲まなければマスクをはずすことは発生しませんので、その意味においては有効的です。
ご判断は各々の認識によると思いますが、一つの考えとして検討してはいかがでしょうか。
担当者様にはいろいろなご指導をいただき感謝いたしております。
私どもの難しい物件を売買して下さったこと、有難く思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご用命頂きまして誠にありがとうございます。
コロナ禍における接客内容に関するご指摘誠にありがとうございます。
どの業界においても初めてなことばかりですが、弊社においても今では、アクリル板をお客様と担当者の間に設置する等など、対応させていただいております。今後に関しましても何かございました際には何なりとご相談下さい。

お客様評価

5
S様
S様 2020年1月9日

いつも誠実に丁寧に対応していただきました。

売却にあたっていろいろな迷いがありましたが、どんな相談をしても、いつも誠実に丁寧に対応していただきました。
とても感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却に際し弊社をご利用頂きまして誠に有難うございました。
とてもいいお客様が見つかり良かったです。
今後もなにかございましたらお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2019年10月7日

1番信頼してお願い出来る担当者様でした

こちらからの問合せにもいつも迅速に返答下さり、終始安心しておまかせする事が出来ました。
売却物件の近隣の方々への対応にも、根気強く丁寧に対応して下さった事にも大変感謝致しております。
今まで不動産売買に何度か経験があったなかでも、1番信頼してお願い出来る担当者様でした。
本当に有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はありがとうございました。
今回は色々なことがあり、S様にはかなりのストレスをかけてしまったかもしれません。
当初より時間はかかってしまいましたが、無事取引が完了できましたのも、S様のスピーディーかつ柔軟なご対応のお蔭でございます。
今後も不動産のことでお手伝いできることがございましたら、是非私をご指名ください。

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