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売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
A様
A様 2022年7月9日

もう少し現実的に提案して頂きたかったです

販売価格について、もう少し現実的に提案して頂きたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
_なかなか具体的になるお客様が現れずご心配をおかけしてしまいました。
_販売価格については、近隣競合物件の動向を見極めたうえでのご提案をさせていただきました。
_加えて実際に内見されたお客様の感想や物件の特徴を踏まえたうえでの販売提案ができていれば、よりスムーズに取引が進んだ可能性があったと反省しております。
_今回ご指摘いただいたことを今後の取引でも生かせるように取り組んでまいります。
_不動産に関してはお手伝いできる機会も多いかと思いますので、お困りのことがありましたら何なりとご相談ください。
_引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2022年6月28日

持ちに寄り添って、常に誠実迅速に動いていただいた

内見してくれた方の、町内会についてやゴミ置き場についてなどの小さな疑問についても、とても迅速に確認調査していただき返答していただいた事が、大きな信頼に繋がり契約に結びついたと思います。
購入する人、売却する人、双方の気持ちに寄り添って、常に誠実迅速に動いていただいた事、大変感謝しています!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引を頂き誠にありがとうございました。
T様のお力になれましたこと、心よりうれしく思います。
現地確認や必要書類の準備など、迅速にご対応頂いたおかげでスムーズに取引を行うことが出来ました。
ご協力頂きありがとうございました。
今後もお住まいのことで何かご不明点などがございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2022年6月23日

かえって面倒であった

オンラインでの残金決済ですが、以前のように銀行の応接室で行う方がよい。
司法書士のところにわざわざ出向かなければならず、かえって面倒であった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルの仲介サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、当社のキャッシュレスサービスに関してご不便をおかけしましたこと恐れ入ります。
いただいたご提案は今後の当社のサービスシステム開発に活かしてより良いお取引をしていただけるよう努めてまいります。

T様
T様 2022年6月21日

全てに迅速な対応をしていただいた

良かった点は、全てに迅速な対応をしていただいた事。
多少気になる点としては、引き渡し時に隣地との境界処理が出来ておらず、売主に頼った姿勢が感じられた事ぐらいでしょうか。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社長津田センターにてご購入のお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございました。
また、ご指摘も頂きましてありがとうございます。
今後の営業姿勢に活かしてよりお客様目線を目指して参ります。
今後も何かお困りのことがあればお気軽にご連絡下さい。
どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2022年6月18日

迅速、誠実、確実なご対応でした

迅速、誠実、確実なご対応でした。
メチャ頼れる存在でした。
大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入に続きご売却もお任せ頂きありがとうございました。
お取引最後でいろいろとございましたが、期日内の解決が出来てよかったです。
迅速にご協力頂けて非常に助かりました。ありがとうございました。
また不動産の事で何かございましたらお気軽にご相談ください。

お客様評価

5
K様
K様 2022年6月14日

丁寧すぎるくらい教えて頂きました

丁寧すぎるくらい教えて頂きました。
周りで住宅購入予定者がいたら、迷わず担当者様を紹介したいと思ってます。
他の支店に行っても追いかけて紹介したいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産仲介会社の中より東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございます。
K様のお住替えのお手伝いが出来た事を非常に誇らしく思っております。
また、お褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
今後も、不動産取引をわかりやすく丁寧にご説明できるよう配慮した営業活動を続けるよういたします。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2022年6月11日

満足できる売買契約でした

前回も東急リバブルでした。
売る方はどうかと思いましたが、満足できる売買契約でした。
売買契約が少し行き違いが有りましたが、不満と言うほどではありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

過去に当社仲介でご購入されたということで、今回、ご売却についてもお任せいただき、大変ありがたく感謝申し上げます。
物件が二世帯住宅という点とリフォームの費用が大きくかかることが予想される点で、なかなか成約まで漕ぎつけられませんでしたが、必要とするお客様に巡り合うことができて良い結果になりました。
登記の手続きに想定以上にお時間がかかることが判明し、ご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした。
K様に迅速にご対応いただけたことで、大きな問題にならずに無事にお取引が完了し、大変助かりました。
ありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2022年5月25日

心地よい落ち着いた取引ができました

細かい要望にも寄り添っていただきありがとうございました。
ガツガツ感がなかったので、心地よい落ち着いた取引ができました。
担当者さんで良かったです!
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。
この度は弊社にてお取引をいただき誠にありがとうございました。
価格交渉等がありましたが、常に物件に向き合ってくださり、明確なお考えを提示いただけたことが成功の要因だったと感じております。
不動産に関しては、お役に立てる機会も多いかと思いますので、今後も何かありましたらお気軽にご相談ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2022年5月1日

非常に良いアドバイスや提案をして頂きました

いろいろ不安な点に対して、非常に良いアドバイスや提案をして頂きました。
進展状況もよく連絡をして頂き、こちらの不安や心配な点をその都度、良い対応をして頂きました。
過大なことを言わず、素直な状況を伝えて頂き、こちらとしては非常に信頼することができました。
今回の取り引き、本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
物件の特徴や売却スケジュールを考慮すると、タイトなスケジュールの中ですべての条件をまとめる必要がありましたが、状況を深くご理解いただき、ご尽力いただけたことが成功の要因だったと感じております。
不動産に関してお困りのことがありましたら何なりとご相談ください。
今後とも何卒、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2022年5月1日

買主の会社状況などの情報を教えて欲しかったです

初回問い合わせからの提案や、その後の当方の希望に沿った再提案など、とてもスピーディーで良かったです。
最初の契約が先方都合で不調に終わったのは残念でしたが、その後の対応は速やかで、無事に売買が成立したのは安堵すると共に、ご担当者の方の頑張りによるものと感謝しています。
強いて言えば、当方が買主を選択する際に、売買金額だけではなく買主の会社状況などの情報を教えて欲しかったです。
大変お世話になり、ありがとうございました。
ご担当者の方の今後の益々のご活躍を祈念申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご売却をご依頼いただき誠にありがとうございました。
一度目のご契約の際に、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありませんでした。
その後も、お忙しい中様々ご協力をいただきまして、大変感謝しております。
ありがとうございました。
いただいたお言葉は今後に生かしてまいります。
また何かお困りごとなどございましたら、お気軽にご連絡いただければ幸いです。

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