売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
いつも親身にご対応いただきました
担当者さんには何度もお世話になっております。
いつも親身にご対応いただきまして、大変満足しております。
また不動産取引がある際は、担当者さんにご相談させていただきます。
センターからの返答
いつも不動産でお困りの際は、ご相談頂きましてありがとうございます。
安心で親身なご対応を心掛けております。
今後も不動産でご相談事項がございましたら、いつでもご相談ください。
信用できる
付き合いが長いので信用できる。
センターからの返答
この度は、ご家族の大変おめでたいお取引を弊社にお任せくださり、誠にありがとうございました。
今後のご多幸を、心よりお祈りしております。
また何かお手伝いができることがございましたら、いつでもご相談をいただけますと幸いです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
意向に沿うように努めてくれた
意向を丁寧に聞いてくれた。
意向に沿うように努めてくれた。
地域の実情をよくわかっている。
説明が丁寧で見通しが持てた。
センターからの返答
この度は弊社仲介にてご自宅をご売却いただきまして誠にありがとうございました。
ご家族の思い出のつまった大切なご自宅のご売却に関し、S様のご意向に沿うことができ、良かったと存じます。
今後不動産に関するお困り事等ございましたら、お気軽にご相談ください。
ほぼ想定していた額で売却出来た
不意の事態もあったが、ほぼ想定していた額で売却出来た。
センターからの返答
T様、この度は、誠にありがとうございました。
不測の事態でご心配をおかけいたしましたが、滞りなくご契約が終了し、ほっとしております。
今後お困りなど何かしらございましたら、気兼ねなくお申し付けください。
今後ともよろしくお願い致します。
書類の標準化が十分でないように思えた
売主への対応は非常に良かったが、売主が複数いる場合の書類の標準化が十分でないように思えた。
また、標準化されている書類の中でも、チェック項目を設けた該非判定が十分でないように思えた。
センターからの返答
I様、この度は弊社とお取引をいただき誠にありがとうございました。
この度ご相談をいただきましたご実家の不動産は土地の形に特徴があり、適正価格の判断が難しかったかと思います。
買主様とも面談をさせていただき、何度もお打ち合わせのお時間を頂戴いたしまして、無事にお取引が出来ました事御礼申し上げます。
また何かお手伝い出来る事がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
何事にも真摯に行動していた
対応が迅速で、何事にも真摯に行動していた。
センターからの返答
I様、この度は大切なご自宅ご売却をお任せくださり誠にありがとうございました。
とても素敵なお部屋で、I様が分譲時に心から気に入ってお選びになったお気持ちがとても分かりました。
計画道路など色々な要素がありつつも、好条件でご売却いただけたのは、I様がお選びになったお部屋の魅力があってこそです。
その中で、少しでもI様のお力になれていたようでしたら、大変嬉しく思います。
これからも、I様のお役に立つべく尽力させていただきますので、どのようなことでもお困りごとがございましたらお気軽にお声掛けくださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
見積もりの時から親身に相談に乗ってくださった
最初の見積もりを複数の会社にお願いしたのですが、東急リバブルさんが1番感じが良かったです。
他社から御社に依頼を変更した時も、嫌な対応は全くされずとても安心いたしました。
むしろ、最初から御社に決めなかった事を後悔いたしました。
最初の見積もりの時から親身に相談に乗ってくださった担当者Aさんには、特に感謝申し上げます。
又、直接対応してくださった担当者Bさんも若いながらとてもテキパキと動いてくださり、お二人のコンビがとても頼もしかったです。
これからのご活躍をお祈り申し上げます。
本当に有り難うございました。
センターからの返答
O様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
O様のご協力のおかけで、スムーズにお取引を行うことができました。
今後何か不動産に関することでお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
この度は誠にありがとうございました。
しっかり交渉してもらえたのは良かった
売買契約締結については4社で見積もりを行った。
中でも連絡のスピード感、予定時間きっちりに呼び鈴を鳴らす丁寧さ、強すぎず弱すぎずの営業姿勢、他社を過度に落とすことなく自社の長所を説明するバランス感などは一歩抜きん出ていた。
仲介手数料の割引などについても、できる部分とできない部分がきっちり説明されていて、最終的に他社より多少不利になると思える点があっても、その他定型割引などでカバーできる点の説明も含めてリバブルに任せようと思える説明になっていた。
一部説明が分かりにくい点はあったが、若手の育成を兼ねていることは分かっていたので、それほど気にならなかった。
価格改定後すぐに売れたのでもう少し高くても行けるかなと思うところはあったが、自身の条件にマッチするお客様を見つけてくれて、適切にコミュニケーションしてもらえたのは助かった。
特に、手付金のところは買い替えの成否に直結する部分だったため、しっかり交渉してもらえたのは良かった。
綱渡りのような買い替えプランだったと思うが、すべてを理解してコミュニケーションしてくれたので安心感があった。
社内異動に関して、営業担当も分からないレベルで直前に知らされるのは、顧客にとっては不利に働くと思う。
引継ぎをしっかり行ってくれているので実務上は問題なかったが、猶予はもう少しあってもよいのではと思った。
センターからの返答
M様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
M様のご協力のおかけで、スムーズにお取引を行うことができました。
今後何か不動産に関することでお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
この度は誠にありがとうございました。
コミュニケーションが良かった
コミュニケーションが良かった。
買い主が貴社の他担当者のお客様に落ち着いたことから、もう少し売値を上げられたかも?
センターからの返答
K様、この度は東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お住まい中の販売ということもありK様にはご負担お掛け致しましたが、自然豊かなご実家近くで住みたいとのご意向が叶い、私もうれしく思っております。
また、不動産についてお力になれる事がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。
重ねてになりますがこの度は誠にありがとうございました。