Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
M様
M様 2024年4月1日

安心して手続きすることができました

安心して手続きすることができました。
有難うございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にお任せ頂きまして、誠に有難うございました。
このようなお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
M様より頂いたお言葉を忘れず、今後も、日々精進して参ります。
引き続き、お役に立てることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
末筆ではございますが、M様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
改めまして、この度は、誠に有難うございました。

お客様評価

5
O様
O様 2024年3月23日

誠実で信頼のおける担当者様でした

細かな説明、真摯な対応、豊富な知識、全てにおいて誠実で信頼のおける担当者様でした。
まだマンションの売却が残っておりますので、引き続き宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、荻窪センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
数々のお褒めのお言葉を頂きまして感謝致します。
ご自宅のご売却についてもご満足頂けるよう、最善を尽くします。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2024年2月26日

こちら側の立場を考えてくださり対応していただいた

会社の雰囲気が良かったです。
担当してくださった方皆さん感じが良く、わからないことも聞きやすく対応も迅速でした。
いつもこちら側の立場を考えてくださり対応していただいたので、最後まで安心して頼れました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にお任せ頂きまして、誠に有難うございました。
T様のお役に立てたこと、何よりご決済時にお喜びのお言葉を頂けたこと、大変嬉しく思います。
T様の優しさに助けられて、スムーズにお手続きを進めることができました。
今後も、お困りごと等ございましたら、お気軽にご連絡を頂ければと思います。
末筆にはなりますが、T様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2024年2月16日

人間関係の機微に配慮して対応いただいた

専任媒介物件でしたが、スピード感と納得感のある交渉を進めていただき大変感謝しております。
共働きで時間の余裕がなく、連絡がスムーズに取れずご迷惑をおかけしましたが、嫌な顔ひとつせず、又時間がない上に苦手なことをお察しいただき、諸々の手続きについても手助けいただきました。
購入にあたって予期せぬトラブルもありましたが、ひとつひとつ誠実に対応いただけましたし、全体を通して家族間の人間関係の機微に配慮して対応いただいたことも非常に有り難かったです。
不動産は大きな買い物で買い手の不安は尽きませんが、納得感が持てるよう話を進める配慮をいただき、4年ほどかけた家探しに結論を出すことができました。
担当者さん、本当にありがとうございました。
快適な暮らしになり、決断できて良かったなあとしみじみ感じています。
また今回は後から知ったことですが、様々なサービスが充実しており、東急リバブルさんを利用するメリットを感じることもできました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、T様のご購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
予期せぬ出来事も、T様ご家族と一緒に考え、乗り越えて、ご決済からお引越しまで迎えられましたことが大変嬉しく思います。
また、不動産に関することでご相談がありましたら、お気軽にご相談ください。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
A様
A様 2024年1月14日

丁寧な対応をしていただきました

丁寧な対応をしていただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社の物件をご購入いただきましてありがとうございました。
共用部の水漏れが見つかり、お引渡しまでお時間がかかってしまい、大変ご迷惑をおかけしました。
また、A様にはお忙しい中、書類のやり取りを郵送やメールでやり取り頂きまして、大変助かりました。
今後とも不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にご連絡下さい。
この度は、ありがとうございました。

お客様評価

2
T様
T様 2023年12月10日

表面的的には丁寧な方ではありました

表面的的には丁寧な方ではありましたが、こちらが手続きなど不慣れな事も多く、同じ質問などを繰り返してしまうなどもたつきがあると、対応や言葉遣いに粗雑さを感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お客様への配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め、お客様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。

お客様評価

5
K様
K様 2023年12月5日

スマートな接客にも好感が持てました

関西在住でのマンション購入でしたので、関東在住の子供を代理人として対応して頂き、感謝しております。
今回、仕事の関係で関東に住むので色々不安な面もありますが、不動産の購入にあたり、短い間でしたが担当者さんの心あたたまる対応やスマートな接客にも好感が持てました。
利便性の高い関東での生活が今から楽しみです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社仲介にて不動産取引を頂き、誠にありがとうございます。
ご子息様にも多大なご協力を頂き、無事にお取引が完了出来ました事、重ねて御礼申し上げます。
ご新居での新生活が楽しみですね。
またお困りの事がございましたら、何なりとご相談下さい。
K様ご家族皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

  • 1
7 / 7件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる