Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2025年4月30日

いつも笑顔で安心できました

悪かった点が1つもなかったです。
担当者さんはいつも笑顔で安心できました。
全ての対応が良く、機会があればまたお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご成約おめでとうございます。
査定金額より高い金額でのご成約になり、大変嬉しく思っております。
今後も何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年3月31日

他社の担当者より秀でていました

対応の的確さ、迅速さ、こちらの要望の理解度という点で、他社の担当者より秀でていました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご売却をお任せ頂きまして、誠に有難うございました。
無事にご成約からご決済まで完了できたのもひとえにY様のお力のおかげと感謝申し上げます。
Y様と初めてお会いさせて頂いたのは約2年前ほどでした。
今回、このようなご縁を頂き、お任せ頂いたことに大変嬉しく思っております。
今後も何かお困りごと等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
末筆にはなりますが、Y様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

5
W様
W様 2025年3月20日

質問に対しても確認をしてお返事をもらえた

質問に対しても、確認をしてお返事をもらえたので良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度はお取引頂き、誠にありがとうございました。
W様におかれましても、資料のご手配や準備から、販売にあたり室内についてのポイントなど、様々なご教授を頂き感謝しております。
今後ともお困りな事がございましたら、お気兼ねなくご連絡頂けますと幸いです。
何卒、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年3月2日

気持ちの良い取引ができました

気持ちの良い取引ができました。
またお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

いつも大変お世話になっております。
この度は弊社にて不動産を購入いただき、誠にありがとうございます。
ご購入後も不安なことや疑問点が出てくると思いますので、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
Y様
Y様 2025年3月2日

売ることありきで交渉力が無い、ように感じた

売買価格が買主に寄り過ぎてる。
売ることありきで交渉力が無い、ように感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご指摘頂きました点については真摯に受け止め、改善していきたいと存じます。
お客様に寄り沿った営業マンとして日々精進して参ります。
また何かございました時にはお気軽にお声かけ下さい。

お客様評価

5
K様
K様 2025年2月27日

誠実な対応で本当に助かりました

誠実な対応で本当に助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、今回もご売却のご契約ありがとうございました。
最初から販売しやすいようにご協力をいただいたおかげでスムーズお話を進めることができました。
今後もお役に立てることがございましたら何なりとお申し付けください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年2月22日

テンポよくいいタイミングで動いていただきました

担当者について
フットワークが軽くテンポよく、いいタイミングで動いていただきました。
他の方ではこううまくは行かなかったのではないか、と思います。
比較検討のため数社と話ししましたが、こちらは一貫性があり誠実でスムーズ。
難しいケースだったので、この方に担当者していただいたのは運が良かったと感じています。
支店について
正直な印象、評価を書きます。
オフィスの入っている建物は立地はいいが、不動産関係なのに入っている時点で不安を感じた。
業績に響くのでは、と心配になる程メンテ悪く、エレベータや階段、見上げると屋上部分も汚い。
移った方が良いと思います。
入り口ドアを開けてオフィスに入ると、部屋や働いている方達は良かったです!
ファイルやフォルダなどの文具が厚いし重い。
重厚なものより、環境配慮型のエコな商品にして欲しい。
顧客にセンスの古さ(ザ昭和な感じ)時代を感じさせない、時代の先端を感じさせる方が良いと思います。
ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、購入のお取引をお任せ頂きまして、誠に有難うございました。
S様と初めてお会いしてから、約2年近くがたちましたが、お話が前に進み、大変嬉しく思います。
今後も、S様のお役に立てることが、ございましたら、微力ながらもお手伝いさせていただければと思います。
また、お困りの際は、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願いします。

お客様評価

5
F様
F様 2025年2月22日

レスポンスは他社を上回っており高評価

レスポンスは他社を上回っており、高評価。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は、当社にご売却のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
ご売却のご相談いただいてから長い年月お付き合い下さり、無事にご成約に至ったこと本当にうれしく思います。
また、何かございましたら、税務申告もございますので、お気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年2月22日

相見積もりをとったが一番対応がよかった

見積もりの段階で何社かに相見積もりをとったが、一番対応がよかった。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は複数社の中から当社へご売却をお任せいただき誠にありがとうございます。
異動などの都合で途中より担当が変わり、ご不安な面も多々あったことかと思いますが、無事にご満足いただける結果へお繋げできたこと大変うれしく思います。
今後とも何かお困りの際にはぜひご相談いただければと存じます。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2025年1月23日

応援してあげたくなります

私、高齢のアナログ人間です。
今回自宅を売却して、遠方他県に新築中の家へ一家そろって移住します。
東急リバブルの担当者は、まるで孫のようです。
真剣に営業活動に当たられている姿を見ていますと、応援してあげたくなります。
先日、自宅へ二度、4人で室内を見にこられました。
価格と銀行融資の関係でダメでしたが、今後を期待致します。
貴社のますますの発展と、担当者さんの活躍をお祈り申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却の依頼をいただきまして、誠にありがとうございます。
私もお客様のような方に出会うことができ、本当に嬉しく思います。
ご訪問させていただく際にはいつも温かく迎えてくださり、応援の言葉をかけていただき、益々気が引き締まる思いでございます。
残念ながら先日ご案内させていただいたお客様とは契約に至ることができませんでしたが、今後もご成約に向けて努めて参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 13件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる