ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買荻窪センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2025年4月12日

頑張っていました

まだ経験不足な点がありましたが、頑張っていました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は当社にご購入をお任せいただき誠にありがとうございました。
経験不足とのご指摘、誠にありがとうございます。
これからは経験不足という点でご不安を感じさせないように精進してまいります。
長期間にわたりご購入先の物件探しをお手伝いさせて頂きました。
最終的にO様のご希望に沿う物件を無事に見つけられたこと、非常に嬉しく思っております。
これからご自宅のご売却等でまた全力でサポートさせて頂きますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
G様
G様 2025年4月11日

良い成約に結びつきとても満足しています

良い成約に結びつき、とても満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご売却をお任せ頂きまして、誠に有難うございました。
無事にご成約からご決済まで完了できたのもひとえにG様のお力のおかげと感謝申し上げます。
お子様の入学もあり、タイトなスケジュールの中、ご協力頂き本当にありがとうございます。
今回、このようなご縁を頂き、お任せ頂いたことに大変嬉しく思っております。
今後も何かお困りごと等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
末筆にはなりますが、G様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

K様
K様 2025年4月6日

コミュニケーションがとても取りやすかった

担当の方とのコミュニケーションがとても取りやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、ご新居のご購入誠におめでとうございます。
戸建からマンションと様々な物件をご内見いただき、お喜びいただける物件に出会えたことが大変うれしく思います。
お二人にとって良いきっかけになることを願っております。
何かお困りの際やご相談等はいつでもお気軽にご相談くださいませ。
この度は本当におめでとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年3月23日

親切に調べて回答くださった

希望に沿った物件探しから内見、契約締結からその後決済手続きまで、ご担当者様にとても丁寧にサポートいただきました。
初めての住宅購入ということもあり、住宅ローンや登記でもわからないことが多かったですが、親切に調べて回答くださったおかげでスムーズに手続きを進められ、無事に受渡しの日を迎えることができて感謝しております。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにご購入のお手伝いをお任せいただき、誠にありがとうございました。
とても穏やかなお人柄で、ご案内の際などいつも楽しいお時間をありがとうございました。
M様は、一年目だった私の初契約のお客様で、思い出がたくさんあるお客様です。
初めての住宅購入とのことで、ご不安を感じられることもあったかと思いますが、無事にお引き渡しまでサポートさせていただき、嬉しく思います。
今後もお気軽にご相談いただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年3月13日

真摯な姿勢が良かった

営業担当の真摯な姿勢が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
「真摯な姿勢が良かった」とのお褒めの言葉を頂き感謝致します。
T様から頂きましたお褒めの言葉を励みに、日々の営業活動を頑張ります。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2025年3月5日

最後まで笑顔で対応してくれました

引っこしの日にバタバタしている中で鍵を取りに来るお約束をしておりました。
明け渡しのマンションの片づけと新居の片づけにおわれておりましたところ、”ボクがお手伝いできることがあれば一緒にさせて頂きます”と、自分の仕事を終わらせ手伝いに来てくれたのです。
それにはその日に限らずずーっと疲れていた私達にとって、本当に嬉しい言葉と行動でした。
その配慮に感動いたしました。
鍵をわたす約束があったにせよ、家族で感謝しました。
明け渡しのマンションのチェックまでしてくれたのは本当に助かりました。
担当者さんは大変だったことと思いますが、最後まで笑顔で対応してくれました。
また、確定申告で不安な部分までサポートして頂きました。
何かあればまた担当者さんにお願いできたらと思いますし、友人に売買があれば紹介したいと思います。
担当者さん、本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は当社にお買い換えのご相談を頂き誠にありがとうございました。
ご相談からご契約・ご決済・お引っ越しなど、タイトなスケジュールでした。
私も不備が無いように動かせて頂きましたが、N様ご家族にとってもご不安になる事が多かったかと存じます。
少しでもご不安を払拭できないかと思っておりました。
また何かお力になれることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
何卒、引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年3月2日

気持ちの良い取引ができました

気持ちの良い取引ができました。
またお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

いつも大変お世話になっております。
この度は弊社にて不動産を購入いただき、誠にありがとうございます。
ご購入後も不安なことや疑問点が出てくると思いますので、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年3月2日

提案を丁寧にしてくださいました

個人に寄り添った提案を丁寧にしてくださいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お褒めの言葉を頂きまして誠に感謝致します。
今後も、お客様に寄り沿った営業マンとして日々精進して参ります。
また何かございました時にはお気軽にお声かけ下さい。

お客様評価

5
S様
S様 2025年2月22日

テンポよくいいタイミングで動いていただきました

担当者について
フットワークが軽くテンポよく、いいタイミングで動いていただきました。
他の方ではこううまくは行かなかったのではないか、と思います。
比較検討のため数社と話ししましたが、こちらは一貫性があり誠実でスムーズ。
難しいケースだったので、この方に担当者していただいたのは運が良かったと感じています。
支店について
正直な印象、評価を書きます。
オフィスの入っている建物は立地はいいが、不動産関係なのに入っている時点で不安を感じた。
業績に響くのでは、と心配になる程メンテ悪く、エレベータや階段、見上げると屋上部分も汚い。
移った方が良いと思います。
入り口ドアを開けてオフィスに入ると、部屋や働いている方達は良かったです!
ファイルやフォルダなどの文具が厚いし重い。
重厚なものより、環境配慮型のエコな商品にして欲しい。
顧客にセンスの古さ(ザ昭和な感じ)時代を感じさせない、時代の先端を感じさせる方が良いと思います。
ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、購入のお取引をお任せ頂きまして、誠に有難うございました。
S様と初めてお会いしてから、約2年近くがたちましたが、お話が前に進み、大変嬉しく思います。
今後も、S様のお役に立てることが、ございましたら、微力ながらもお手伝いさせていただければと思います。
また、お困りの際は、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願いします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年1月24日

素敵な方です!

担当者が素敵な方です!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご購入のお手続きをご依頼頂きまして、誠に有難うございました。
無事にお取引が完了できたこと、私事のように大変嬉しく思っております。
ハウスメーカー様からのご紹介という形でお手伝いをさせて頂きましたが、S様とお会いできたことにご縁を強く感じております。
引き続き、お役に立てることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
末筆となりましたが、S様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 16件