Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
F様
F様 2024年3月9日

無事希望の物件を成約できた

転職時の購入でも低金利の銀行を根気強く探してご紹介くださり、無事希望の物件を成約できたことが何より素晴らしいご対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は物件のご購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
お気に召して頂いている物件がある中で、ローンの関係でご購入できないということだけは絶対に避けたいと思っておりました。
この度無事にご希望の物件でご成約できたこと、大変うれしく思っております。
また今後、お困りのことがございましたらいつでもご連絡くださいませ。

お客様評価

5
I様
I様 2024年3月4日

対応にとても満足しています

担当者の対応にとても満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却のお手伝いをお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
I様のお役に立てた事、なによりお褒めのお言葉をいただけたこと、大変嬉しく思います。
今後もお困りごとがございましたら、お気軽にご相談をいただければと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年2月26日

こちら側の立場を考えてくださり対応していただいた

会社の雰囲気が良かったです。
担当してくださった方皆さん感じが良く、わからないことも聞きやすく対応も迅速でした。
いつもこちら側の立場を考えてくださり対応していただいたので、最後まで安心して頼れました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にお任せ頂きまして、誠に有難うございました。
T様のお役に立てたこと、何よりご決済時にお喜びのお言葉を頂けたこと、大変嬉しく思います。
T様の優しさに助けられて、スムーズにお手続きを進めることができました。
今後も、お困りごと等ございましたら、お気軽にご連絡を頂ければと思います。
末筆にはなりますが、T様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2024年2月19日

迅速な対応をして下さった

子供が就職で関西から東京へ引越しする事になり、当初は遠方な事やマンション購入に関して無知で不安でした。
担当者さんが、新生活のスタートに親身になって配慮して下さり、感謝しかありません。
同じ物件でも、迅速な対応をして下さった東急リバブルさんに変更して良かったです。
本当に有難うございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お子様の新生活の準備を微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
数ある不動産会社から弊社と私をお選び頂きまして、ありがとうございました。
今後、なにかお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年2月16日

人間関係の機微に配慮して対応いただいた

専任媒介物件でしたが、スピード感と納得感のある交渉を進めていただき大変感謝しております。
共働きで時間の余裕がなく、連絡がスムーズに取れずご迷惑をおかけしましたが、嫌な顔ひとつせず、又時間がない上に苦手なことをお察しいただき、諸々の手続きについても手助けいただきました。
購入にあたって予期せぬトラブルもありましたが、ひとつひとつ誠実に対応いただけましたし、全体を通して家族間の人間関係の機微に配慮して対応いただいたことも非常に有り難かったです。
不動産は大きな買い物で買い手の不安は尽きませんが、納得感が持てるよう話を進める配慮をいただき、4年ほどかけた家探しに結論を出すことができました。
担当者さん、本当にありがとうございました。
快適な暮らしになり、決断できて良かったなあとしみじみ感じています。
また今回は後から知ったことですが、様々なサービスが充実しており、東急リバブルさんを利用するメリットを感じることもできました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、T様のご購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
予期せぬ出来事も、T様ご家族と一緒に考え、乗り越えて、ご決済からお引越しまで迎えられましたことが大変嬉しく思います。
また、不動産に関することでご相談がありましたら、お気軽にご相談ください。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

S様
S様 2023年12月27日

大変満足しておりまた深く感謝もしている

担当者は若いもののしっかりしており、丁寧な対応をしてもらった。
そのため担当者の対応には大変満足しており、また深く感謝もしている。
今後とも是非頑張っていただきたいし、何かあれば相談もさせてもらいたい。
一方、その上司の対応については疑問が残る。
契約の際に少し顔を出しただけで、その他は担当者に丸投げしている感じが拭えず、裏側ではしっかりフォローしているのかもしれないが担当者が不憫に感じた。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご自宅のご購入を担当させて頂き、誠にありがとうございました。
リフォーム完成前の物件でしたので、広さや内装のイメージが出来ますよう、参考物件を複数ご案内させて頂く等のお力添えをさせて頂きました。
S様と二人三脚で物件探しをさせて頂いた結果、素敵な物件でご成約が出来たのだと思います。
上席とも随時連携をとってご提案をさせて頂いておりましたが、少しご不安な思いをさせてしまったのかもしれません。
誠に申し訳ございませんでした。
今後お困りのことがございましたら、どんなことでもご連絡くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

2
T様
T様 2023年12月10日

表面的的には丁寧な方ではありました

表面的的には丁寧な方ではありましたが、こちらが手続きなど不慣れな事も多く、同じ質問などを繰り返してしまうなどもたつきがあると、対応や言葉遣いに粗雑さを感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お客様への配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め、お客様にご満足いただけるよう日々精進して参ります。

お客様評価

2
N様
N様 2023年11月26日

信用ならなかった

売主に対して正確な確認をとらずに、その場の雰囲気で適当に回答していることが複数回見受けられ、信用ならなかった。
契約できたのはよかったが、仲介手数料を支払っている以上正確に確認して回答するべき。
また、売買契約締結後に店舗異動になったにも関わらず、事前に連絡がなかったこともありえない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご信頼を損なうような接遇とったことを深くお詫び申し上げます。
以後、ご指摘頂きましたことを真摯に受け止め、今後の再発防止に取り組んで参ります。
貴重なご意見を基に今後このような不快な思いをされることがないよう、接客応対のあり方を改め、全てのお客様がご満足頂けるサービスをご利用頂けるよう努めて参ります。

S様
S様 2023年11月22日

対応がタイムリーでとてもよかった

質問に対する答えなどが適切。
その他対応がタイムリーでとてもよかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にお任せ頂きまして、誠に有難うございました。
S様のお役に立てたこと、何よりご決済時にお喜びのお言葉を頂けたこと、大変嬉しく思います。
1件目にご内覧頂いた物件でS様が前に進めない選択をされてから、すぐにその場で別物件の鍵を手配させて頂きました。
2件目の物件は、ご内覧予約が多かった物件であった為、S様にご購入頂けるかとても心配でしたが、S様の多大なるご協力のおかげで、進めることが出来ました。改めて感謝申し上げます。
今後も、お困りごと等ございましたら、お気軽にご連絡を頂ければと思います。
末筆にはなりますが、S様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年11月21日

ペアの話を聞いたことが大きかった

新居買換、転居までの流れの説明に第一印象として信頼感が持てたこと。
上長さんと二人でこられて、ペアの話を聞いたことが大きかったと思う。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は不動産のお買い換えに関しまして、私にお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
ご売却とご購入を同時に行っていくという事で、ご不明な点も多くあったかと思いますが、二人三脚で取引を進めていく中で、無事に新居へのお引越しが完了された事、非常に嬉しく思います。
今後とも引き続き、よろしくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 13件