Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2024年3月11日

希望額に近づくように交渉いただけた

様々なご説明を全て適切にして頂けたと感じます。
特に、諸費用について最初から計算書類をいただけたこと、住宅ローン手続きの際に条件が良い金融機関をご紹介いただけたことがよかった。
また、価格の面でこちらの希望額に近づくように交渉いただけた点は、大変ありがたかったです。
交渉がなければ希望する家を買うことはできなかったと思うので、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
合わせてご購入についてもご安心いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。
今回のお取引では、金額交渉にお時間がかかってしまい、S様にはお手間を取らせてしまった面もございましたが、無事にお取引が纏まり、私も嬉しく思っております。
いただいたお言葉を励みに、日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年2月26日

希望する地域や環境など把握していただきました

希望する地域や環境など、把握していただきました。
担当者と関係ありませんが、床暖の物件がいいかなと考えましたが2回程タイミングが悪く、これも縁なのかなと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引をいただき誠にありがとうございます。
無事にお引渡しを終えることができ大変嬉しく思っております。
毎週のようにお会いしていたことを思い出し少し淋しくもあります。
今後もお役に立てることがございましたら何なりとお申し付け下さい。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年2月11日

物件の取り扱いは多かったと思います

東急線沿線ということもあり、物件の取り扱いは多かったと思います。
担当者様の対応も丁寧で、売主様にも恵まれて、よいお取引ができたと感じます。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社に新居のお探しをお任せいただき、誠にありがとうございました。
中々お時間取れない中で、空いている時間を有効活用いただき、お探しいただけたことがポイントだったのではないかと存じます。
ご契約からお引き渡しまでお時間少しありましたが、売主様ともしっかりコミュニケーションが取れる形でよかったです。
また今後もお手伝いできることがございましたら、お気軽にご連絡ください。

F様
F様 2024年2月5日

実直で爽やかな対応をして頂きました

担当者さんには、実直で爽やかな対応をして頂きました。
お若いながらもしっかりとした物腰は、ご本人の人間性もさることながら、会社の先輩の方々のご指導や企業の社員教育の賜物だと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにご購入をお任せいただきまして、ありがとうございました。
コメントにつきましても、営業冥利に尽きます。
リフォームされるとのことでございますが、きっと素敵なご自宅になることと思いますので、私も完成を楽しみにしております。
今後もお困りのことがございましたら是非お声がけください。

お客様評価

5
A様
A様 2024年2月3日

本当に感謝しています

色々ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
本当に感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産業者の中から弊社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
A様のご相談内容は一般のお客様と異なり複数の要素をクリアしながら進む内容でした。
最終的にお引渡まで迎えられたのもA様に様々ご尽力頂いたおかげでございます。
今後とも不動産関係のご相談がありましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
ご相談を心よりお待ち申し上げております。

お客様評価

5
M様
M様 2024年1月23日

細かな気遣い等素晴らしいと思います

担当者様の対応の良さがあってこそ、売りも買いも東急リバブルにて決めました。
素早い対応、正確な対応、また細かな気遣い等素晴らしいと思います。
取引を通じて、不満や不安を感じることは、ほぼありませんでした。
一所懸命さも感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はアンケートのご対応、誠にありがとうございました。
お手伝いさせていただいているつもりが、お客様にいつも気づいていただき、助けてもらうことも多く、大変恐縮でございます。
まだお取引は完了いないものもございますが、より一層気を引き締めて、ご満足いただけるお取引になるよう、努めてまいります。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
G様
G様 2024年1月22日

社宅証明書が必要であることの連絡が遅かった

社宅証明書が必要であることの連絡が遅かった。
会社から郵送してもらうのでは間に合わないため、わざわざ本社まで取りに行くことになってしまった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はアンケ—トのご回答、誠にありがとうございます。
ご案内が遅くなってしまい大変申し訳ございません。
今後お手伝いできることがございましたら、このようなことがないよう努めさせていただきます。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年1月15日

希望以上の価格で早期売却及び物件購入ができました

迅速丁寧な対応で、希望以上の価格で早期売却及び物件購入ができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社へお住み替えのご相談をいただきまして、誠にありがとうございました。
K様ご家族にピッタリなお住まいをご契約いただき、私も大変嬉しく思います。
今後もご相談事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年1月7日

ご対応頂きありがとうございました

こちらの希望を沢山言いましたが、ご対応頂きありがとうございました。
これからもご活躍を願っております!

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はお取引頂き、誠にありがとうございました。
ご満足頂ける結果となっているようで、嬉しく思っております。
活躍したご報告が出来るように、これからも精進致します。
また不動産に関してお困り事やご相談がありましたら、お手伝いさせて頂きます。
引き続き宜しくお願い致します。

M様
M様 2024年1月7日

次の物件もお願いしたばかりです

大変お世話になりました。
次の物件もお願いしたばかりです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産業者の中から弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございました。
今回はご自宅近くのマンション購入でお手伝いさせて頂きました。
お引き渡しまで滞りなく迎えられたのも、様々ご尽力いただいたからだと考えております。
この度は誠にありがとうございました。
今後もご満足いただけるように全力で取り組ませて頂きます。
引き続きよろしくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 14件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる