Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
G様
G様 2024年1月22日

社宅証明書が必要であることの連絡が遅かった

社宅証明書が必要であることの連絡が遅かった。
会社から郵送してもらうのでは間に合わないため、わざわざ本社まで取りに行くことになってしまった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はアンケ—トのご回答、誠にありがとうございます。
ご案内が遅くなってしまい大変申し訳ございません。
今後お手伝いできることがございましたら、このようなことがないよう努めさせていただきます。
何卒よろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2023年12月23日

取引の過程で目が肥え、知識も増え、満足できた

他社を利用したことがないため他社と比べることはできませんが、東急線沿線に長く住んでいたため、東急リバブルさんに頼っておけば大丈夫だろうという想いでした。
実際、相談すると知識不足の私に丁寧に教えてくださいました。
おかげさまで取引の過程で目が肥え、知識も増え、予算内で満足できる物件を購入できました。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。
この度は、弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
短期間ではございましたが、多くの物件を比較頂き、ご予算内で気に入って頂けることができ、ご安心いたしました。
また、機会がございましたら、お気軽にご相談ください。

お客様評価

4
O様
O様 2023年12月21日

契約時に必要な書類の説明が不充分でした

最終的な契約時に必要な書類の説明が不充分でした。
特に、リバブルさんからではなく、司法書士さんから送付された書類についての説明は、大切だと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度、ご売却の担当をさせて頂き、ありがとうございました。
また、当初のご相談時から登記手続きや測量、お荷物の片付け等、大変な作業であったと思います。
最後にご不満な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
今回頂戴したお言葉を今後に活かしてまいります。
宜しくお願い致します。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる