売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
全て簡単に終わったので本当に助かった
担当者さんとの取引は、トラブルも何もなく説明も細かくして頂き、全て簡単に終わったので本当に助かった。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
またお褒めのお言葉を頂き、重ね重ね御礼申し上げます。
今後、何かございましたら、お気軽にお声がけください。
引き続き、よろしくお願い致します。
他社と違いとても親切なところがよかった
今まで様々な不動産会社と関わりがありましたが、東急リバブルさんは他社と違い、とても親切なところがよかったです。
担当者が業務経験が浅いというところもあり、不安な点が多々ありましたが、人柄のよさでカバーできていました。
今後も人とのつながりを大切にして、よいお仕事をして頂けるものと安心しています。
センターからの返答
K様この度は当社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
お忙しい中、ご購入からご決済まで俊敏にご対応いただき誠にありがとうございました。
経験が浅く、K様にはご不安な気持ちにさせてしまうことがあり大変反省しております。
その中で、温かいお言葉をいただき大変嬉しく思います。
今後も何か不動産に関することでお悩み等ございましたらお申し付けくださいませ。
何卒宜しくお願い致します。
とても親切に、迅速に対応をしていただきました
とても親切に、迅速に対応をしていただきました。
不満な点はありません。
センターからの返答
この度は、弊社にてお取引頂きまして、誠にありがとうございました。
融資のお手続き等、T様にご協力頂き、無事にお取引が完了できたこと、重ねて御礼申し上げます。
今後もお困りごとがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
新居でのご多幸を心よりお祈り申し上げます。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。
レスポンスが早い
レスポンスが早い。
センターからの返答
この度は、S様の大切なお住まいのご購入をお手伝いさせて頂き、誠にありがとうございました。
S様の理想のお住まいを無事に見つけることができ、非常に嬉しく思います。
今後、不動産に関するご相談事、お悩み事等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
建物完成を楽しみにお待ちしております。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。
良い情報をすぐにいただけた
購入に関しては、良い情報をすぐにいただけたことがありがたいです。
センターからの返答
H様、この度は、吉祥寺センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
H様より、お買換えのご相談を頂戴し、ご購入と、ご売却を同時並行で進めている中、先んじてご購入について、ご希望条件に合うお住み替え先が見つかり、喜んで頂けた事は、私としても非常に嬉しく思っております。
ご売却活動に関しても、H様のお役立ちができるよう誠意をもって動いて参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。
担当者さんの対応は信頼できる
貴社に出会う前に他社Z社さんに相談しましたが、「とにかく物件をなんとか売りたい」という考えが見え透いていて、不動産を取扱う会社さんに不信感を抱いていました。
貴社担当者さんの対応は信頼できるもので、そのような不信感が払拭されました。
センターからの返答
この度は、T様の大切なお住まいのご購入をお手伝いさせて頂き、誠にありがとうございました。
T様の理想のお住まいを無事に見つけることができ、非常に嬉しく思います。
今後、不動産に関するご相談事、お悩み事等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
建物完成を楽しみにお待ちしております。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。
リクエストに対しても常に前向きにご対応頂いた
たまたまいい担当者に当って非常にラッキーでした。
若いので経験不足は否めない面もありますが、古い不動産業界の悪しき慣習に染まる事なく、あくまでも買主の意向に沿って迅速且つ的確に対応して頂きました。
私は個人的には、経験より「やる気」が重要だと思っており、様々なリクエストに対しても常に前向きにご対応頂いた事が今回の成約に繋がったと思っております。
半年以上の長期間に亘りお付き合い頂き、最終的に満足できる物件を購入する事が出来ました。
大変感謝しています。
センターからの返答
この度は弊社にご購入のサポートをお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
もったいないお言葉を頂きありがとうございます。
O様のご協力がなければスムーズにお取引ができなかったと思います。
誠にありがとうございました。
引き続き、不動産に関してご相談等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
何卒、宜しくお願い致します。
不動産取引以外の知識等があまりない
不動産取引以外の知識等があまりないようで、「担当部署や担当会社に聞いてください」と言われた。
マニュアル通りなのかもしれないが、親切さには欠けるような印象。
センターからの返答
不動産以外の専門的なご質問については、間違いのないように専門の部署および専門の会社様をお探ししてご連絡先等をお伝えいたしました。
専門外のことにつては、私共が間違えてお伝えしてしまうとお客様のご迷惑となるため、ご指摘いただいたご対応となったことご理解いただければと存じます。
今後、私もO様に営業マンとして成長した姿を見せられるよう日々精進してまいります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
対応されていないようで不安を感じた
営業トークなのかもしれないが、後から状況を振り返った時に、強引なところがあったと感じた。
また、契約の際にわかったことだが、売主の方と当方に共有されている情報に齟齬があり、契約するかどうかの判断に関わる内容だったため、契約の意思を決める前に知らせて欲しかった。
引渡し後の物件周辺の状況で、問題が後々起こりそうな箇所を伝えたが、対応されていないようで不安を感じた。
センターからの返答
M様、この度は弊社をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
諸々の対応に対し、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、ご契約内容について、十分なご理解を頂けていない状況でお取引きをすすめてしまい、合わせてお詫び申し上げます。
M様に頂きましたお言葉を真摯に受け止めて、引き続き対応させて頂きますので、何卒宜しくお願い致します。
すぐに返信をしてくれて助かりました
メールでのやり取りが多かったのですが、すぐに返信をしてくれて助かりました。
センターからの返答
N様、この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠に有難うございました。
お忙しい中、また遠方にお住まいにもかかわらず、いつも早いご対応を頂き、お取引きをスムーズに終えることができました。
売主様も今回のご縁をとても喜んでおられます。
今後とも、不動産に関するご相談等ございましたら、いつでもお気軽にお問合せくださいませ。
何卒、宜しくお願い致します。