売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
リフォーム業者さんも紹介してくださった
担当の方がとても親身に対応してくださり、リフォーム業者さんも紹介してくださったので最速で助かりました。
ありがとうございました。
センターからの返答
H様、この度は当社にご購入のご相談を頂き、誠にありがとうございました。
ご事情をお伺いさせて頂き、スピード感のあるお取引やリフォーム会社等の関連会社のご紹介が必要だと考えました。
結果として、ご満足いただける形でお住いをご購入頂けたこと、本当に嬉しく思っております。
今後もお困りのことがございましたら、どんなことでもお申し付けくださいませ。
何卒、引き続きよろしくお願い申し上げます。
素晴らしいセールスの方だと思います
素晴らしいセールスの方だと思います。
東急リバブルさんを代表するエースになって欲しいと、心の底から思わせてくれる方です。
センターからの返答
この度は東急リバブル吉祥寺センターをご利用頂きましてありがとうございました。
また、アンケートへのご協力、ありがとうございます。
嬉しいお言葉を頂き、感無量でございます。
これからもユーザー様に応援して頂けるような営業マンを目指して、日々取り組んでまいります。
今後も、何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。
また是非お願いしたいと思っております
担当者様との連絡がLINEだったため非常に連絡しやすく、お返事もすぐにもらえて、メールや電話に比べて非常によかったです。
こちらの要望にも丁寧に答えてくださり、ありがたく思いました。
物件や周辺情報などの説明もわかりやすく、様々なことに精通していらしたので、安心して購入を進めることができました。
気に入った部屋を探すことができ、入居が楽しみです。
今後、賃貸、売却など検討する際には、また是非お願いしたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度は弊社でご購入のお取引をいただきまして誠にありがとうございました。
またお忙しいところ、現地に何度も足を運んでいただきありがとうございました。
ご契約時もいろいろ事前にご準備いただくものがありましたが、U様にご協力いただいたお陰でスムーズにご契約を進めることができました。
今後、お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。
東急リバブルは細かい親切な対応をしてくれる
昨年子供が他社を利用してマンションを購入しました。
その対応と比較して、「東急リバブルは細かい親切な対応をしてくれるね」と話しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
H様、この度はご購入のお手続きに関して、当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
H様とご家族様からいただいたお言葉を多くのお客様に仰っていただけるように頑張りたいと思います。
お住まいになる中で、お困りな事がございましたら、ご遠慮なくお申し付け下さいませ。
どうぞ、宜しくお願い申し上げます。
質問の背景まで理解して回答いただけました
全ての対応が迅速かつ丁寧で、こちらから質問したことに対しては、質問の背景まで理解して回答いただけました。
内見や売買契約などこちらが何かしらの作業を行う際には、事前に下準備が整えられていてスムーズに手続きを進められた。
他社は時間に遅れて来ることもしばしばあったが、約束の時間を必ず守ってくれます。
悪い点は特にありませんでした。
担当者様、この度は色々と本当にお世話になり、ありがとうございました。
また何かご相談させていただくことがあれば、ぜひ担当者様にご対応いただきたいです。
センターからの返答
H様、この度はご自宅のご購入にあたりお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
常に「当たり前の事をきちんとやる」と考えて業務にあたっておりますので、ご満足いただけるお手伝いが出来て大変嬉しく存じます。
私が雨男な為にH様とお会いする時は雨ばかりでしたが、どんな天気でもH様がフットワーク軽くご対応いただけたので無事ご契約~お引渡しへ進める事が出来ました。
またいつでもご用命ください。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。
情報の提供力は多くて大変助かります
優しくわかりやすく対応していただいています。
知識や情報の提供力は多くて大変助かります。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
些細なことでもご相談いただいたことで、一つ一つ問題を解決し無事にお取引を終えることができましたこと、改めて感謝申し上げます。
リフォーム後のご自宅の完成も楽しみにしております。ぜひお伺いさせてください。
今度も不動産に関してお悩み等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。
スムーズに取引を進めることができました
右も左もわからないマンション購入でしたが、資金計画を含めて簡潔に説明いただき、比較的スムーズに取引を進めることができました。
センターからの返答
この度は、大泉学園センターにてお取引を頂き誠にありがとうございます。
初めての不動産購入で手続きの多さやご契約からお引渡しまでのお時間の動きに戸惑いもあったかと思いますが、無事にお引渡しが完了致しまして私もうれしく思います。
これから新しいご自宅での生活をお楽しみください。
今後とも、東急リバブルをお願いいたします。
要望を優先してくださり感謝しております
売主との交渉含め当方の要望を優先してくださり感謝しております。
他の不動産会社と比べ、言葉遣いも丁寧で大変好感がもてました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご希望に添うことができ、大変嬉しく思います。
今後お困りごとがございましたら、お気軽にご連絡ください。
包み隠さず丁寧に説明してくれたことが大変良かった
担当者Aさんは、購入者の立場になりつつも、物件のおすすめポイントやマイナス面などを包み隠さず丁寧に説明してくれたことが大変良かった。
相談のレスポンスも非常に速く、こちらの都合に合わせて柔軟に打ち合わせの機会を設定していただいた。
親身になって対応していただき、トータルの満足度は非常に高かった。
また一緒にいた担当者Bさんは、打ち合わせの間子どもたちの面倒をよくみていただき、子どもたちが懐いていた。
今後物件の購入や売却などあれば、是非お二人にお願いしたいと思う。
センターからの返答
この度は東急リバブルをお住まい探しのパートナーにお選び頂き誠にありがとうございました。
ご家族様皆様からご満足いただけるご住宅をご紹介できた事は大変うれしく思っております。
何度もご案内にお付き合い頂き、またお子様もご一緒にご覧頂き、暑い中ありがとうございました。
手続きは無事終了いたしましたが今後も何かございましたらどんなことでも構いません。お気軽に当社へお声がけください。
その際も一生懸命お手伝いさせて頂きます。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
満足度はとても高く、とても良かったです
ご担当者様の適時適切かつ臨機応変な対応、上司の方との連携、不安なことに対する的確な回答等、ご担当者様の満足度はとても高く、とても良かったです。
このまま経験を重ねて、昇進していっていただきたいと期待しています。
センターからの返答
この度は、東急リバブル高円寺センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご売却相談をいただいてから、短期間でご売却とご購入を無事に終えることが出来ましたのは、O様の内見対応への日程調整やお住み替えのご準備等、迅速かつ柔軟にご対応いただいたお陰でございます。改めて感謝申し上げます。
また、お褒めのお言葉までいただき大変光栄でございます。今回の経験を活かし、多くのお客様にご満足いただける担当になれるよう日々精進してまいります。
今後もお困りの際などは、迅速にご対応させていただきますのでお気軽にお声がけくださいませ。今後とも何卒よろしくお願いいたします。