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売買高田馬場センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2021年3月23日

親身な対応を頂き大変に感謝しております

今回の取引については、現自宅と新しい物件の売買について、親身な対応を頂き大変に感謝しております。
このような取引は私達にとっても初めてのことで、わからない事だらけでしたが、私達の立場に立って相談してくれました。
まだ全て完了しておりませんが、引き続き宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

K様の大切なお住まいのご売却・ご購入を、微力ながらお手伝いする事ができたこと、又なにより少しでもお役に立てた事、大変光栄に感じております。
必要書類の取得等、K様に迅速にご対応頂けた為、スムーズな取引が出来たと思っております。
まだ、ご自宅のお引渡しが終わっておりませんので、今後もなにかございましたら、何なりとおっしゃってください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2021年3月15日

誠実に親身に情報を集め提供頂いたこと大変感謝

数年前、担当者さんにご協力を頂いて家を購入しており、その縁もあり真っ先に声を掛けさせて頂きました。
しばらくやり取りをしていないのに、私の事を覚えていて下さり嬉しく思いました。
お声掛けしてから約半年という期間でしたが、誠実に親身に情報を集め提供頂いたこと大変感謝しております。
三度目があるかは分かりませんが、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
この度は本当に有難うございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただき、また、お忙しい中、アンケートへのご記入、誠にありがとうございました。
約10年越しにお声掛けくださり、私も大変嬉しかったです。
今回のお住替えに関しては、ほぼ毎週末にわたり、多数のお部屋をご内覧いただきましたこと、また、当初のお住替え計画とは異なる点が生じ、N様にとって、タイトなスケジュールとなってしまいましたが、お取引全体を通して、多大なるご協力とご配慮をくださり、改めて感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
今後もN様のお力になれるような機会がございましたら、全力でお手伝い致しますので、是非お声掛けください。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

2
A様
A様 2021年2月16日

誤った説明や不十分な説明が多く非常に不安を覚えた

ハキハキとした話し方で誠実なお人柄が感じられ、好感が持てた。
一方で、誤った説明や不十分な説明が多く、非常に不安を覚えた。
登記手続きに必要な持ち物の通数も、直前に誤りが発覚。
区役所などへ行く時間も取り難いところ、非常に手間が増えてしまった。
銀行への手数料の支払い方法についても、誤情報を伝えられた。
資金決済に関わる事柄は、銀行へ確認してから正確な情報を伝えるべきではないだろうか?
資金決済をスムーズに進めるためのキャッシュレスサービスは便利だったが、初歩的なサービス内容すら担当者は把握しておらず、銀行手続も余計に時間を要した。
何よりも気分を害したのは、センター(支店)入店時に、カウンターで接客をされていた社員の対応。
チラッと見て無視をするのではなく、ひと言「担当が来るので少々お待ち下さい」と言うのが普通ではないだろうか?
接客の相手も出入り業者のようでした。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社をご用命頂き誠にありがとうございました。
不十分なご説明となってしまい、申し訳ございませんでした。
役所関係のお手続きに関しては、スケジュールに余裕が無かったことが原因でございますので、今後は余裕のあるスケジュール調整を取れるように努めさせて頂きます。
併せて、弊社来店時の対応にてご不快な思いをさせてしまい、大変失礼いたしました。
今後同じ過ちを起こさぬように、社内にて共有させて頂きます。

A様
A様 2021年2月8日

推薦の内装業者の不手際に腹立った

推薦の内装業者の不手際に腹立った。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご新居での新生活スタート前に、内装業者の不手際につきましては、誠にご不便をお掛けいたしました。
今後はこのようなことが無いよう努めさせていただきます。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
U様
U様 2021年2月1日

担当者さんには大変良くして頂き、感謝しています

担当者さんには大変良くして頂き、感謝しています。
これからも何かある度に、末長くお世話になりたいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社のご利用ならびにアンケートへご回答いただき、誠にありがとうございました。
色々な諸事情が重なり、お忙しい時期でのお住替えとなりましたが、お部屋探しからご契約、お引渡しまで、スムーズに進行出来ましたのも、U様の多大なるご協力のおかげでございます。
本当にありがとうございました。
今後も何かお力になれることがございましたら、ご遠慮なくお声がけください。
今後とも東急グループをご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

U様
U様 2021年1月12日

担当の方は親切で良かったです

担当の方は親切で良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

お忙しい中、アンケートご協力頂きありがとうございました。
貴重な休日のお時間をご案内対応や購入物件探しのお時間に割いて頂き、ありがとうございました。
今後も更にお客様に満足して頂けるよう精一杯努めさせて頂きます。引き続きよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2020年12月23日

とても良くして頂き誠にありがとうございました

担当者さんは、住宅についての知識も多く、振る舞い等も、とても好感が持てました。
今後も不動産についてのことは、私の友人・知人を含めて、東急リバブルの担当者さんにお世話になりたいと思います。
とても良くして頂き誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご自宅のご売却も含むご計画で、売却からお住まい探し、ご融資など、複数のハードルがございましたが、いずれも良縁を結ぶことができ、お力添えできましたこと大変嬉しく思います。
Y様にはご多忙の中、各種手続きに迅速にご対応いただき感謝いたします。
誠にありがとうございました。
引き続き、お引き渡し後からが、担当として本当のお付き合いのスタートと考えております。
何かお困りのことやご不明なことがございましたら、いつでもお頼りくださいませ。
よろしくお願い申し上げます。

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