Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
O様
O様 2023年10月5日

ありがとうございました

親切にして下さいまして、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、長年ご所有された大切な不動産を弊社にて売却のお取引をいただき、誠にありがとうございました。
買主様も大変お喜びのことと思います。
また、お取引期間中も測量や不用品処分等でご協力いただき、重ねてお礼申し上げます。
今後も不動産売買に関するご相談がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
大変お世話になりました。

お客様評価

4
S様
S様 2023年8月27日

誠意をもってご対応いただけたと思います

測量立会い時に不在となる連絡が事後であったこと、境界線覚書を事前に周囲の住民に送付していないため時間を要したことなど、改善すべき点はありますが、総じて誠意をもってご対応いただけたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にて神奈川県の不動産のご売却をいただき誠にありがとうございました。
ご指摘いただいた点につきましては、今後改善できるよう努めて参ります。
また、取引期間中にはS様に多大なるご協力をいただき、予定通りご決済を迎えることができました。
新居でのご生活もお楽しみくださいませ。
大変お世話になりました。

お客様評価

4
M様
M様 2022年11月22日

希望に沿って対応していただきました

概ねこちらの希望に沿って対応していただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社に売却のご用命ならびに販売活動期間中も多大なるご協力をいただき、誠に有難う御座いました。
お引渡しまでスムーズ終えられたのは、M様のご協力があってこそだと思っております。
併せて、御礼を申し上げます。
また、私で何かお役に立てることがございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
今後共、宜しくお願い致します。

お客様評価

4
I様
I様 2022年2月19日

強い意思と自信と積極性を感じました

物件の取引に関して、競合他社には絶対に負けないという強い意思と自信と積極性を感じました。
また、何か問題が生じてもリカバリーが早く、誠意を持って取り組まれるので好感度が高いです。
センター長のお人柄とリーダーシップによる団結力が有りますね。
良いセンターだと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にて不動産売却のご用命をいただき、誠にありがとうございました。
ご契約に至る過程で内容が変更になりそうな時もございましたが、最終的にはI様にご納得してお話しを進めていただき嬉しく思っております。
また、I様には、多大なるご協力をいただいたこと大変感謝しております。
今後も不動産に関するご相談事項がございましたらお気軽にお声掛けいただけますと幸いです。大変お世話になりました。

お客様評価

4
K様
K様 2022年1月11日

丁寧に責任感を持って対応頂き、大変感謝致します

今度の件で、担当者さんには最後迄丁寧に責任感を持って対応頂き、大変感謝致します。
こちらが困った時に助け舟を出してくださり、有難うございます。
転居の際の忙しさで、丁寧なお手紙を頂いたのに返せず申し訳ありませんでした。
友人、知人が物件の事で迷っていたら、相談してみると良いかと思います。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご売却のご用命をいただき、誠にありがとうございました。
また、心温まるお言葉まで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
地域限定でお探しの買主様をご紹介できたことを私も大変嬉しく思っております。
買主様にもお喜びのお言葉を頂戴しております。
今後も不動産に関するご相談がございましたら、何なりと私までご連絡くださいませ。
大変お世話になりました。

お客様評価

4
U様
U様 2021年6月8日

満足のいく売買をすることが出来たと思っています

今回2回目の利用となりました。
早い対応、ていねいな説明、とても安心してまかすことが出来ました。
購入希望の方をたくさん仲介していただき、希望通りのスケジュールで売却していただけたので大変満足しています。
コロナ禍での不動産売買ということで、不透明なことが多く不安もありました。
近くに新築物件も多く、値段の部分で難しいところもありました。
必ずしも希望売却価格とはなりませんでしたが、満足のいく売買をすることが出来たと思っています。
誠心誠意がんばっていただいた担当様に、そして東急リバブルのみな様に心より感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
U様には、販売活動中はお忙しい中、何組もの購入希望者様のご内覧にご対応頂きありがとうございました。
また、ご契約〜お引渡しまでの間も、お住み替え先の建築スケジュールを密にご連絡頂きありがとうございました。
U様のご協力のおかげでスムーズなお取引ができ、ご購入者様にも大変満足頂いております。
今後とも何かございましたら、何回でも弊社をご利用頂ければと思います。
お気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

4
K様
K様 2020年6月10日

相談のあと、早急に売り主を探して頂き、感謝

相談のあと、早急に売り主を探して頂き、感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は売却のご契約をいただき有難うございました。
ご家族のお住み替えを念頭に、スピード感を意識し販売活動を実施しました。
今後共、末長くよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
M様
M様 2020年2月27日

希望価格をだいぶ下回ったが、よく動いてくださった

諸事情あり、当初の希望価格をだいぶ下回ったが、よく動いてくださったと思う。
また何かあればお願いしたいです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
販売期間中からお引き渡しまで色々とご協力もいただき、重ねてお礼申し上げます。
いただいたお言葉を胸に、今後の営業活動に取り組んで参りたいと思います。
また何か不動産に関するご相談がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
何卒宜しくお願い致します。

T様
T様 2019年11月25日

接遇に関しては、常に丁寧な対応を頂き好感が持てた

同等予算での他物件のご紹介、当物件に関するハザード、環境、地域特性(将来的な交通、公共交通機関情報など)に関する詳しい説明が頂きたかった。
持ち家物件に関する売却の助言、他不動産取引に関する税金についての説明等が充分ではなかった。
当物件をリノベーションするに当り、配管図面などの準備が充分でなかった。
接遇に関しては、常に丁寧な対応を頂き好感が持てました。
この度は、色々とお世話頂きありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、アンケートにご協力いただいたこと併せて御礼申し上げます。
T様のお住み替えのお手伝いができたこと、大変光栄に思います。
しかしながら、売却に関するご提案や設備に関する説明に関して、至らない点があり申し訳ございませんでした。
今後の接客の中で、今回のご指摘のようなことが無いように徹底させていただきます。
またお手伝いできることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
T様
T様 2019年5月30日

売値をもう少し高くしてもよかったのではないか

1、不動産の査定額
取引対象は古家付きの土地売却で、契約は古家解体費用売主負担となった。
土地の査定額は妥当な金額と思うが、古家解体費用を土地代に上乗せした金額で、最初の売値を呈示してもよかったのではないかと今は思っている。
直ぐに売却出来たのでその点では有難いが、逆にあまりにもスムーズに売却できると、売値をもう少し高くしてもよかったのではないかという思いが・・・結果論だが
2、店舗
普段は営業担当の人が我家に来てくれたので、売買契約時のみ利用した。
売買契約に店舗に伺った時、店頭に「○○様契約会場」との掲示があった。
目出度い契約かどうか判らないが、売買契約はお金が動くことであり、こういうことを公表されることには、私個人としてはいかがかと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
T様の不動産のご売却を微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたこと大変嬉しく思います。 T様のご協力のおかげでスムーズなお取引ができたと思います。
ご指摘いただいたことを受け止め、今後のお取引に活用させていただきたいと思います。
引き続き、何かご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせいただければと思いますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

  • 1
10 / 10件