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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
S様
S様 2023年8月27日

誠意をもってご対応いただけたと思います

測量立会い時に不在となる連絡が事後であったこと、境界線覚書を事前に周囲の住民に送付していないため時間を要したことなど、改善すべき点はありますが、総じて誠意をもってご対応いただけたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にて神奈川県の不動産のご売却をいただき誠にありがとうございました。
ご指摘いただいた点につきましては、今後改善できるよう努めて参ります。
また、取引期間中にはS様に多大なるご協力をいただき、予定通りご決済を迎えることができました。
新居でのご生活もお楽しみくださいませ。
大変お世話になりました。

お客様評価

5
I様
I様 2023年7月4日

購入までスムーズに進めることができた

初回の物件見学から丁寧な対応と相談に応じていただき、購入までスムーズに進めることができた。
対応していただいた担当者さんに感謝している。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
微力ながらI様の不動産探しをお手伝いできたことを大変嬉しく思います。
お忙しい中I様にご協力いただけたからこそ、お引渡しまでスムーズに進められたと思っております。
不動産の事にかかわらず、なにかお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2023年4月17日

担当者の方の対応が早かった

担当者の方の対応が早かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に売却のご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
O様のご協力のおかげで無事にお引渡しを迎えることができました。
私どもでお力になれることがございましたらお気軽にお声掛け下さい。
引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2023年3月19日

10点満点をつけたいほど満足している

言いにくいと思われることであってもはっきりとお伝えしてくださったり、私の質問に対しても丁寧にわかりやすく答えてくださった。
他社と比べメールだけではなく、うるさくない頻度、適切な頻度の良いタイミングで連絡くださり、不安なく安心できた。
アンケートは5点満点ではなく、10点満点をつけたいほど満足しており、知人にも自信を持って紹介したい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当店をご利用いただきまして、ありがとうございました。
とても良い買主様が見つかり、ご実家も壊さずにそのままお使いいただけるとの事で、とても気持ち良いお取引でしたね。
お荷物も最後の最後まで一緒に運び出しし、大切なものを搬出できて何よりです。
また不動産のことでご質問、お困りごとがありましたらいつでもご用命ください。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2023年3月17日

迅速に対処していただきました

担当の方には、問い合わせ等に対して迅速に対処していただきました。
有り難う御座いました。
然し乍ら、貴社から紹介頂いた業者での購入住宅の清掃、壁紙張り替え等の簡易リフォーム費用が、我が家を賃貸に出した際の同様作業費用と比べて倍以上高く、これらを見直しされて更なるCSの強化を図られん事を祈念します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引頂き、また貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。
拙い部分も多々あったかと存じますが、ご対応につきましてお褒めのお言葉を頂き、感謝申し上げます。
ご紹介させて頂いたリフォーム業者のお見積もりについて、ご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。
S様の貴重なご意見を真摯に受け止め、社員一同、お客様にご満足を頂けるよう精進して参ります。
今後ともお困りのことがございましたら、お気軽にお声かけ頂けましたら幸甚です。

お客様評価

5
K様
K様 2022年12月5日

常に相手中心志向の行動様式を実践されている

担当者さんは、相手の立場に立ってモノやコトを見て考え、言葉を発し行動するという、常に相手中心志向の行動様式を実践されていると思います。
社内教育の良さとご本人のお人柄が相俟ってのことと思いますが、素晴らしいことであると思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、再度、弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
3度のご売却を私にお任せいただき、大変嬉しく思います。
今回もご満足いただけるご売却になるよう適宜のご連絡とお手数のかからないよう先回りして動く事を心がけておりました。
ご購入、ご売却のタイミングもうまく合い、良いお住み替えになったのではないかと思います。
また不動産に関して動かれることございましたら、是非お声がけいただければと思います。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2022年12月4日

とても信頼できました

ご担当者さんの対応は、とても信頼できました。
会社としては、今後のお取引につき手数料の割引を是非ご検討ください。
当方は他社Z社さんとの複数取引により、常に2%以下にして頂ける事になっているので、今後は考慮して頂けると助かります。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は、弊社にてお取引いただき、誠にありがとうございました。
海岸線の素敵なマンションです。
売主様がお住み替えでございましたので、状況やスケジュール感、先行きをしっかりと細かくご理解いただけるようお伝えすることを心掛けておりました。
今後、T様のご計画の都内にてのマンションのご購入の際も是非お声がけいただければと思います。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
O様
O様 2022年11月27日

ストレスを感じることがほとんどありませんでした

最初で最後の不動産売買なので他社とは比較はできませんが、物件の査定依頼から実際の売買まで迅速・丁寧に対応していただき、安心してお任せすることができました。
次々とわいてくる些細な疑問や不安も遠慮なく相談すると、分かりやすく回答をいただき、ストレスを感じることがほとんどありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき誠にありがとうございました。
お買換えでしたので売却と購入のスケジュール調整等大変だったことと存じますがお忙しいところ迅速にご対応いただきスケジュール通りのご契約、お引渡しが無事に完了いたしました。
素敵な新生活が送れますようお祈りしております。
また、ご縁がございましたらその際はよろしくお願いいたします。

お客様評価

2
S様
S様 2022年9月24日

契約後は明らかに態度、口調が雑になった

良かった点
契約までは、連絡はスピーディかつ詳細かつ丁寧で、対面または電話でお話ししている時の態度や口調そのものが非常に好感の持てるものだった。
悪かった点
契約後は明らかに態度、口調が雑になったと感じた。
表面上は丁寧に見せているが中身が伴っていない典型で、とてもガッカリするものであった。
引き渡し時の準備物について、こちらの認識と食い違いが生じた。
食い違いはあってもいたし方ないが、その後のフォローが遅かったことと、詫びの態度が伝わってこなかったのが残念でならなかった。
最後の引き渡しの時に、別の営業の方が来られたのは正直嬉しかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
この度のお取引に関しまして、S様への配慮が足りず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2022年9月21日

人柄も対応力もすべてすばらしく、ただただ感謝です

東急リバブル担当者さんは、最初から最後まで真摯に誠実に対応してくださり、心から感謝しております。
友人、知人にも広く皆に薦めてます。
人柄も対応力もすべてすばらしく、ただただ感謝です。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お褒めの言葉をいただきとても光栄です。
ご契約から残金決済・お引渡しまで時間がかかりましたが、Ⅰ様にご協力いただいたおかげてスムーズに進みました。
これからも何かございましたらまたらお手伝いさせていただければ幸いです。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

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