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表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
W様
W様 2023年7月3日

不安要素もある中丁寧に対応して頂いた

マンション売却について不安要素もある中、丁寧に対応して頂いたと感じております。
売却までの一連の手続きに関しても、安心して進める事が出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度はお取引いただきありがとうございました。
取引完了までW様が素早い対応をしていただいたことによりスムーズに行えたと思います。
また、何かありましたらお役に立てるようにしたいと思いますので、何なりとお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2023年6月23日

総合的には大変良かったと思います

親族の紹介で取引きしましたが、総合的には大変良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はお取引いただきありがとうございました。
契約から決済までお時間がかかりご心配をおかけし申し訳ございませんでした。
その中でもS様のご協力がありましたので無事決済まで行えたと思います。
今後も何かありましたらお声がけいただければと思います。

お客様評価

4
I様
I様 2022年7月29日

総合的には頑張ってやってくれたとは思う

売却は初めてだったので、まず担当がすぐ変わったこと、物件に特殊性があったと思うが、価格の引き下げは早く売りたいのかと思うところもあった。
また、引き渡しの準備にどこまで片づけるのか見てほしかったし、測量などかかる費用などの説明が不十分だった。
書類の準備も最後は二転三転してしまった。
総合的には頑張ってやってくれたとは思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社荻窪センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お取引に当たり、書類のご用意など、迅速にご対応頂き、大変感謝しております。
ご指摘いただきました、引き渡しの書類の確認および、売却にかかる費用について説明不足によりご迷惑をおかけしてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
今後は、お取引に関する書類の事前の確認、お客様に対しての詳細な説明を心掛け、ご満足頂けるお取引ができるよう、鋭意努力いたします。
また、何かございましたら、お気軽にお声がけ頂けますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
I様
I様 2022年7月9日

顧客側に寄り添ったアドバイスを頂きたかった

担当者の対応は素早く、説明も丁寧にして頂き、感謝申し上げます。
ただし、販売価額や販売後の登記費用、司法書士報酬など、費用について顧客側に寄り添ったアドバイスを頂きたかった。
販売価額は交渉に協力頂いたものの、司法書士報酬が結果的には●万円割高であり、こちらで確認しなければプロである売主の言い値での取り引きとなっていたと思われる。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社荻窪センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お取引にあたり、書類のご用意など、迅速にご対応頂き、大変感謝しております。
ご指摘頂きました司法書士の件、ご不安を感じさせてしまい、申し訳ございませんでした。
顧客側に寄り添った対応を心掛け、ご満足頂けるお取引ができるよう、鋭意努力致します。
今後何か不動産の事でお困り事がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
H様
H様 2022年7月5日

的確なアドバイスはとても良かった

担当の方の的確なアドバイスは、とても良かったです。
営業マンによっては何でも勧めてくる方もいらっしゃいますが、御社担当の方は土地に関しても精査して、その根拠も論理的に教えて下さり、メリット・デメリットを的確に教えてくださいました。
リバブルは他社に比べて、物件数も良い物件が多く感じました。
リバブルでの取り引きは二回目ですが、安心して取り引きできました。
また、渋谷センターでの税務相談なども大変役に立ちました。
東急の優待特典会員グループもあり、購入後も楽しみが多く、東急リバブルで購入して良かったと思っています。
保険の割引きがある事を知らなくて、お得な気持ちになりました。
今年はリバブルコンサート、当たると良いな。
担当の方には、とても感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は荻窪センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
購入前からお引き渡しまで、様々なことで悩まれていらっしゃいましたが、最終的に気持ち良くお取り引きが完了出来ましたこと、大変嬉しく思います。
今回のお取り引きをキッカケに末永いお付き合いが出来ればと思います。
不動産のことで何かございましたら、引き続きよろしくお願い致します。

お客様評価

4
K様
K様 2022年4月28日

ひとつずつ丁寧に、的確に答えてくださる

担当された方はとても若い方でした。
こちらからの沢山の質問に、ひとつずつ丁寧に、的確に答えてくださるので、信頼出来る方だと感じました。
最初に内見した場所とは異なる物件を契約しました。
その間スムーズな流れを作ってくださり、お会いしてから約1ヶ月で全ての手続きが完了出来ました。
不明点や確認事項など、逐一ご連絡をいただいていたので安心できました。
LINEでのやり取りが選択できたのも便利でした。
時々、笑顔で雑談に乗ってくださいました。
緊張がほぐれてとても嬉しい心遣いでした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様
この度は、お取引頂きまして誠にありがとうございました。
お取引を通してご満足いただく事ができ、私も嬉しく思います。
ご契約からお引渡しまで日時の調整や必要書類のご用意等、様々なご協力を頂きました事、感謝申し上げます。
今後も私がご協力出来ることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

4
A様
A様 2022年2月16日

迅速な対応

迅速な対応。
仲介者としての役割を理解。
取り引きをまとめる意欲。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご売却をお任せ頂きまして誠に有難うございました。
大切にされてきた不動産であった為、今後、「大切に使ってくださるお客様を見つけたい」という一心で販売活動をして参りました。
A様には何度もお時間を頂き、「二人三脚」で販売活動をして参りました。
ご満足頂けるお取引になった様でしたら、大変嬉しく思います。
A様にはご家族様でお世話になりました。
今後、何かお困りの点がございましたら誠心誠意ご対応させて頂きますのでお気兼ねなくご相談ください。
改めまして、この度は誠に有難うございました。

お客様評価

4
S様
S様 2021年8月31日

都度誠実にご対応くださった

中古戸建の売却を依頼しました。
担当者様には当方の要望をふまえ、スピーディーに契約まで進めていただきました。
ホームページに掲載する写真の撮影や図面、文章も過不足なく、上手にまとめてくださったと満足しています。
契約のタイミングで不安にさせられることもいくつかありましたが、都度誠実にご対応くださったと感じています。
御社の益々のご発展、担当者様のご活躍をお祈りしています。
この度はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は荻窪センターにご売却のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで、ご協力頂きましたおかげでスムーズに進められたと思います。ありがとうございました。
不動産に関するご相談は何なりとお問合せくださいませ。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
S様
S様 2021年6月15日

入金が難しいことは、事前に知らせてほしかった

東急リバブルのせいではないが、買主が海外勤務のためか、売却代金が振込入金されず、銀行に金額の入った売買契約書を提出して、2日後にやっと入金された。
入金が難しいことは、事前に知らせてほしかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、荻窪センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご入金手続きの件、誠に申し訳ございませんでした。
S様を不安なお気持ちにさせてしまったこと、事前に特別なケースであることを確認出来なかったことを、心よりお詫び申し上げます。
今回の経験は、今後の仕事に活かし、同じようなことが起こらないようにしていきます。
よろしくお願い致します。

お客様評価

4
S様
S様 2021年2月18日

即行動してくださる姿勢に感謝しています

対応がとにかく速かった。
私達が希望する条件を提示すると、即該当する物件を紹介して下さいました。
タイミングが良かったのかも知れませんが、即行動してくださる姿勢に感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

S様、ご丁寧なご返信ありがとうございました。
今後、ご自宅の件もあるかと思いますので、引き続き即行動をしてご期待にこたえられるようにしたいと思います。
今後もよろしくお願いいたします。

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