Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2023年10月16日

なんでも相談ができ非常に楽であった

とにかく担当の方が話し易く、なんでも相談ができ、非常に楽であった。
紹介して頂いた司法書士の先生も仕事が早く、複雑な相続の件もこちらの依頼通りに処理して頂き、大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、再度弊社にご売却のご依頼を頂きまして誠に有難うございました。
迅速にご対応頂いたおかげで無事にお引渡しまでスムーズに進めさせていただく事が出来ました。
今後もなにかありましたらお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年10月13日

にこやかにこちらの話を聞く姿勢をとってくれた

終始にこやかに、こちらの話を聞く姿勢をとってくれた。
どんな質問にも迅速に対応してくれて、安心してやり取りができました。
家も売れて満足です。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、もったいないお言葉ありがとうございます。
今回のご売却は、Y様のご協力あってのものでした。
ご協力頂きまして誠に、ありがとうございました。
引き続き、不動産に関してご不明点、ご質問等がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
何卒、よろしくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2023年10月9日

御社内での改善方法を検討頂けますと幸いです

概ね満足していますが、契約書類の私の氏名間違いは致命的なミスの為、御社内での改善方法を検討頂けますと幸いです。

東急リバブル

センターからの返答

S様この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、私のミスによりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、同じことが無いようS様からご指摘いただきました内容をしっかりと改善し取り組んでまいります。
また不動産のことでお悩み等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
O様
O様 2023年10月6日

対応が誠実で早い

対応が誠実で早い。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社にご売却をお任せいただき、誠に有難うございます。
お忙しい中、ご相続登記のお手続きを協力頂けたおかげで、スムーズにお取引を進めることができました。
今後も不動産のことで何かお手伝いできることがございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2023年9月29日

我が子のような親近感を感じました

我が子のような親近感を感じました。
また丁寧な説明で、条件などを正直に隠さず伝えてくれた事など、とても良かったです。
これからも自分らしさを出して頑張っていってほしいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
身に余るお言葉、ありがとうございます。
O様から頂いたお言葉を糧に、今後も誠心誠意努めてまいります。
引き続き、ご相談等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
何卒、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2023年9月17日

レスポンスが早い

レスポンスが早い。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、S様の大切なお住まいのご購入をお手伝いさせて頂き、誠にありがとうございました。
S様の理想のお住まいを無事に見つけることができ、非常に嬉しく思います。
今後、不動産に関するご相談事、お悩み事等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
建物完成を楽しみにお待ちしております。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2023年9月15日

スムーズに進めて頂いた

スムーズに進めて頂いたので、特に悪かった点はないです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
I様のお役に立てたようで大変うれしく思います。
今後とも不動産に関するご相談ごと等がありましたら、ご連絡を頂けると幸いです。

お客様評価

5
N様
N様 2023年9月3日

金銭の受け取りまで安全にできました

誠実、信頼出来る方であり、取引は金銭の受け取りまで安全にできました。
唯、仮契約から最終契約迄長期間を要し、土地貸借権の移譲手続きで書類準備に手間がかかるとのことでしたが、具体的な原因が分らず何か別の要因があるかと思った。
当方には管理費等の余分な経費がかかる。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
私の段取りが悪く、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、同じことが無いように心がけてまいりますので、また不動産のことで何かお手伝いができることがございましたらお気軽にご相談をいただければと思います。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年8月22日

専門的なアドバイスをいただき大変助かりました

別の件で他社さんに売却の仲介を依頼した時よりも、今回は売り出しから短期間で良い買手を紹介してもらえました。
担当さんの対応が親切で、古家取り壊しの税金控除のサポートも、専門的なアドバイスをいただき大変助かりました。
東急リバブルにして良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は2度目のご売却のお手伝いをさせていただきまして誠に有難うございました。
ご売却に関して、お褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
また、何か不動産に関する事で、お力になれる事がございましたらお気軽にご相談いただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2023年8月20日

ても安心して契約まで進めることができました

初めての売買契約で不安がありましたが、丁寧にわかりやすく説明していただきかつ迅速な対応で、とても安心して契約まで進めることができました。
次の機会もよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は大切な不動産のご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
売出開始から、ご成約に至るまで非常にスムーズに進められたと思います。
また別件でご相談いただいている不動産のご売却についても、T様にご満足頂けるよう、頑張らせていただきます。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 253件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる