Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
T様
T様 2021年3月31日

本当に感謝しております

〈良かった点〉
担当者様には、大変スピーディーかつ柔軟に動いていただき、お陰様ですぐにしかも想定価格で販売できましたので、本当に感謝しております。
ありがとうございます。
また機会がありましたら、その際はよろしくお願いいたします。
〈改善点〉
今後、改善した方がいいと感じた点を書かせていただきます。
〇今回は他社Z社の物件だったので、営業ご担当者も知らない点が多かったと思います。
売主としては、”こんな点も便利”などたくさんあったので、内見前に売主と営業担当者でどこをアピールするかを密に打ち合わせできたら、もっと安心できました。
〇契約時、最終決済時に店舗に行きましたが、設置されているボールペンがとても書きにくく、担当者様が離席時に買主様と「このボールペン使いにくいですね」と話していました。
細部ではありますが、売主・買主は高い買い物でもありますので、ボールペンにもこだわってほしいです。
〇これも細かいことですが、担当者様が最初にいらっしゃった際、帰り際の立ち話のときにカバンをダイニングテーブルに置いたのが気になりました。
すぐ売れたので良かったですが、そうでなければ全体の印象にも影響する気がします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
T様の新しい生活に向けてのお住み替えのお手伝いができ大変光栄でした。
販売時はお仕事がお忙しい中いつも快くご対応頂き誠にありがとうございました。
ご指摘頂いた改善点を今後に活かして、また次回お手伝いさせて頂く際はよりよいサービスをご提供させて頂きます。
この度は、誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。