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お客様評価

1
Y様
Y様 2019年7月4日

成約前とは対応がずいぶん違ってしまう

物件の販売自体も東急リバブルさんだった為に、購入の決定やその後のやり取りを急がされているように感じることが多かったです。
銀行での手続きがはじまると、事前に伝えられていた必要書類の内容が銀行の担当者とは異なっていたりと、とまどうことが度々ありました。
アフターケアに関しても、対応についての可否を簡単にくつがえされたり、折り返しを頂けなかったりと、成約前とは対応がずいぶん違ってしまうのだと感じざるを得ません。
又、入居してしばらく(今のところまだ継続して)物件の売り出しを誘うチラシが東急リバブルさんから入るのはあまりいい気分になるものではないので、できれば避けた方がいいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル(株)鷺沼センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、忌憚のないご意見をいただきましてありがとうございます。
こちらの配慮が足らず申し訳ございません。
今後このようなことがないように、ご指摘いただいた内容を糧に精進してまいります。