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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2023年10月21日

丁寧な説明対応をして下さいました

丁寧な説明、対応をして下さいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
微力ながらS様のお力になれた事、嬉しく思います。
今後共、ご愛顧の程、宜しくお願い致します。

M様
M様 2023年10月5日

売主さんの調整をいろいろとやっていただきました

当方の希望と、売主さんの調整をいろいろとやっていただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
売主様との調整に難儀した部分もございましたが、M様にもその都度柔軟にご対応頂けたおかげでお取引を円滑に進めることが出来たと思います。
改めて御礼申し上げます。
またご紹介できる案件がございましたらお声がけさせて頂きますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
F様
F様 2023年9月21日

大変良いご担当者様でした

接客対応も丁寧で説明もわかりやすく、大変良いご担当者様でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご自宅のご売却を当社にお任せいただき誠にありがとうございました。
ご成約までお時間がかかってしまい、F様にはご不安な思いをさせてしまったかと思います。
その中でも急なご案内や確認事項が入った際には迅速にご対応いただき、F様のご協力があったからこそ本物件を気に入ってくださったお客様に巡り合えたのだと思います。
また何かご相談事等ございましたら、些細な事でもお気軽にご連絡いただければと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2023年6月11日

もう少し説明の補足があれば、なお良かった

多少、連絡のタイミングが合わなかった事があった。
近隣の状況についてもう少し説明の補足があれば、なお良かったかなと思いました。
なかなか内見がなかったので、エリア外のお客様を案内していただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきましてありがとうございました。
連絡のタイミングが合わなかった点、近隣の販売情報提供が少なかった点など、ご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後の営業活動に活かさせていただきたいと思います。
貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。

I様
I様 2023年6月9日

いつ何が必要か、間違いがあった

約束の順守の徹底。
戸籍謄本取得等、複雑な所有権移転措置のため、知識の豊富さが必要。
いつ何が必要か、間違いがあった。
また、税務関係も営業の人が対応してくれるとありがたい。
これができなければ、電話相談が税理士とできるといいのだが。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
自身の経験不足から、多々ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
税務関係の基本的なご相談は、なるべく私で対応できるよう努めて参ります。
今後は、いただいたご意見を元に精進して参りますので、今後機会がございましたら何卒よろしくお願いいたします。

M様
M様 2023年4月2日

連絡を密にとってくれたため、助かることが多かった

連絡を密にとってくれたため、助かることが多かった。
物件購入後、契約までの諸手続きに関する説明が大雑把であったことが少々困惑した。

東急リバブル

センターからの返答

様、この度は弊社でお取引いただきまして誠にありがとうございました。
M様ご夫妻にはお忙しい中、お手続きにご協力いただいたおかげでスムーズにお取引が完了できました。
引渡しまでのお手続きについて十分なご説明ができておらず申し訳ございませんでした。
何か今後もご協力できることや、ご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。
何卒宜しくお願い致します。

H様
H様 2023年2月6日

対応は良かったです

特にありませんが、対応は良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は物件のご売却にあたり、当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回のスムーズなご契約はH様のご協力があったからこそだと考えております。
今後とも何かお力になれる事がございましたら、些細なことでも構いませんので、何なりとお申し付けください。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
H様
H様 2023年1月24日

業者とのやり取りについてはうまくやってくれた

物件の情報収集については、不動産情報サイトなどを活用して独自に行った。
御社からの独自の提案はなかった。
希望物件については、エリアを所管する別営業所の担当を紹介していただいたが、双方で頻繁に連絡を取り合っている様子は見られなかった。
結局、我々が気に入った物件について扱い業者との橋渡しをしていただいた。
その業者とのやり取りについてはうまくやってくれたが・・・。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、横浜センターをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご要望に沿ったご提案が出来ておらず至らぬ点がありました事、改めてお詫び申し上げます。
H様からのお言葉を会社として今後に活かせますよう努めてまいります。
連絡を取らせていただく機会も多かったかと存じますが、H様には迅速にご対応いただきました事、心より感謝申し上げます。
今後もご不明な点等ございましたらお気軽にお申し付けください。
何卒宜しくお願い致します。

M様
M様 2022年9月5日

親身に向き合って下さり感謝しています

担当の方が親しみやすく、相談し易かったです。
私たちの意見を尊重してくれて、親身に向き合って下さり感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
無事お引き渡しができましたこと大変嬉しく思っております。
建物の完成を大変楽しみにしております。
今後も何かございましたらお気軽にご相談ください。

K様
K様 2022年4月4日

必要書類の連絡が遅くなり不安に思いましたよ

買主から対応が遅かったのが理由だったらしいですが、引き渡し時の必要書類の連絡が遅くなり、不安に思いましたよ。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
お引き渡しの際のご案内に関して、ご不安に思わせてしまい大変申し訳ありませんでした。
真摯に受け止め、今後のお客様対応に活かしてまいりたいと思います。

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